スポンサーサイト


牛乳CM飲めばでかくなるって言っても程があんなろ?海外反応

マンガの影響なのか日本のCMは海外の人達が見ると時として突き抜けているように見えるようです。
唖然、茫然、あっけにとられている人や大笑いする人。さまざまな反応をお楽しみください。



■ いつ何どきライオンが襲ってくるか分からないから
  僕も牛乳を飲まなきゃね。
  そして好きな女の子を守るんだ 国籍不明

■ ゆうこって牛乳飲む前から十分綺麗じゃなない。
  日本ではあれでも醜いなんてCMだと分かってても驚いちゃったわ アメリカ

■ 一方、日本では 日本在住

■ OK
  明日俺も学校で牛乳を飲んでみるぜ アメリカ

■ いつも通りの日本だな、うん イタリア

■ くくくくく・・・
  オランダでは全く考えられない事を日本はやって見せるよね オランダ

■ 私は女の子バージョンが可愛くて好き アメリカ

■ 僕はライオンvs男の子バージョンが好きさ 国籍不明

■ ハハハハハ! オランダ

■ ラ、ライオンって....lol ロシア

■ な、なぜにこのような無理な姿勢で牛乳を飲む... アメリカ

■ な、何てコマーシャルなのかしら フィリピン

■ いつから日本でマリファナが合法になったんだい? アルゼンチン

■ OMG...
  何てクソ素晴らしいコマーシャルなんだ 日本在住

■ 可愛い LOL ルーマニア
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
