

日本人のルーツはユダヤ人? 海外の反応とか

日本人のルーツはユダヤ人。失われた10支族のルーツを追っていくと、そのいくつかが日本にも残っていると、かいつまんで話すとこういう話なのであります。
嘘か本当か、それともちょっとだけ本当なのか分かりませんが、古文書を見る限り何処かの民族が、来ていたというのは本当なのでありましょう。
それはべつに何ら不思議な事ではありませんよね。
そもそも日本人とて縄文人やミクロネシア、弥生人はシベリア方面から来ているらしいとDNA鑑定では分かっているわけですから、要するに何処からかこの地へ流れてきた民族という事なのです。




■ ユダヤ人は元々カザールと呼ばれるテュルク系の部族なんだ。
  チュルク語と日本語は共通点が多いから、そういう事も考えられるよね 国籍不明

■ 日本人が世界一IQが高い民族である理由はこれか 国籍不明

■ どうして日本人がユダヤの末裔だなんて言えるんだ?
  彼らは二次大戦中にナチがユダヤにした事と同じことをしたんだぜ フランス

■ ユダヤは敵から逃られる為に世界中に散らばった。
  アメリカもその一つだ。
  だからユダヤが日本に来てたとしても何らおかしくないんだ。
  現実的にヘブライ語と日本語には多くの共通点があるわけだし。 日本

  ■ ハハ、素晴らしいね
    俺はチェロキーとブゥドゥ教の伝統も共通点が多いと聞いたぜ ブラジル

■ このでたらめを止めろ。
  日本人のルーツはマレーシアだろうが アメリカ

■ ハ!でたらめてんこ盛りだなw
  日本の伝統文化はユダヤの寄生虫文化よりよっぽど古いんだぜ
  だいたいユダヤ文化は拝金文化で日本文化と似ても似つかないじゃないか
  正しい日本人がこんなでたらめを信じない事を祈るよ ポーランド

  ■ 典型的なポーランド野郎だな
    反ユダヤ主義に固執したブタ野郎が イスラエル

■ で、日本人は中東から渡って来たって話は本当なのかい? アメリカ

  ■ イスラムが東南アジアに与える影響を考えると可能性はあるな アメリカ

  ■ 失われた部族だっていうんだから
    そら全ての民族に可能性はあるだろw アメリカ

■ 歴史家は全てのナンセンスに注意を払う必要があるのさ
  それがユダヤの10支族であろうが、アフリカ辺境の民族であろうがね
  そしてそのいくつかに類似点を見つけることもあるだろう 国籍不明

■ イスラエルは犯罪国家で、
  シオニストは日本の正直な人々を誘惑したいんだ 国籍不明

  ■ オサマビンラディンが死んだから怒ってんのか? 国籍不明

■ インド言語にも日本語と一致する言葉がいくつか存在する
  要するに人々は影響を与え合って生きてる訳だから
  そのいくつかが一致するって可能性はけして不思議な事ではないと思うよ 国籍不明

■ どんだけ日本人は拝金主義者なのですか? 国籍不明

■ アメリカのユダヤ人は日本が大嫌いです 西サハラ

  ■ だから何? 日本

■ 日本人は私たちの兄弟です クリスマス初頭

■ 要するに自分の先祖はユダヤ人で偉大だと、そう言いたいんだろ? ノルウェー

■ ユダヤ人に油断してはいけない。
  他国を破壊する古典的で卑劣な方法だ!
  1. 信憑性のない説で、一国のアイデンティティを危機にさらす。
  2. その国が他の、より偉大な国の一部なのだと言う。
  3. 海外にいる彼らの「兄弟」や「姉妹」たちに金を与え、支援するよ­­うに言う。
  4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。
  5. 実は関係ないと言って、最後は捨てる。  日本在住

■ 私はユダヤ人です。
  日本の文化に本当に興味を持っていますが
  ユダヤ教と神道葉関係が­ないと思います。
  でも両方ともすばらしい民だと存じます。  イギリス

■ 興味深い話だね。
  でもこれは本当の話なのかな イギリス

  ■ 全てが立証されてるわけではないみたいだね
    日本語とヘブライ語にいくつかの類似点があるのは事実
    あなたがもし日本語が出来れば興味を持つ話だと思うよ メキシコ

