

カゲムの映像と完全にシンクロするパフォーマンスを見た海外の反応とか


日体大の集団行動といい須藤元気のパフォーマンスといい日本人てな、こういう緻密な動き得意っすなぁ




■ だぁ~!
  マジかよ...こいつぁマジで信じられんねぇ ベルギー

■ おぅ!ジャパン!お前等はどうしてそういつも狂ってやがるんだ? ベルギー

■ SUGOI オランダ

■ ねぇねぇ、これの長編ビデオって何処かにあるの? インドネシア

■ だいたいこういう信じられない事をやってのけるのは
  いつもアジア人と相場が決まってるのよね~ (T.T) コロンビア

■ わぁお~~~~~~~~~~~~~~!!!! イギリス

■ でもさぁ、これの要点って何なんだろうなぁ
  って後になってから改めて思った エジプト

■ 私が日本を愛する理由は、つまりこういう事なのよっʘ‿ʘ アメリカ

  ■ 私の笑顔を盗らないでっ! ಥ_ಥ  英領バージン諸島

■ ひゅぅ!クールじゃん! ポーランド

■ 俺もエンターティナーの端くれとして一言いわせてもらうけど
  奴のショーは我が人生の中で最高だよマジで アメリカ

■ 難易度:
  ( )簡単
  ( )ノーマル
  ( )ハード
  (×)日本      ドイツ

■ WooooooW o_O アメリカ

■ これから世界中の誰もがこの神級タレントを認知する事になるんでしょうね アメリカ

■ ただただ素晴らしいという言葉しか出て来ないわ
  日本人は世界を驚かせる刺激的な社会性を持っているのよね
  だからポーランド人は日本を愛してやまないのよ ポーランド

■ あえて言わせて貰うよ
  何だって日本人はこういつもいつも僕たちを驚かせるんだい? インドネシア

■ ああ、これは我が人生の中で間違いなく
  最高傑作だと言えるだろう  英領バージン諸島

■ いや~凄い!
  日本人は全人類の中で最も創造的な人達だと言っても
  過言ではないだろうね インドネシア

■ ワ~オ~!!!
  アイラブジャパニーズピ~ポ~~~~!!!! フィリピン

  ■ ていうかお前は日本人の成りすましだろバ~カ オーストラリア

    ■ 普通に国籍みれば彼がフィリピン人って分かんだろ
      バカはお前だバ~カ! ドイツ

      ■ 糞ナチは黙っとけバ~カ オーストラリア

■ あのさぁ、日本人てのはいつもこんな死闘を繰り返してんのか? アメリカ

■ これって完全に映像とシンクロしないと出来ないよね? 韓国

■ アメリカの陳腐なパフォーマーとは大違いね
  こうだったら彼等を小バカにしたりなんかしないんだけど アメリカ

  ■ 日本のパフォーマーだってみんながみんなこうじゃない
    要するに彼が他の国の人だったらきっとその国が
    凄いパフォーマーが居る国だともてはやされたんだと思うよ 日本

  ■ 彼がこのパフォーマンスの中でどのような才能を発揮しているのか?と
    冷静に考えると、確かに一見凄くクールには見えるけれども
    その一つ一つは単純なルーチンの繋ぎ合わせにすぎないんだよね
    その単純なルーチンを忠実に守るって事にスキルと言える程の
    ものがあるかと言えば疑問だな アメリカ

    ■ 単純なルーチンって
      これはれっきとしたオリジナル技術だろう?
      これをスキルと言わずして何と言えというんだ オーストラリア

      ■ それは君自身の考え方だろう? アメリカ

        ■ まぁ、そんな細かい事はどうえもいいじゃないか
          そんな事はともかくとして彼は十分に創造的だし
          絶妙のタイミングを持っていると言えるんじゃないかな
          そして彼は正確な場所で正確な演技をする卓越した精度を
          持っている事は間違いない アメリカ

