

日本のドリフトガールに世界中からラブコール

暴走族激減・・・だ、そうですね。
そらそうですよねぇ、東北で何万もお亡くなりになっているのにファンファファファンファファやってる訳にもいかんのでしょう。
ていうかみんな生きるのに精いっぱいで、バイクにのって大音響ならしてる場合じゃないのでしょうか。
健全といえば健全ですが、なくなると一抹の寂しさが・・・ないないw
私が学生の頃は暴走族全盛したが、社会人になりたての頃には暴走族になりかわって、ドリフト族なるものが隆盛を誇っておりました。
頭文字Dなんてのはその先駆けとなった漫画ですよね。
本動画はシルビアを駆使したさながらオーバーレブに出て来るヒロインのような女の子なのであります。
格好いい!、でも交通ルールは守ろうね、みなさん。キムタクさん。




■ 彼女に恋しちゃったぜ! ポルトガル

■ Wooooooo­oooooooooaaaaaauuuuuuuuu­uu. グァテマラ共和国

■ WOW !!!!
  俺の彼女のテクを学びたいもんだぜ アメリカ

■ 彼女の男勝りなテクに惚れた! アメリカ

■ 何てセクシーな女の子なんだ! アメリカ

■ 本当にスムーズなドリフティングする女性だね ルーマニア

■ グッジョブ、ブラボー!
  僕はホンダCRXとシビックセダンに乗ってるんだけど
  是非日産シルビアを購入したいね
  僕は彼女のテクニックに完全に恋しちゃったよ ギリシャ

■ こんな凄い運転する女を見た事ないよ
  彼女の名前は何ていうんだい? 国籍不明

■ 是非彼女からドリフト技術を学びたい キプロス共和国

■ 素晴らしい、何ちゅうスキル持ってるんだよ イギリス

■ もう最高!!!! アメリカ

■ 凄いドリフトテクニックだね。素晴らしい アメリカ

■ sugoi nee!!!!! daisuki desu nee!!!!!!!! アメリカ

■ 彼女は俺の嫁へへへへへ スペイン

■ 是非僕と結婚してください アメリカ

■ 僕は今恋に落ちてしまった
  そしてあなたの乗客になるんだ
  何て素敵な光景なんだろう オーストラリア

■ wowowowowo very nice イタリア

■ 今俺は恋してると思う... イギリス

■ 彼女はまだドリフトやってるのかな
  是非この目でそれを見てみたい
  彼女は本当に凄いと思うよ アメリカ

■ あまりにも愛しちゃってどうしたらいいか分からないよ
  彼女のズックがまたいいんだ ドイツ

■ 控えめに言うけど僕の心に火が点いたよ
  日本の友達トルコ人から トルコ

■ niiice drifting アメリカ

■ 驚くべきドライバーだな オーストラリア

■ ちくしょう、彼女はアメリカのドライバーよりよっぽど上手いぜ アメリカ

■ 彼女のテクニックはまるで野獣のようだな アメリカ

■ 彼女に恋に落ちた、やばい アメリカ

■ Very good drifting!!!!
  Yahooooooo!!!!!!!!!!!! ギリシャ

■ グレートジョブ!
  ポーランドから挨拶 ポーランド

■ 彼女のような人と結婚したい... アメリカ

■ soooo hot アメリカ

■ 彼女をショットガンと呼ばせてもらおう アメリカ

■ 彼女を好きになっちゃったよ イタリア

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

GTRがフェラーリやポルシェと競ったら?海外の反応とか

世界のスポーツカーを集めてのドラッグレース。
レース内容共々、コメントでもファンの熱い意見が白熱しているようで。
やはりドラッグレースの本場アメリカとしては日本車が勝つのが面白くないんですかね。
ルールが日本車有利だと文句を言う人が多いようです。
ただ、フェラーリやポルシェと比べたらGTRは一般人にも手の届く車ですからね。
そこは考えて頂かないと思います。
たとえ距離が短かろうが半額の車に引き離されるのはちょっとどうなんですかね^^;


日本車順位

アメリカモータートレンドの加速競争テストの結果
日本車は日産GT-Rが1位獲得
レクサスLFAもFRながら5位



■ 距離が短かったからGTRが辛うじてフェラーリから逃げ切ったな アメリカ

■ 何だよ、ポルシェだせぇなw アメリカ

■ やっぱGTRが一番かっこういいぜ オランダ

■ 日本人のクソ野郎は本当に良いクソをつくりやがるぜ
  ちくしょう ニュージーランド

■ まさかこの中でGTRが最速だなんて...ムカツク アメリカ

■ 俺のスープラはどこだ? 国籍不明

■ GTRパワーっぱねぇぜ! ニュージーランド

■ GTRは全てのスポーツカーの中で最速です オーストラリア

■ なんか、ここまで遅いとロータスに同情しちゃうな スリランカ

■ GTRが勝っちまうなんて悪夢のようだぜ、ふぅ
  冗談だろ アメリカ

■ これはGTRに有利なルールじゃねぇか!
  くそったれ! プエルトリコ

■ ランボルギーニがねぇぞ!コロンビア

■ GTRこそ俺の夢の車だぜ アメリカ

■ ルールとか何とか文句言ってる奴はバカなのか?
  コストパフォーマンス考えたら圧倒的にGTR買いだろうが
  俺は欲しいぜ> < オーストラリア +16

■ 日産車ユーザーとしてはちょっと鼻高々かな バルバドス

■ アウディ、メルセデス、BMW
  何このクソ車は メキシコ

■ なにこのGTR使用のクソルール アラブ首長国連邦

■ 日本の勝ちぃ! マレーシア

■ レクサスLFAって...スポーツカーけ? アメリカ

■ 日本は狭い国だからな
  短い距離のレースが得意なんだろ
  だからGTRが短距離ドラッグレースに勝っただけ アメリカ

  ■ それでも他の車の半額で買えるって事を考えれば
    コストパフォーマンスで他車を凌駕してると言えるだろ? フランス

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
