スポンサーサイト


2012年桜の映像に海外が絶賛

桜の名所は人はごみごみ、ドンチャンドンチャンうるさくて、人を見に来たのか桜を見に来たのか分からないですよね。
本当に桜を堪能したいのであれば自分だけのスポットを確保しておきたいもの。
シンプルな田舎の桜並木の美しさに世界の人達から絶賛の嵐なのであります。



■ この映像の悲しい現実は、この美しい国の殆どが放射能におかされてるって事さ
  でも一度こんな綺麗な所へ訪れてみたいもんだ オーストラリア

■ 非常に素晴らしい!ビデオをありがとう! ロシア

■ 何て美しい国なんだ 中国

■ i love japan so beautiful クゥエート +86

■ woooooooooooow <3  イタリア

■ 私が日本が好きな理由はこれなのよ ドイツ +3

■ 私は日本が大好き!
  だってこんなに美しい自然があるんだもの ルーマニア +3

■ 日本の勝ちだ カナダ +3

■ ただただ美しい ドイツ +3

■ どうやら私は日本に行く必要があるようね オランダ +3

■ 美しい!桜は今韓国でも咲いてますよ 韓国

  ■ 私は他のどの国より日本が大好きなの! オランダ

■ シンプルに美しいという言葉しか出てこないよ メキシコ

■ 私は日本を愛してます ウガンダ共和国

■ 僕は毎日毎日日本の事を思っているよ。
  子供の頃から日本を訪れる事が夢なんだ
  それを福島で起きたことが全て消し去った イタリア

■ この国は現実からかけ離れて見える ニュージーランド +8

■ 学校のチャイムが鳴るとこがまたいいよね ブラジル

■ 僕はオランダ人だけど一回日本に行った事があるんだ
  あの驚くべき程の美しさはもう一回訪れるに値するね オランダ

■ Great video. Very beautiful. アメリカ

■ great アメリカ

■ シンプルに言わせてもらうよ、美しい! スペイン

■ Nice :) Love Hanami :) ロシア

■ これを見るためなら金は惜しくないね イギリス

■ 素晴らしビデオですね
  スペインからのご挨拶 スペイン

■ ファンタスティック!
  私は日本のキャラクターが大好きなの
  お花見の文化って素晴らしいわよね ベトナム

■ とてもピースフルな気分になった アメリカ

■ 絶対的に驚くべき美しさだね アメリカ

■ 私は今すぐそこに行きたい スゥエーデン +3

■ 何て美しいところなんだ アメリカ

■ あまりにも日本が好きになってしまった
  たとえ一泊でいいから日本に行きたい気分さ ロシア +2
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年桜の映像に海外が絶賛】

桜の名所は人はごみごみ、ドンチャンドンチャンうるさくて、人を見に来たのか桜を見に来たのか分からないですよね。本当に桜を堪能したいのであれば自分だけのスポットを確保してお...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