■ っていうか真面目にこれって本物みたいに見えるわよね アメリカ

■ 日本人が才能があるだって?
  ふっ、今更そんな当たり前の事言うなよ 国籍不明

■ こういうの見せられると
  改めてコンピューターネットワーク様に感謝したくなるわ 香港

  ■ わかるわかる カナダ
      
■ SUGOOOOI! カナダ

■ やっぱ日本はスゲェや アメリカ

■ うん、日本人はいつだって最高さ モロッコ

■ Eraaiiii! グルジア

■ で、これってシャドー忍術みたいなもんなの?
  ボクサーがシャドーボクシングするみたいに
  忍者はこうやっていつも修行してんのか? オーストラリア

  ■ hai アメリカ

■ こいつぁまたグッドアイデアだね オーストラリア

■ おい!誰がこいつのスイッチを神モードに入れやがったんだ! アメリカ

  ■ そんなんアジアモードに入れちゃえば簡単さ アメリカ

■ なるほど、これが忍者のスキルってやつか デンマーク



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

金魚絵師 深堀隆介の製作工程を見た海外の反応とか

以前にも掲載した金魚絵師 深堀隆介の製作工程であります。
前回は海外の反応コメントなしでしたので、掲載してみました。



■ ちぇ、僕の芸術的スキルなんて彼のそれに比べたら
  まったく価値のないものに思えてきちゃったよ インドネシア

■ ただアメージングだとしか言い様がないわ アメリカ

■ なんか今日僕はこれまでで見た中で最も美しい芸術に触れた気がする アメリカ

■ これは信じられない芸術だよ、アメーーーーーーーーーージング!!!! インド

■ 僕はてっきり本物の魚を入れてるのかと思ってたよ
  まさか描かれたものだなんて思いもしなかった 韓国

  ■ まったくだ... アメリカ

  ■ しかし現実に描かれたものなんだ、事実を受け入れないとな -.- マレーシア

■ ていうか、何で19人もイクナイボタン押してんだよ! アメリカ

■ もう、言葉も出ません インドネシア

■ きっとこいつは世界一の忍耐力の持ち主なんだろうな オーストラリア

■ こいつは日本人にしか出来ない仕業だな アメリカ

■ わぉ!何ていう才能と創造性なんだ! カナダ

■ わりぃ、あの流し込んでる液体が何なのか分かる奴居る?
  知ってたら教えてくれ、頼む! ブルガリア

■ ていうか僕はまだこの3D金魚の描き方を把握しきれてない訳だが アラブ首長国連邦

  ■ 何度も樹脂を流しては断層を描いての繰り返しって事だろ? アメリカ

■ ていうか英語のコメントばっかw フィリピン

■ うぉ!これは完全に本物の金魚にしか見えないわ アメリカ

■ 私の美術の先生が学校でこれを見せてくれたの!
  誰もがクレイジーだって言ってたわよ アメリカ

■ わ~~~~~~~~お!!! アメージング!!!
  い、いや、ちょっと待て
  奴らはアジアンだ
  そう考えれば合点がいく スペイン

■ オーマイガッ! パ、パーフェクト... ブラジル

■ わ、私は他の誰かがこれと同じ手法を使用したとしても
  同じ領域に辿り着けるとはとても思えないわ * ___* ニュージーランド

■ もう・・・わぉ!ってしか言えんわ アメリカ

■ 僕はこの芸術に禅の世界を感じる 韓国

■ うぉぉぉおお!どう見ても本物の金魚にしか見えねぇ~~~!!! カナダ

■ アートスキルLVL:日本 タイ

■ すいません、何処でこれを購入できますか? ベトナム

■ 一言だけいう言葉を選べと言うなら、これが芸術って事だな ペルー

■ わぅ!グレートジャパニーズ!!! アメリカ

■ 私にこれを購入できるほどの生活的ゆとりがあれば
  フロアー全体にこれを飾るのに~
  きっと壮観だわ*w* ニュージーランド

■ すげ・・・ タイ

■ おい!これに良くないを押したマザーファッカーは何処のどいつだ? イギリス

■ 信じらんね~~~~~~~~~~~~~ ドイツ

■ こ、これは絶対的に美しい... アメリカ

■ ひゅぅ!アメージング!!! アメリカ

■ レベル日本←今ここ

■ とりあえず、この男の金魚愛が本物だという事は分かった イギリス

■ おい、この金魚フェイクなんだってよ イギリス

  ■ マジ?な、何てこった... チリ

  ■ どうやらそうらしいな、こりゃ本物と間違うのは無理ないよ
    描かれたものだなんてちょっと信じられんわ 日本在住




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

How to 盆栽ビデオを見た海外の反応とか

欧米にもガーデニング文化がありますから、それをミニチュア化したとも言っても良い盆栽には比較的海外からの喰いつきが良いようで。
海外の反応も含めてご鑑賞ください。、