■ 一方で日本は古代中国文化からも影響をうけてる オーストラリア

■ 私は日本人ですが、日本人は最悪の黒人の血をひいています 成りすまし韓国人

  ■ 韓国人の黒人の人種差別は、世界で有名です。
    Los Angeles riots 日本 +6

■ 日本人とイスラエル人は世界最高の科学技術立国
  我々はこの二つの贈り物に素直に感謝すべきなんじゃないかな アメリカ +8

■ 日本人はアジアのユダヤ人ってことなのか アメリカ

■ ユダヤ人は世界のクソ野郎だ!地獄に落ちやがれ 国籍不明

■ これはとても興味深い話だけど
  実際にこの話が本当であれば、もっとはっきりしとした証拠が残っていると思うんだ
  それにユダヤ文化は侍文化とは似ても似つかないしね 国籍不明

■ これは本当かもしれない
  だって日本人の目は中国や韓国人の目鼻立ちが丸みを帯びて見えるし フィリピン

■ 実際、日本人て他のアジアとちょっと異質な感じがするよね 国籍不明

■ 日本人がユダヤ人になりたいと思っているなら同情するよ
  きっと二次大戦が日本人の魂を奪ってしまったんだろうな 国籍不明
  

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本人のルーツはユダヤ人? 海外の反応とか】

日本人のルーツはユダヤ人。失われた10支族のルーツを追っていくと、そのいくつかが日本にも残っていると、かいつまんで話すとこういう話なのであります。嘘か本当か、それともち...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユダヤ人は世界に散ってる。日本人と関係無いとは言わないけど同祖と言うのは違うだろ。

No title

日ユ同祖論(笑)
学術的には相手にされてない
こじつけレベルのホラ話だぞ信じるなよ

古代日本は多民族国家だったわけだから、ユダヤがちょっとくらい入っててもおかしくないよな。実際、堀の深い顔した純日本人もいるわけだし。
あったとしても、ちょっと影響を受けた程度でしょ。

No title

いわれたとうり文化が入ってきてますが、今の日本人の遺伝子は大陸と近いです、誰が見ても中東の人とは違います。
ユダヤの固定観念を変えましょう。
あなたこそが情報操作にはまっています。

No title

>要するに自分の先祖はユダヤ人で偉大だと、そう言いたいんだろ?




は??????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユダヤと日本って対極してると思うんだが
世界のラスボスじゃん

No title

>彼らは二次大戦中にナチがユダヤにした事と同じことをしたんだぜ

は?
日本はWW2は一貫としてナチの反ユダヤ政策は反対だったんですが。
ユダにビザ書いてドイツには「そんなの知りません」で通したり、ドイツに文句言われたらアリバイだけつくって何にもしなかったり。
そもそもWW2でドイツと組んだのはイギリスが日本を捨てたからだし。基本的にドイツとはそれほど仲良くはできなかったみたい。

No title

蚕の社の秦氏の謎が少しは解明されれば面白いのだが
文化の流れとして西→中国秦氏→日本ってなってもなん の不思議もない

No title

憧れとか帰りたいとかWW2とか知らんが、まあ、面白くはある。
なにせ相手さんも立派な文化を持ってるしな。
個人的には同祖ではなく影響を受けた程度だと思うな。

ただカタカナの類似はスゲーな・・・鵜呑みにしちまいそうだぜ。
そういった怪しい宗教団体もあるし白黒はっきりしてほしいね。

No title

この地球で生きてきたのだから、どこかの部族と血のつながりがあるのは当たり前。
でも、千年以上前に分かれた者を同族と呼ぶのは違う気がする。
こういう考え方は国際的には受け入れられないし、どちらの民族からしても何の得にもならないと思うよ。押し付けがましい。
自分の老後の世話のためにほとんど血の繋がっていない親戚の子を探し出すみたい。

日本語は発生の由来が不明の言語だといわれている。
周辺国におよそルーツらしき言語が見当たらない。
日本語と類似性が見当たる言語は世界の中でもインド語やキルギス語などの中東圏。

