スポンサーサイト


神風映像を見た海外の反応とか

神風特攻
国を思い死守する為に命を顧みず戦ってくださた人達。
というのが、日本側から見た意見。
海外から見た神風特攻とはどのように見られているのか、気になったのでまとめてみました。
今と昔の感情が混ざり合って、同じ国の人でも意見が違ったり色々あるようです。
(日本人同士の話はここではカットさせて頂きました)

●アメリカからみた【神風特攻隊(kamikazetokko)】第二次世界大戦


■ 馬鹿な皇帝の為に死んだバカパイロットってとこだな ニュージーランド

  ■ 歴史を知らないバカは口を慎め 国籍不明 +4

■ これぞ本物のヒーローだ、尊敬するぜ ポーランド

■ 戦争は全て野心によって繰り広げられる。
  正しい戦争なんかないんだ。
  文明と文明がぶつかりあって人を殺し合う行為は完全に間違ってるし
  どのような言い訳も正当化できない。
  正義の為だなどという洗脳で戦争をはじめないことを願うばかりだ。 台湾

■ 神風を尊敬するよ
  僕はトルコ人だけど偉大な日本が大好きさ
  殺人鬼はアメリカの方だ トルコ

■ Watakushi burajiru nikkey nissei desu,
  nihonjin ga senzo de aru koto, puraido o motemasu, toi mukashi,
  ojichan ga nitirosenso de heishi doshite itakotoaru.
  nihongo kakenakute yurushitekudasai. 日系ブラジル人

■ 無私無欲の愛国者はもう戦争はないしないでください 台湾

■ BANZAI!!!
  BANZAI!!!
  BANZAI!!! ペルー共和国

■ 日本 = 鬼畜民族
  日本人 = 自淫者
  日本天皇 = mother fucker 中国

■ アメリカのろくでなしは日本が降伏した後に
  長崎に原爆を投下しやがったんだ カナダ

■ 見当違いな特攻で散らした命は無駄になるんだ。
  彼は家族を守るためと思って特攻にでたが、
  その相手にだって家族が居るんじゃないか 香港

■ ドイツはこんな勇敢な日本と同盟国だった事を誇りに思っているぜ
  戦争で散っていった英霊にむけて言わせてもらう
  万歳!ハイル!
  ドイツからよろしく! ドイツ

■ 自分の子を自爆テロが華やかな儀式だと教え込めば
  容易に子供たちはそれを受け入れてそれをするって事を
  ハマスに教えたのは日本人だ イギリス

■ あんな虫けらのような死に方をする意味が分らないよ
  でも彼らはそれが凄く意味がある事のように特攻するんだ アメリカ

■ Great Japan, Banzai. 台湾 +14

■ 偉大な戦士だ! ギリシャ +9

■ Long Live Japan !!!!! トルコ

■ i love japan 1000*************** ギリシャ

■ 偉大な日本軍とドイツ軍に栄光あれ メキシコ +4

■ 彼らの魂は私と共にある イギリス +5

■ パールハーバーなんて馬鹿げたことさえやらなきゃ
  広島長崎の原爆投下もなかったし
  何百万人も戦死者を出すこともなかったんだ アメリカ

■ 本来なら日本はアメリカに敗れたんだからアメリカの一部になるとこだったんだろ
  でもアメリカは日本を許してやったんじゃないか
  アメリカは核兵器で日本を救ったんだよ アメリカ

■ TORA TORA TORA from Brazil!!!!!! ブラジル

■ この勇敢な戦士たちをウクライナ人の俺は尊敬するぜ ウクライナ

■ 自国と自分自身を尊重する勇敢な特攻隊員に敬意を評する アメリカ

■ 世界で最高の戦士だ!名誉の戦士だ! ドイツ

■ アメリカは近代的な兵器と物資のおかげで勝てた
  でも日本は偉大で勇敢だったと思うよ
  天王陛下万歳!フランスから フランス

■ 日本に行った時の彼らの礼儀正しさと秩序には関心させられたよ
  勝った方が絶対正しい間違った方が全て悪だと教え込まれただけなんじゃないかな
  我々がナチスを憎むようにみんなが日本を憎むように教えられてきた カナダ

■ 日本の勇敢な戦士神風特攻隊! ブラジル

■ 神風は究極の自己犠牲だと思う。
  僕は神風パイロットの勇敢な戦士たちを尊敬するよ。 カナダ

■ 僕は神風精神を尊重することはないよ。
  なぜなら自ら死のうとする兵士より生きようとする兵士の方が尊いからさ アメリカ

■ 俺はラオス人だけど、国の為に死ねる人っていうのは
  誇りに思って良いと思うな ラオス

■ Dai Nippon Teikoku 大日本帝國
  Hakko ichiu 八紘一宇 Banzai!! イエメン共和国

■ 日本万歳!ブルガリアからご挨拶 ブルガリア

■ 偉大な戦士、偉大な戦闘機、偉大な文化
  台湾からご挨拶

■ 世界で最も勇敢な男たちだ
  ハンガリーからご挨拶 ハンガリー

■ 国の為に命をささげた彼らに尊敬する イタリア

■ High respect to Japanese kamikaze シンガポール

■ hana wa sakura... so... hito wa bushi..... フランス

■ 日本人のバカ
  特殊部隊チームの白痴、
  昭和天皇のバカに忠誠。
  日本の昭和天皇(裕仁)と叔父(王子朝香ヤン宮殿は鳩)
  南京大虐殺(大虐殺)犯人、
  雌犬バーグの息子の2つの野生の鹿、
  中国の裁判所に提供されるべきである
  ショット後にして一緒に切って。 アメリカ

