スポンサーサイト


海外はオリエンタルなJPOPがお好き 平沢進に対する海外の反応

JPOP歌手がいくら英語で一生懸命海外で受け入れてもらおうと頑張っても、なかなか本場のミュージシャンとして受け入れて貰えない中、こういったオリエンタルなテイストで勝負するミュージシャンはやっぱりどこか一目置かれるようなのであります。


LOTUS-2


■ これは何度聴いても飽きないわ アメリカ

■ 2012年になっても平沢の曲は古さを感じさせないね、永遠にね アメリカ

■ ベルセルクやミレニアム女優はこの曲で10倍魅力を増したと思う
  そしていつまでも色褪せない美しさを感じるよ 国籍不明

■ 私はずっと平沢進と故今敏を忘れない アメリカ

■ 天才だ! ドイツ

■ 素晴らしいPV
  素晴らしいアーティスト
  素晴らしい曲....
  ピースアウト。
  * O * ドイツ

■ この曲は今敏の葬式で流されました 国籍不明

■ 千年女優のエンディングでこの曲が流れた時号泣しちゃったわ アメリカ

■ このエンディングで千年女優は僕の好きな映画として封印されたよ アメリカ

■ 俺は彼の音楽が大好きさ
  中には奇妙に聞こえる奴もいるかもしれないけど、俺はそうは感じないね
  他のyoutubeの音楽の中でも最高にクールだと思うぜ アメリカ

■ DDDDD 何を言ってるのか分からなくてもいい! ルーマニア

■ もはや彼は伝説だ! アメリカ

■ 宮崎駿が視覚の天才なら平沢進は音楽会の天才だ! イギリス

■ ベルセルク、パラノイアエージェント、パプリカ、ミレニアム女優や他の多くの....
  彼は非常に多くの曲を作曲しました!私は彼を愛してるわ! :D 国籍不明

■ マイゴット...
  彼の音楽が俺の脳をくすぐるぜ アメリカ

■ 彼は偉大さわ!!
  彼のようなスタイルの声と音楽なんて聞いたことがない!
  本当に素晴らしい!誰か彼のCDを持ってない? アメリカ

白虎野の娘
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