日本人はシンドラーよりも数多くのユダヤ人を救出したし
戦争中も一貫して人種差別に連なる政策を否定してたしね
そもそも日本が掲げてた八紘一宇の思想は
天皇を中心としてその膝下ではいかなる民族、人種も平等だという人種差別否定の思想


天皇家が失われた氏族な末裔ならそれも当然の話
神に約束された一族なのだから

No title

恥ずかしい・・・
日本人は白人と思い込みたいバカが喜びそうだ記事だ

そんなのキリスト教と忍者は韓国が起源だとか、韓国は
ヨーロッパに例えるとポーランドと本気で思い込んでいる
朝鮮人と同じレベル

DNA的には今のところ無いな。
ユダヤが日本に来ていたとしても、
超少数だろう。数えるくらい超少数
。同祖はあり得ない!
ラビの中には信じてる者もいるらしいが,そうしたラビには「日本人はユユダヤ教に改宗すべき」とか言ってる者もいる。冗談じゃねーよ!ほっといてくれ!って思うね。でも,そんなラビは1人か2人くらいでしょ?
まぁ同祖は極論過ぎる。皇室を巻き込むような議論展開もすべきでない
。天皇は日本の君主。ユダヤは関係無い。

日本とヘブライ文化の深い関係

日本を表す別の言い方に、大和(ヤマト)が有りますが、何故、大和をヤマトと読むのだろうか? 又日本の最初の天皇と言われる、神武天皇の正式名:カムヤマトイワレビコスメラミコト とは…どう言う意味なのだろう?
日本語としての意味が判るのはミコトくらいのもので、それ以外は殆ど意味不明の…呪文の様にも聞こえます。
然し、是が、ヘブライ語を解するユダヤ人が聞くと… 何と、立派に意味が判るのだとか…!! 
更に驚くなかれ、日本語とヘブライ語の同義語、類似語は、3,000を越え!!そして、日本の文化・習慣、神道行事や用語、等々に類似点が大変多くみられると聞いて、益々呆気に捕られます。
一つ二つの言葉・文化が類似している…と言うなら、偶然の一致だろう・・・と言う事で済まされましょう。
然し、これ程多くの類似点や、共通点が有るとなると話は別で、是は何らかの大きな影響・関連が日本の歴史の中に在ったと考えるのが妥当で、これを否定する方がおかしい…と言う事にならないでしょうか。 更に驚くべきは、
天皇陛下の象徴である ≪16弁の菊の紋章≫は、イスラエルのエルサレム神殿の門に全く同じ紋章が在り、又ツタンカーメン王の墓から出土した、青銅器製の菊花紋・・・これ又全く同じ!! 伊勢神宮の灯篭にはイスラエルを象徴する紋章である≪ダビデの星≫が刻まれている…との事。   ※
ヤ/マト 。   カム  /ヤ/マト/イワレビコ/スメラ/ミコト 
神の/民 。   統率する/神の民を/ヘブライの初子/サマリアの王    となるとの事!!!
更には、イザ/ナギノミコト    京都の 太秦… ウッツァ/マッシャ( ウズ・マサ ) も
    救い/統治する王             殺された/メシア …即ちキリストの事 
太秦に在る広隆寺は、聖徳太子の側近でブレーンでもあったとされる、景教のキリスト教徒、秦 河勝(ハタ カワカツ)の氏寺で、京都最古の寺で、キリスト寺とも呼ばれています!! 因みに日本の国宝No.1 広隆寺の弥勒菩薩 半跏思惟像は以降の日本の仏像とは全く趣が違いますネ。

また、千数百年の歴史をもつ、京都で7月に行われる≪ギオン祭り≫は、イスラエルで同じ時期に行われる、≪シオン祭り≫と行事の日程も、ほぼ同じ時期に、内容も、極めて類似した形で行われるお祭りで、祇園祭山鉾連合会長さんが、ハッキリと、シオン祭りが起源であると仰っておられます!!(下記HP参照) 
日本とイスラエル、ユーラシア大陸の西と東のはずれの両国がどうしてこんなに酷似しているのか…これから学問的なメスが入れば、日本の古代史はモット面白い話になって来そうです。

