

日本の味方テキサス親父 今日もいく

ど~こ~の誰だかし~らないけ~れど、だ~れもがみ~んな知っているぅ~♪
と、いうことで(どういうことだ?)今回はテキサス親父のお話であります。
と~にかく、とにかく、とにかくいつ何どき何が起ころうとも日本の味方をしてくださるテキサス親父。
中国が日本の領土を侵せばあいつ等は無法者集団だとコキおろし、シーシェパードが調査船をおびやかせば捕鯨国であるアメリカには何も言えない腰抜けだと言い放ち、あまつさえトヨタが米国で憂き目に逢えば米国車のリコール率と日本車のリコール率を比較して理詰めで母国まで批判してくださる、有難いお方。
日本人自身がいくら文句をいっても誰だって自国が可愛い、他国の言い分なんて聞いちゃくれませんからね、虚しい遠吠えで終わってしまう事が多かったのですが、こうやって遠いテキサスからわざわざ日本人のかゆい所に手の届くような言ってくれると、チクショ~!というどこにぶつければ良いのか分からぬ思いも彼の発言でいくらかやわらぐのであります。
しかしどうして彼がこれほどまで日本に入れ込んでるのか誰も分からない謎なんですよね。
一説によると日本のお医者さんに難病を治してもらったからなんて話もありますが、信ぴょう性は薄く確たるソースもないようで。
誰か知ってる方教えてくださいませ。



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
