

マジックはネタバレの方がテクが居る?日本人のマジックの海外反応

マジックブームというのは何年かおきに必ずやってきますが、これはどっちかっていうとマジックというよりパントマイムに近いんでしょうかね。
北野武の座頭市で似たような芸をしてるシーンがありましたが、ああいう昔の芸人さんの芸をヒントにしたんでしょうか。
タネも仕掛けも分かってるからこそ頭を使わず素直に楽しめるのであります。



■ 日本のエンターティメントはアメリカより何光年も
  先をいってる。アメリカから

■ 子供じみたマジックなのに大人の私でも楽しめるわ オーストラリア

■ 素晴らしい! アメリカ

■ 誰かこのショーの本当の名前を教えてくれ! ベトナム

■ これぞ本当のプロフェッショナルだね。
  アメージングだよ インドネシア

■ 鮮やか!これぞエンターテナーだ マレーシア

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