戦前の日本の神国 (ヤマト=神の民) 思想のルーツが実はこんな処に隠されていたのだろうか?とも思われます。
又、日本は別の言い方で、≪瑞穂の国≫と言われますが、ヘブライ語で≪ミズラホ…東方の、日出る所≫の意味とか。
いずれにしても、1000数百年も昔の日本の歴史のミステリーです。何か古代へのロマンが湧いて来ませんか?
然し、良くよく考えてみると、私達が学んだ≪歴史≫なるモノも、色々な記録・文献などを総合的に照合分析し、一番整合性が有ると思われるモノを歴史と認定している訳です。 然しその判断材料なる、歴史の記録・文献なるモノ、そのものが、時の為政者の考え・思惑一つで、焼却されたり、恣意的に改竄されたり、捏造されたり…と言う事も昔は多かった様で、まして1000数百年以前の事ともなると、尚の事、それが本当かどうかは、実はミステリアスな部分が多いのではなかろうかと思料されます。
皆さんも、≪学校で教わった歴史、と言う先入観から解放され≫ 自由な思考で、柔軟に、古代のミステリーとロマンの世界に浸ってみられては如何でしょう!!

日本人そして日本文化の成り立ちについては、皆さんも学校で学ばれ、ご承知の様に、中国・朝鮮からの影響を大きく受けている事は、異存の無い処です。 処が、話がヘブライ文化(今のイスラエル)との関わりとなると…大方の方は耳を疑う訳です。 然し、色々な研究者の話、又、客観的な状況証拠を総合すると、どうやら、無関係だ、でっち上げだ…と一蹴するのは如何か…と思われて来ます。
AD645年の大化の改新の折失脚した、時の権力者、仏教派の蘇我氏が私邸に火を放ち、同家で保管していた国の超重要文書(ヤマト国以来の国の歴史書)・宝物類を全部焼失、日本の過去の重要な歴史が闇に消えてしまいました。

中国はきちっと管理された過去の歴史書がある事を誇りとしていました。 日本も外交上、きちっとした歴史書を残さなければ、時の超大国、中国と外交する上で支障が有る…と言う事になり、遅まきながら、712年に古事記を、720年に日本書紀が編纂されました。 645年の記録消失以降、既に60年以上を経ての編纂作業故、長老や語り部の記憶を頼りに編纂されたと推察されます。
そして、日本書紀における、歴史上の人物(特に天皇)、又、禁止事項等の中に、非常に多くの点で、旧約聖書の記載内容に、極めて類似した事柄が多く見られる。と言う事から、前述の焼却事件まで、日本には、ト―ラ―の巻物(モーゼ五書)が有ったのでは無いかとの推論がなされており、その可能性は大いに有り得る処の様です。(トラの巻の語源との事)

然し、前回申しました様に、自らのアイデンティティ―をヤマト(大和は当て字)、(ヘブライ語でヤ―・マト=神の民の意)と自任ずる民が、大和の国を建国したので有りましょう。 その神話も彼らが、ヘブライ人のアイデンティティ―を有する人達であった事を示すものと言えましょう。 ヤマトの民の先祖は、遠い高天原(タカマガハラ)から出発し、瑞穂の地を目指して移住して来たと言われています。 処で、失われたイスラエルの10部族のある一群の長タガマーがハランの地にいた事が知られており、中央アジア地方の乾燥化で、その地での生活が不能となり、彼らが東方に在ると言われる約束の地、瑞穂(ヘブライ語でミズラホ=東方の日出ル所)の地を目指して東進し、遂に、日出る処、清らかな水が豊かに流れ、瑞々しい緑の輝く理想郷に辿り着き、彼らが、ここぞ、神から啓示された約束の地!! 
と考え、国を興し、ヤ―マトの国と名付けた事は想像に難くない処で有りましょう。