■ 日本人は世界のゴミだからアメリカ人は掃除しただけですよ。
  特攻隊は犬死にだけど、特攻隊自身が日本に原爆を落としたと言え­ますね。
  この事はかなり面白くて笑える事実ですね。 ロシア

■ 馬鹿の日本人,
  馬鹿の特別攻擊隊,
  馬鹿の日本天皇(昭和裕仁)に忠誠を与える,
  日本天皇および彼の父の弟(朝香宮鳩彥親王),南京大虐殺殺人者はある,
  これら二つの人々はシュートによって南京中国に審判に置かれるこ­との後で
  実行されるべきである。 台湾

■ クレイジー、ファッキンジャップ できそこないが! アメリカ

■ 太陽の帝国 - 日本は長生き本国
  天皇陛下は長生き
  靖国神社 - 永遠に台湾と神風はチームメイトだ
  不滅の日本の魂が永遠に生きる
  あなただけの死んだ肉を、あなたの精神と魂は、常に靖国神社に住んでいます。........
  大日本帝国、台湾は永遠に生きる 台湾

■ 愚かなジャップ フィリピン

■ 神風に栄光あれ!セルビアからご挨拶

■ ロンドンとアメリカは神風爆撃から生き延びた
  神は我と共にあり! イギリス

■ 東条とヒロヒトは若者の多くを死に追いやったが
  臆病者の東条は自害に失敗しヒロヒトは責任を免れた アメリカ

■ 日本人は地獄へ堕ちろ! 中国

■ ハロー日本!
  俺の考えだと米国と英国とドイツは恥ずかしい野生動物野郎さ イラン

■ fuck japs マレーシア

■ Glory to Japanese heroes from Serbia.
  セルビアから日本の英雄たちに栄光あれ。 +30

■ 偉大な奴等だ! ロシア

■ ジャップが アメリカ

■ 尊敬するぜ!非常に非常に勇敢な男たちだ! フィンランド

■ 僕はトルコ人だけどこの人達を誇りに思い尊敬します トルコ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神風映像を見た海外の反応とか】

神風特攻国を思い死守する為に命を顧みず戦ってくださた人達。というのが、日本側から見た意見。海外から見た神風特攻とはどのように見られているのか、気になったのでまとめてみま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカとそれ以外の国で戦争しようぜ

No title

アメリカ人・・・酷いな・・・

No title

死人を貶める輩は総じて醜い

No title

神風批判してる糞アメ公死にやがれ

No title

>アメリカは核兵器で日本を救ったんだよ

広島平和記念館の日本人の目の前でコレを言ってみろ

No title

空襲と原爆で罪もない一般市民を大量に殺しておいて、アメリカはよく言えるよね。

No title

まぁ米国人になりすましたどっかの国のあれだって気がしないでもない。あの国、結構移民で出て行ってるからね。
捕鯨と戦争の話になると、ここぞとばかりにわいてくるw

特攻隊の方々に対する意見はともかく、ジャ〇プとかファ〇クなどの差別用語を使いすぎる。

とにかくマナーがなってないよね。日本人も気を付けなきゃいけないよ、世界中の人が※読んでるから。
各国の人が特攻隊をどう思ってようが、日本人の私は彼等を侮辱できない。むしろ尊敬してる。

だけどそれを日本人が外国人の前では言っちゃダメだよね。アメリカにも被害者がいる。それから原爆を落とされて被害者面するのもいけない、いくらアメリカに仕向けられた戦争でも、日本がアジアを侵略していたのは事実なんだから。

インフラ整備や学校建築したり近代化に貢献しても、やられた方は他国に侵略されたという屈辱感はあるだろうと思う。

たとえ世界中が植民地当たり前の時代だったとしても「植民地されて豊かになっただろ、日本のお蔭じゃん」って偉そうに言うべきじゃない。

私は口に出して言わないよ心でそう思ったりしてもね。

No title

「ジャップコメントはすべて現地在住のキムチ共によるもの

今時、ジャップなんて書くのはチョンしかいないからすぐ分かるな
哀れな民族だよほんと…

No title

アメリカ人でも非合理的的だとか原爆が日本を救ったとか言ってるのは白人とかだろう。
ジャップとかいってる「アメリカ人」は間違いなくチャンコロか朝鮮人だよ。

No title

アメリカ人は天才か馬鹿しかいないのか?天皇陛下は命乞いなどしてませんよ。我が天皇陛下は、マッカーサーに対し国民は悪くない、すべての責任は天皇陛下である私が責任をとる。マッカーサーに命を差し出した。腐りきったアメリカ人よ、適当な事抜かしてんじゃねえぞ!

No title

アメリカはどっちなんだwwww
オーストラリアもwwww
文化の話では「日本最高!!」
っていうがwwww戦争
捕鯨になるとさwwwww
これだよwwwww
カオスwwwwwwww
別の人かなwwwww

No title

神風で亡くなった人達に対してあんな酷いコメントはないだろ。
これだから外人特にチョンはこまる。
そもそも南京大虐殺はアメリカが日本に罪を押し付ける為に
捏造した嘘だろ。
それを知ってか知らないかは別として捏造した帳本国の人間が
よく日本を非難できるよな。
そんな奴の方がよっぽどクレイジーなファッキン野郎だろ。
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
