スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島知子のあれは洗脳じゃない

あたかも被害者のように扱われているがあれは心の傷をなめ合っていただけ。
いかがわしい占い師に依存しなければならない程心が弱かったというだけのこと。
同居して占い師の言葉を聞き続けたいと思ったから、その方が居心地が良かったから中島が招いただけなのだ。
仮に占い師がそうなるようにしむけたとしても、それはとても洗脳と言えるようなしろものではない。
占い師は占い師で額に汗して働くより誰かに寄生して生きた方が楽だから、傷ついた人、弱い人の心につけこんであたかも運命を見抜けるような事を言って騙くらかしたのであろう。
でもそれら全ては引っかかる側にも大いに問題があるのだ。
普通はひっかからないよ。
芸能人だからといって被害者として扱われるのはどうか。
これ一般人だったら精神障害者が家賃滞納したというあつかいされて終わりです。
甘やかすのよくない。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。