スポンサーサイト


日本の中学生の10段ピラミッドを見た海外の反応とか

海外の学校では組体操とか体育祭とかそういうのをやる習慣があまりないんでしょうかね。
素直に受け入れる人、困惑する人、戦争を思い起こす人など色々な反応が見られます。



■ うわ~!アジアの男の子がこんなにいっぱい...ゴクリ
  私はこのピラミッドの真ん中に居たいわ アメリカ

■ レベルアジア 香港

■ 日本の学生は生と死が隣り合わせなのね... インドネシア

■ ハッいけね、宿題まやってねぇや アメリカ

■ ポーランドから彼らの優れた才能に敬礼! ポーランド

■ 何でアメリカではこういう事ができないのかしら アメリカ

  ■ そりゃ俺たちアメリカ人が怠け者のデブだからさ アメリカ

    ■ ハハハハ! アメリカ

■ やっぱ日本は第三世界の国だな(笑)  アメリカ

  ■ いや、彼らは世界で初めての国なのさ 国籍不明

    ■ ハハ、そいつは良いや ベルギー

■ 心の底から一番下の真ん中やらされてる奴に同情するぜ アメリカ

■ :o wow amazing! :O ドイツ

■ 私の学校の授業もこうだったら良いのに 国籍不明

■ 信じらんない。何でこんな危険な事をする意味があるの? アメリカ

■ このビデオのタイトルは「英国圏の人々はとても不思議」で決定 アメリカ

  ■ ハハハ、「またyoutubeで奇妙なもん見ちまったぃ」のが良いかも フィリピン 

■ う、うぁぁああ!ピ、ピラミッドが今にも...>o

■ 尊敬するぜ!トルコから

■ これを言うのは、はばかられるけど
  怖い物見たさで崩れるところをちょっと見てみたかった アメリカ

■ なるほど、奴らは二次大戦でこの作戦を使ったって訳か アメリカ

■ sugoi!!\ フィリピン

■ 我々が製造力で勝っていなかったら二次大戦でこいつ等にケツを蹴られていただろうな アメリカ

■ これは彼らが団結すれば何が出来るかを示してると思うわ
  でも戦争が私たちを引き離していたなんて愚かな事よね
  ところで、人間ピラミッド!とても面白い! オーストラリア

■ Wow ! フランス

■ 俺これ見てる間、ずっとスピーカーみたいにwow!wow!ばかり叫んでいたよ アメリカ

■ 凄い!このピラミッドはアメージングだわ! フィリピン

■ 一番下の子の気持ちを考えると気分悪いわ 国籍不明

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本の中学生の10段ピラミッドを見た海外の反応とか】

海外の学校では組体操とか体育祭とかそういうのをやる習慣があまりないんでしょうかね。素直に受け入れる人、困惑する人、戦争を思い起こす人など色々な反応が見られます。■ うわ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く良い思い出だけど。最下段端から何番目かだったかな?
成長早くて大きかったから。今じゃ普通の人ですがw
こんなの子供の頃しか経験できないし
棒倒しも、騎馬戦も、玉転がしも、二人三脚も、リレーも全て良い思い出^^
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
