スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故こないんじゃチベット流(alan)KPOPに負けるなチベット流。

チベット生まれ、チベット育ちのalanちゃんなのであります。
どうですか、この美声。どうですか、この美貌。
何で韓流は来るのにチベット流は来ないんじゃい!と言いたくなるってもんじゃないですか、ええ?
まえっから言ってるんですけど私しゃ電子音シャカシャカ言わせて金太郎飴みたいに同じような曲ならべたてるグループソングって聞いてて苛々するんざますよっ奥さん。
いやべつにKPOPだけのこと言ってるんじゃないですよ、JPOPもそれに便乗してシャカシャカシャカシャカされるとなんていうんですか急かされてるみたいで苛々しませんか?
オリコンチャートとっぷ50とかみてると、もうアイドルもビジュアル系もみ~んなみんなシャカシャカシャカシャカってあ~もう、うっせ~なぁ!ブチッと音なしにしてしまう僕ちゃんなのでありましたぁ(今日のわんこ的に)。

で、このチベットからわざわざやってきてくれたアランちゃんの曲にたどり着いたわけなのであります。
こういうゆっくりした曲つくりませんか?ねぇ。
音楽聴いてる時ぐらい、私はぁくつろぎたいと思うんですけど。みなさんはシャカシャカ急かされたいって思っとるんでせうか。
ま、売れてるからそうしてんのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。