■ よっ!これぞ職人芸! イギリス

■ あまり良くは分からないんだけど
  彼女が言ってる事や、やろうとしてる事を見てるのは
  とても楽しかったわ アメリカ

■ もっともっとこういうビデオ投稿してくれ! アメリカ

■ 全部観終わったんだけど、全然理解できないのっ
  どうしてぇ? -.-;; アメリカ

■ 全ての盆栽愛好家の為に役に立ったと思うわ
  ありがとう! アメリカ

■ 私はちょっとだけ盆栽をかじってるんだけど
  最近急に枯れ始めてしまったの
  乾いてるからかと思って水もあげてみたし
  日差しが足りないのかと思って直射日光にも当ててみたわ
  あとやってないのは鉢の植え代えぐらいかしら
  それが原因ではない場合どうすれば是非押して欲しいの イギリス

  ■ 落葉樹は通常秋口には葉が落ちるものよ
    好きなように剪定すれば良いし
    放置すれば普通の木に育つだけ
    常緑樹が枯れたのなら死にかけてる可能性があるけどね アメリカ

■ へい!
  俺は盆栽には天然木や植物が最適って知ってるんだぜ! アメリカ

  ■ うん、実際、彼らは多年植物であれば天然ものを使用する事が多いみたい
    特に藤の天然ものを使用して素晴らしい盆栽を造り上げたりするわ アメリカ

■ こんにちは!(原文まま)
  全てがとてもよく理解できたわ
  でも、本当は翻訳してほしかったりして(笑) エジプト

■ え・い・ご・で・お・ね・が・い! アメリカ

■ よっしゃ!
  初めて盆栽の造り方覚えたぞ!
  わ~い!わ~い!わ~い! カナダ

■ 植物をつかって小宇宙的空間をつくりだす盆栽。その普及のため~って...
  ↑↑↑↑ ねぇ、これどぉいう意味~???? アメリカ

■ 非常にバランスのとれた完成品だと思うわ
  単に美しいだけではなく、ちゃんと背景になる土にも気をつかってるし
  私は鉢底に敷く土が二層に分かれてる事にも注目して欲しいと思う アメリカ

■ 彼女の家は美しくて清潔かつ整然としていて自由な雰囲気があるよね
  是非、僕の嫁になって欲しい!
  プリーーーーズ!!!! イギリス

■ 殆どの木は成長するのに多くの時間を必要とするし
  作り手が早く盆栽を手に入れたいと思うなら
  尚のこと時間をかけて木から学ぶ必要があるだろう
  僕はプロではないけれど僕の父親がドイツで一番有名な盆栽アーティストなんだ
  本当に盆栽を愛してるならsuisekiを購入して読むことをお勧めするよ ドイツ

■ これみて僕も一ちょやってみようかなって思ったよ ニュージーランド

■ 絶対的に美しい!
  あなたのデモンストレーションを見て植物に対する優雅さと尊敬心を感じたよ カナダ

■ この映像は日本語が分からない私にも分かるぐらい
  完璧な盆栽教育ビデオだったわ 国籍不明

■ 良い仕事、良い女、良い教育だっ インド

■ 僕はまだよく説明の意味が分ってないんだけど
  とりあえずやってみようかなと思うんだ
  だってこれは本当にクールに思えたし
  もし台無しにしちゃったとしても比較的安価で済む趣味に見えるからね アメリカ

■ ちょっとでも盆栽をやった事があれば
  あえて彼女の言ってる事を理解しようとする必要はないね
  僕は日本語が分からないけど彼女が何を教えようとしてるのか
  殆ど正確に知る事が出来たよ ウルグアイ

■ これは素晴らしいHow toビデオよね
  凄くやってみたくなったわ フィンランド

■ クールじゃん イギリス

■ 英語翻訳が無い事に失望を禁じ得ない
  これらのいくつかはきっと誤解を招くだろう アメリカ

  ■ わぉ!こんなに良くできたビデオに失望だって?
    俺はそんな甘やかされて育ったお前に失望だよ アメリカ
  

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
