スポンサーサイト


海外で好評 奥華子のガーネットとか

JPOP歌手で海外で好評価をうけるのは、どうも高音で透き通った声に限定されているような気がするのであります。
キロロやら、KOKIAやら昔なつかし花*花やら、意外とあちらの評価いいですよね。
奥華子女史の国内評価はどうか。
う~ん・・・やっぱり知る人ぞ知るって感じなのかな。
私もけっこう好きです。

ガーネット


■ 他の誰かを好きになっても、あなたはずっと特別で大切で~って
  とこで泣いちゃいったわ (': アメリカ

■ 誰かこの歌の英語版カバー出してくれっ イギリス

■ あれ?私のほっぺた何で濡れてるのかしら アメリカ

■ 私の名前ガーネットだからよけい感情移入しちゃった カナダ

■ これは良い曲だ!さっそくTSUTAYAでDVD借りてこなくっちゃ 日本在住

■ あう~、この曲を聴きながら映画のこと考えると
  ただただ泣けてきちゃうTT__TT 国籍不明

■ この曲に恋に落ちちゃった。
  聴いてると気持ちが落ち着いて平和的な気分になるの^_^ 国籍不明

■ 美しすぎて泣けたぜ アメリカ

■ 素晴らしい映画よね。まことが好きになっちゃった。 合衆国領有小離島

■ ノスタルジックな気持ちになるわね。
  この映画観終わるまで自分が泣いてる事に気づかなかったわ
  美しい映画。そして美しい曲よね。 フィリピン

■ 何て美しい曲なの。
  素晴らしくてそして何だか悲しくなる歌よね。
  自分の学生時代とか思い出しちゃうから。 イギリス



変らないもの


■ 千秋と誠が一緒になれないなんて悲しいT_T マレーシア

■ 彼は将来的に彼女を待つと約束したときに、この映画の結末を思うと
  心が壊れそうだった...だってそれは、彼らが再び会った時、
  彼女はすでに年老いてあるいは死んでるって事でしょ?
  つまり二人は一緒になることはできないって事よね フィリピン

■ これは驚くべき映画よ!
  この映画観終わった後、この曲聞き直しちゃった オーストラリア

■ DVDで5回も見返したさ!
  そして最後に叫ぶんだ、このエンディング曲を聴きながらね ドイツ

■ 私はこの歌を聴くたびに泣いてしまう何度でも... スゥエーデン

■ この曲でよくないボタンを押す奴がいる事にマジ驚いた アメリカ

■ 綺麗な声だなぁ アメリカ

■ うぉぉお!何て美しい曲なんだ!
  奥華子はどうしてこんな悲しくて美しい歌詞を思いつくんだろう。
  よし、もう一回見ようっと!イントロも圧巻なんだよね。 インド
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
