スポンサーサイト


日本の奇麗な女優をみた海外の反応とか

まぁこういう奇麗なひと美しいひとを見た人の反応というのは何処をみてもひきこもごも否定肯定意見はさまざまですな。
どうしても民族的に近い同じ東アジア圏というのは素直にみとめがたい人も居るようで...
逆に日本側もあっちの国の人を素直に認めたがらない傾向がありますしお互い様なのでしょうか。
同じアジアでも東南アジアに人たちは民族が違うので変なプライドを持たずに素直に認める傾向があるようです。



■うわぁ、日本の女優さんってこんなに綺麗だと思わなかったわ。
 でもフィリピンの女優も負けないくらい奇麗だけどね。 フィリピン

■仲間幸恵って女優さんってほんっとにクールよね。
 ビューティフルだわ! フィリピン

■アジアの誇りだ! 日本在住

■Inoue Mao <3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3 モロッコ

■ワオ!僕はアジアの女の子はあまり興味なかったんだけど
 彼女たちは可愛いね!アリガト アメリカ

■woahhhhh pretty kawaii 0.0!!!!! シンガポール

■俺のガッキーがエントリーされてないんだが ベトナム
(ガッキーがいない事を憂うコメント多々あり)

 ■俺の綾瀬はるかもない>< アメリカ

■整形だ!彼女たちはみんな整形だ!証拠もある! 在日韓国人?(推測)
 (この後しばらく喧々囂々がはじまる)

■Toda Erika ^__^ フランス

■堀北真希ちゃん可愛い!> - <
 ノブタをプロデュースに出てた娘よね! ペルー

■美しい! ブラジル

■日本の美しさはとても爽やかね。
 自然美とエレガントさに満ち溢れていると思うわ。
 女性として最も魅力的な資質を持ち合わせているもの。 アメリカ

■日本の女の子は可愛いと思うぜ、マジでいけてる アメリカ

■本当に奇麗!日本名はとてもクールに聞こえるわ。 スゥエーデン

■ ぼくは中国人ですけど日本が大好きですよ。 (: 中国
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
