スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtubeにおけるジャパンドリームの変遷

youtubeにジャパンドリームなんてあるの?と思われる方、「あるんです!」(川平風)
ハイハイ、ありますよ。
と言っても今のところすべて微風で終わってはいますが、って本人にこれ見られたらやばい(笑)
可愛い外国の女の子に「日本大好きですぅ!」と言われて嬉しくない日本男児は居ないでしょう。
はい、嬉しいです。(ここは素直に)
うわっ誰この子かわええ~!っていう反響が反響をよんで閲覧数がじゃんじゃん増えてくれば当事者だって嬉しいもんで、じゃんじゃんじゃんじゃん投稿して、したら他の国の人達も加わって、いつしか外国人に占拠されるパターン。
来日して日本のメディアに取り上げられたりしたら、ちょっとかわいい子達が私もいっちょやったるかって感じで色々な子がこれまで入れ替わり立ち代わり入っては消え(怒られるなw)を繰り返してきたわけであります。
ま、せっかくだから私の知りうる中で主たるメンバーを取り上げさせていただきました。

アップルミルクさん
確かアメリカ人だったかな?初投稿は17歳だったはず。あかぬけない感じがめちゃめちゃ可愛かったんですけど、回数こなしてくうちに母国の人達にブリッ子してるとかバッシングにあったりハッキングされたりの紆余曲折を繰り返して成人系のグラビアの仕事をゲット。


マギボンさん
ハワイだったかな?お人形さんみたいに可愛いってんで大騒ぎ。あまりの熱狂ぶりにメディアも放っておけずに、オファーしたところ快諾。実物はロナウジーニョ似であることが判明し、その後なしのつぶて。


ベッキークルーエルさん
イギリス人だったはず。この子が一番まともな扱われ方をしてたと思うんですけど、名前が思いっきりかぶってるからかいまいち推進力に欠け、さいきんパタッと見なくなったような気が。いやヲタの間ではまだ生き残ってるのかも(汗)


で、今一番の売れ筋youtubeアイドルがこの子(フランス人)
まだこれからって感じの子なのでコメントは差し控えさえて頂きます。


個人的な意見を言わせて頂きますと、ほんっっっとに日本が好きな子はかわいくてもあまりそれを意識しないで動画を作る気がしますね。
そしてそういう子は英語なまりがすぐ抜けます。不思議なもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。