

日本のクラブ活動(琴)の演奏を見た海外の反応とか

日本のクラブ活動って特殊なんでしょうかね。
主体はあくまで学業、クラブ活動はサークルみたいな活動であんまり本格的ではないなんて話を聞いたことがありますが、学生が一生懸命に演奏する姿に海外の人達も感銘を受けたようです。



■ loved it アメリカ

■ 美しい演奏ね、もちろん女の子達も綺麗だと思うわ 中国

■ Wow 印象的な音楽だ ニュージーランド

■ MP3で聞きたいんで誰かダウンロードのしかた教えてくれ ルーマニア

■ 泣けたよ*-* ブラジル

■ すっかりこの音楽と演奏に魅了されちゃったわ イギリス

■ ラジオでよく聞く最近の音楽よりよっぽどいいよ イギリス

■ 夢の中にいるようだ^^ ドイツ

■ ギターとピアノのミックスしたような音色に驚いちゃった
  凄い才能に嫉妬しちゃうわ
  可愛すぎよ:O >///< イギリス

■ アメージング!ブラボー! ギリシャ

■ 僕はフランス人なんだけど、この楽器は知らなかったなぁ
  非常に素晴らしいサウンドとメロディだね
  彼女たちは全ての才能を持っているね
  ブラボー! フランス

■ 今まで聴いた中で一番平和的な音楽だと思うわ
  きっと後輩の子たちも先輩の演奏を聴いて自分もああなりたいと
  思ってるんでしょうね。 インド

■ 見てるだけでも美しいと思うわ
  ところで後ろの子は何で演奏してないのかしら アメリカ

  ■ ハハ、良い質問だね
    おそらく彼女は違う曲を演奏する為に待機してるんじゃないかな アメリカ

■ SUGOI O.O 今すぐ日本に行きたくなっちゃった フィリピン

■ 僕は今自分の作品に琴を組み込む計画をしてるんだ
  もう早く書きたくてうずうずしているよ
  でもどうなっちゃうか全然分からないけどね(笑) アメリカ

■ なんて美しい音楽なんだ
  誰かこの楽器の名前を教えてくれ! 国籍不明

  ■ kotoっていうんだぜ カナダ

■ クールな高校のクラブねぇ
  彼女たちは学校の制服もクールだと思うわ O_O ロシア

■ グレートパフォーマンス!
  ところで琴は女性専用の楽器なのかい?
  野郎が一人も見当たらないんだが チェコ

■ 何で私たちの学校にはこういうクラブ活動がないのかしら
  哀しいわ... ノルゥエー

■ ファンタスティック!
  彼女たちの演奏が羨ましい
  私もこんな演奏できたらなぁ イギリス

■ ベリーグッド!
  彼女たちの演奏は凄くアメージングに感じたわ
  来年は私も琴を買って勉強しようと思っているの
  だって日本の全てを愛しているんだもの イギリス

■ 日本の制服は超可愛いよ アメリカ

■ この曲の名前教えて。
  大好きになっちゃったわsugoi~! :3 アメリカ
  


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本のクラブ活動(琴)の演奏を見た海外の反応とか】

日本のクラブ活動って特殊なんでしょうかね。主体はあくまで学業、クラブ活動はサークルみたいな活動であんまり本格的ではないなんて話を聞いたことがありますが、学生が一生懸命に...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
