スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートのパロディ 海外の反応とか

ずいぶん前のスマスマのパロディですが、今見てもなかなか秀逸です。
海外の反応で、アメリカ人がデブと指摘されてマジで切れする辺り、本当は彼らもかなり気にしてるんですね。



■ OMG!リュークがこんな姿になっちまって... オーストラリア

■ おわ~!
  俺のカリナちゃんがこんな姿になっちまって
  いいのか?いいのか?そんな事やって カナダ

■ 最初にこのノートに書かれたのは金正日 国籍不明

■ な、なんだ、あのリュークは ブァッハッハ! アメリカ

■ あんなノートに書かなくたってな
  ポテチを飲むように喰ってればすぐにデブになれるぜ デンマーク

■ だから私は日本のコメディが大好きなのよ オーストラリア

■ 何これ、超面白いんだけど アメリカ

■ OMG!
  このノートに書かれるとアメリカ人になっちまうのか! タンザニア +162

  ■ わぉ! カナダ

  ■ う、うるせぇ!お前の国みたくエイズをばらまくより良いだろが! アメリカ

■ いっそお前もくってやろうか? アメリカ

■ 誰かあの太ってる男がスマップの誰なのか分かる人居る? イギリス

 ■ 稲垣吾郎ちゃんよ 国籍不明

■ これはオリジナルとほぼ同等に面白いね アメリカ

■ リュークがKISSのメンバーに見えちまった シンガポール

■ 能天気なパロディだな アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。