☆日本語とヘブライ語の類似語・同義語は何千もある…との説があります… ホンマ~かいな??? 
帝(ミガドー)、尊(マクト)、禰宜・ネギ=神官(ナギット)、主(ナシ)、社(ヤハシロ)、禊ぎ(ミソギ)、
鳥居(トリイ)、相撲(シュモー)、侍(シャムライ)、御陵(ムトサガ)、社務所(シャマッシュ)、供物(クムツァ)、県主(アグダナシ)、祓う(ハラー)、餅(マツァ)、あなた(アンタ)、拍手(ハケシュ)、駄目(ダメ)、いつ(イツ)、火傷(ヤケド)、としごい(トシャゴイ)、終わり(アハリ)、辺り(アタリ)、言葉(クタバ)、埋葬(ミーサー)、酒(サッケ)、蜜・果汁(ミツ)、匂い(ニホヒ)、穴(ホル)、肩(カタフ)、童(ワラッぺン)、旨い(ウムアイ)、凍る・寒い(コオル)、~のはず(ハズイ)、住む(スム)、ばれる(バレル)、黙る(ダマム)、滅ぶ(ホレブ)、忌む(イム)、困る(コマル)、書く(カク)、走る(ハシ)、歩く(ハラク)、庇う(カバー)、訛る(ナマル)、泣く(ナカー)、眠る(ヌム)、登る(ノボー)、死ぬ(シナー)、座る(スワル)、済む(シュム)、辱める(ハデカシェム)、憎む(ニクム)、許す(ユルス)、積もる(ツモル)、測る(ハカル)、商う(アキナフ)、食べる(タベレ)、食べ過ぎ(タベーサギ)、飲む(ノム)、取る(トル)、休む(ヤスブ)、払う(ハラー)、欲しい(ハシャー)、宿る(ヤドゥール)、働く(ハタラク)、踊る(オドラル)、減らす(ヘスル)、敬う(ウヤマウール)、話す(ダベル)、憎む(ニクム)、暮れ(クレ)、枯らす(カラス)、末(マツ)、終い(シマイ)…等々云々…等々云々、未だ未だ…続々と!!
有難う(アリガド=私にとって光栄です)、ハッケ( 投げよ)・ ヨイ(やっつけよ)!!
カタカナ(クタ・カナン=カナンの文字)、平仮名(へ―ラ・クタ・カナン=絡み合った・カナンの文字)

 祇園祭山鉾連合会長がユダヤの祭りがルーツである事を認めている!!

No title

本土日本人(大和民族)は「縄文人」と「弥生人」とのほぼ半々の比率の混血民族です。「本土日本人、沖縄県民(琉球民族)」 と 「中国人(漢民族)、韓国人(韓民族)」とはかなり異なります。

↓Y染色体ハプロタイプ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA#Y.E6.9F.93.E8.89.B2.E4.BD.93.EF.BC.88.E7.88.B6.E7.B3.BB.EF.BC.89.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.B3.BB.E7.B5.B1.E5.88.86.E6.9E.90

↓2008年、住斉(すみ・ひとし)筑波大名誉教授による「縄文人特有mtDNA」と「弥生人特有mtDNA」による計算結果より
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/imgview/2009/05/24/a542e.jpg.html
(産経新聞より抜粋)

No title

長文でダラダラ書いてる奴何なの

きっも

ユダヤの血が入ってたら何だって感じ

アメリカ大陸にはネイティヴアメリカンが住んでいたけど、色々あって今は欧米人と共存してる。ユダヤ人が日本人のルーツとはおもわないけど、きっと日本に渡来してきたユダヤ人がいて少なからず文化や宗教に影響を与えたのは事実だと思う。

日本人がユダヤ人ではなく、ユダヤ人が元日本人。その後 人類や動物はチベットへ。氷河期ではなく地球上のほとんどが水浸しなった。宇宙人と呼ばれる未来人のせいで。

No title

個人的には十支族の話しは微妙だと思う。ただ日本神道は古代イスラエルの儀式だろうね。理由は日本と中東との貿易の関係にあると思う。日本は自然災害の国で中東も日本に来る時に船での事故が多発していた。日本は神を祀ると言う存在がなく互いの思わく自然や事故の影響を無くす為に古代イスラエルの儀式を日本に取り入れたじゃないかな?日本の権力と神への考え方から古代イスラエルの崇拝する神や教えは取り除かれ儀式だけが祭りや風習として重視された。

パレスチナ人虐殺しといてナチスドイツは悪いといい続けるダブスタ野郎共と一緒にされても嬉しくないな

No title

不名誉すぐる
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
