スポンサーサイト


何故日本人はアメリカ人より長生きなのか 海外の反応とか

この問題についてアメリカ人が懇切丁寧に説明していますが、つまるところ答えはアメリカ人がデフだから。
に行きついてしまうようで・・・。
何故アメリカ人はデブなのか、別に説明は要りませんよね(笑)



■ アジアンフーズがダイエットに良いんだろうな アメリカ

■ SUSHI!!! LOL アメリカ

  ■ 同意
    寿司は本当に素晴らしいわよね
    私は毎週金曜日は寿司を食べることにしてるの デンマーク

■ 私は日本食が大好き!良い比較だわ オーストラリア

■ じゃアメリカのセクシーガールがどんな食事してるのか教えてくれよ
  きっと良い食材を喰ってるんだろうな アメリカ

■ 5:48 LOL !! あれは俺たちだ! アメリカ

■ 私たちがいつも寿司や健康的な日本食ばかり食べてる訳じゃいって事を知って欲しい
  私たちだって肉やソフトドリンクやスナック菓子を普通に食べるのよ
  それに私は日本に来てかえって太ってしまったアメリカ人を知ってるわ
  きっと食べ物よりも健康に対する意識が原因だと思う 日本

■ 好きなものを好きなだけ食べてれば早死にするって分かってるのに
  止められないなら、もし早死にしたとしても俺は好きなものを好きなものだけ
  食べて満足だったと笑って死ななきゃいけないね アメリカ

■ 日本は長生きする為にはあらゆる面で条件が整ってるようね アルゼンチン

■ 僕は11歳の時にアメリカに行ったんだけど、と~にかく全てが甘いんだよ。
  それと巨大なパンとピザ... オーストラリア

■ 日本人の肥満率は3%で、それが相撲取りって(笑) アメリカ

■ OMG!彼らの食べ物はなんて見ても美しいの! O_O
  比べて私たちの食べ物や食事は我が事ながら可哀想になっちゃう
  そしてこれは私がアメリカ人であることが嫌いである理由の一つなのよ! > _ <
  私たちの国では食料品店にいっていくら探しても天然ものの有機野菜なんて見つからないの
  ぜ~んぶ砂糖、MSG、防腐剤、GMO、添加物、着色、無カロリー加工食品ばっかり...
  ばかげているわ!
  私は日本人に生まれたかった、私はあなたがうらやましい...いったい私は何なの!
  いつか私にも素晴らしい食文化と素晴らしい料理を体験することができるような日が
  来ると期待するわ! :)  アメリカ

  ■ 俺は我慢できずに喰っちゃう派だから先に逝ってくるわ アメリカ

    ■ 申し訳ないけど私たちの食べ物はガキの食べ物よ アメリカ

■ ノルウェーの食材は(脂ギトギトで有名)最高ですよ! ノルウェー

■ ちょっくらダイエットしに日本へ行ってくるわ アメリカ

■ 僕も日本に生まれてくればよかったとマジで思うよ
  一応僕もアジア系なんだけどね
  それでも日本にこんなに様々なダイエットに適した食材があるって事に驚いてる
  僕はこういう砂糖まみれの高カロリーアメリカン食材を食べる人たちの事が嫌いなんだ
  ところで僕は自分の手元にソフトドリンクが無かった時の記憶がない(笑) カナダ

■ アメリカの食べ物=マクドナルド、バーガーキング、カールのジュニア、
  ジャック、ピザハット、KFC、クリスピー、およびIn-N-アウトバーガー、
  デルタコやタコベルもあるよ~!
  ハイハイ、あなたの体重が気になるのであれば、いくつかの健全なものもありますよ
  ダイエットコーラとダイエットペプシですけどね
  それで神はアメリカを祝福してくれます アメリカ

■ 3%の肥満者は相撲取りだと?カウントしちゃダメじゃん アメリカ

■ でも日本人はストレス感じ続けて150年も生き長らえる事ができるのかい? フランス

  ■ それは酒で還元するってことで 国籍不明

■ そういえば日本人は自殺率トップクラスじゃなかったか? 国籍不明

  ■ そう、そこが矛盾してて面白いよね ペルー

■ まぁ、文明文化の違いなんだろうなぁ オランダ

■ だから日本の女の子は可愛いんだろうな! アメリカ

■ 私はノルゥエーに住んでるんだけど、
  寒い国だから体に脂肪を着ける必要があるのよね
  アメリカもとても寒い地方があるから、
  そういう事も影響してるんじゃないかしら ノルウェー

■ 日本は主に生鮮食品を食べる、アメリカ人は主にグリースを食べる
  率直にそれが原因だ。 イギリス

■ アメリカ人は銀河系一番のデブ民族です
  彼らの隣国に住んでるので私はよく知っています。
  彼らは、それはそれはロバの様に驚くほどの巨大デブなんですよ
  みんな信じ難いと思うでしょうが、それは本当の事なのです
  メキシコより、アメリカの兄弟からの挨拶でした

  ■ 思わず笑ってしまった アメリカ

■ 私も同意するわ
  私もアメリカの食習慣が悪いと思う。
  私の母は韓国人なんだけど、彼女はアメリカの食べ物を嫌いで、
  だから彼女は外食が嫌いなの
  彼女は自宅で食品を調理して私も今は家庭で韓国料理を調理しているわ
  韓国系アメリカ人

■ 朝食にバーベキューチップスを食べた私が来ましたが何か アメリカ

■ つまり日本人は米国の食事より健康的なんだね 国籍不明

■ 問題はコストの問題なのよ。
  ブラックベリーが1オンス4.45ドルもするのよ
  だから私が$6-9持っていたとして$0.98から$2.00をクッキーに使って
  残りでリンゴを買うことにしているわ アメリカ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何故日本人はアメリカ人より長生きなのか 海外の反応とか】

この問題についてアメリカ人が懇切丁寧に説明していますが、つまるところ答えはアメリカ人がデフだから。に行きついてしまうようで・・・。何故アメリカ人はデブなのか、別に説明は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
