

GTRがフェラーリやポルシェと競ったら?海外の反応とか

世界のスポーツカーを集めてのドラッグレース。
レース内容共々、コメントでもファンの熱い意見が白熱しているようで。
やはりドラッグレースの本場アメリカとしては日本車が勝つのが面白くないんですかね。
ルールが日本車有利だと文句を言う人が多いようです。
ただ、フェラーリやポルシェと比べたらGTRは一般人にも手の届く車ですからね。
そこは考えて頂かないと思います。
たとえ距離が短かろうが半額の車に引き離されるのはちょっとどうなんですかね^^;


日本車順位

アメリカモータートレンドの加速競争テストの結果
日本車は日産GT-Rが1位獲得
レクサスLFAもFRながら5位



■ 距離が短かったからGTRが辛うじてフェラーリから逃げ切ったな アメリカ

■ 何だよ、ポルシェだせぇなw アメリカ

■ やっぱGTRが一番かっこういいぜ オランダ

■ 日本人のクソ野郎は本当に良いクソをつくりやがるぜ
  ちくしょう ニュージーランド

■ まさかこの中でGTRが最速だなんて...ムカツク アメリカ

■ 俺のスープラはどこだ? 国籍不明

■ GTRパワーっぱねぇぜ! ニュージーランド

■ GTRは全てのスポーツカーの中で最速です オーストラリア

■ なんか、ここまで遅いとロータスに同情しちゃうな スリランカ

■ GTRが勝っちまうなんて悪夢のようだぜ、ふぅ
  冗談だろ アメリカ

■ これはGTRに有利なルールじゃねぇか!
  くそったれ! プエルトリコ

■ ランボルギーニがねぇぞ!コロンビア

■ GTRこそ俺の夢の車だぜ アメリカ

■ ルールとか何とか文句言ってる奴はバカなのか?
  コストパフォーマンス考えたら圧倒的にGTR買いだろうが
  俺は欲しいぜ> < オーストラリア +16

■ 日産車ユーザーとしてはちょっと鼻高々かな バルバドス

■ アウディ、メルセデス、BMW
  何このクソ車は メキシコ

■ なにこのGTR使用のクソルール アラブ首長国連邦

■ 日本の勝ちぃ! マレーシア

■ レクサスLFAって...スポーツカーけ? アメリカ

■ 日本は狭い国だからな
  短い距離のレースが得意なんだろ
  だからGTRが短距離ドラッグレースに勝っただけ アメリカ

  ■ それでも他の車の半額で買えるって事を考えれば
    コストパフォーマンスで他車を凌駕してると言えるだろ? フランス

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
