スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニークな日本のファンタCMに対する海外の反応

最近のTV番組の劣化ぶりは目を覆うばかり。むしろCMの方が面白かったりして、なんて事ありますよね。
そりゃそうです、番組制作費、莫大なCM費用を捻出するスポンサー企業としては、何としてでも自社製品自社ブランドを世間に知らしめなければ大金をドブに捨てる事になるわけですから。
中には海外の人達が感心するものをあるようで。
このCMは私も覚えてますが確かにインパクトでかかった。まぁこれでファンタ飲もうと思うかどうかはともかくとして、ファンタの存在を世間に知らしめる事には成功した事は間違いありません。



■ Mr. DJが面白いlol アメリカ

■ 日本の野郎!愛してるぜ アメリカ

■ 日本ってのは本当にクソ面白い国だなw 国籍不明

■ これまでいくつも日本の面白いCM見てきたけどこれがNO1だわ
  本当に面白い!日本人のユーモア感覚は最高ね! アメリカ

■ こんなにファンタって種類があったなんて知らなかったよ ペルー

■ こんな面白いCMばかりの国なら日本に引っ越すかな アメリカ

■ ヤンキー先生バージョンが最高!
  あれ本当にトロピカルフルーツって読むんだぜ マレーシア

■ 何でアメリカにはこういうCMないのかしら。
  絶対日本バージョンのCMの方が買う気になると思うわ アメリカ

■ DJ先生が凄い面白い メキシコ

■ メロドラマ先生に一票! カナダ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。