スポンサーサイト


森山直太朗のさくらに世界が絶賛! 海外の反応とか

さらば~ともよ~旅立ちの時~♪
森山直太朗の曲の良さはやはり、あの声とあの曲の良さがあってこそ際立つのであります。
誰かが訳してくれたらきっと海外の人からも絶賛されるだろうに・・・という曲は少なからずありますが、この曲もその一つでありました。
我が願いを叶えてくださり、私からもありがとうと言いたい気分なのであります。




■ もっと彼の曲をアップロードしてください! インド

■ ただWow !という言葉しか出てこない ベルギー

■ すげぇ!すげぇ!すっごい感動した! マレーシア

■ 素晴らしい!
  さくらの歌詞の訳を読んだ瞬間から大好きな曲になったよ。
  だって子供のように泣いてしまったんだから。 アメリカ

■ グレートシンガー!
  私は日本の曲を聴くのが初めてだったんだけど、
  すっごく素晴らしいサウンドだったわ! フィリピン

■ 凄い!私の住んでる所でこんな凄いアカペラ歌う人だれも聞いた事がないわよ
  凄い才能だと思うわ!♥♪♥♪°•°•°•;) アメリカ

■ 何べんも来てしまうよ。
  彼は率直に驚くべき存在だよ
  クリスコルファーに匹敵するんじゃないかな。 ポーランド

■ これは僕が聞いた日本の歌の中じゃ一番だな ニュージーランド

■ TWTあぅぅぅぅ.................至福 カナダ

■ だぁぁ!涙が止まらないよ!何て美しい曲なんだ
  もう僕の感情を超越してしまっているよ 国籍不明

■ ファンタスティック! イギリス

■ <3 うわぁ~ん!
  幸福の涙がハラハラと... アメリカ

■ こんにちは、僕はスリランカから来たんだけど
  日本語に興味があって偶然この曲を見つけたんだ
  これは驚くべき曲だよ
  本当にこの曲を僕は愛してしまった スリランカ

■ ビューティフル! (^_^;) アメリカ

■ 何回きいても、いくら我慢しようとしても泣いてしまうの
  これは本当に溜息が出ちゃうくらい良い曲よね 国籍不明

■ 涙が止まらないんですけどTT________TT インドネシア

■ ああ、神様、私は今泣いています アメリカ

■ 何て美しい声なのかしらTTwTT デンマーク

■ オーマイガー!オーマイガ!オーマイガー!
  今まで生きてきた中で最高の曲だよこれは! リトアニア

■ 1.53のとこ可愛い! マレーシア

■ ビューティフル!としか言えないわ
  泣いちゃったわよ アメリカ

■ :O!! かわいい~! <3 ペルー

■ こんにちは!僕はタイから来たんだけど
  一週間前にこれを聞いて、僕が今まで聞いた中で最も美しい曲に
  登録させて頂きました タイ

  ■ 私も登録したわ 国籍不明

■ これは私が2004年に沖縄へ旅行していた時に大好きになって購入したの
  翻訳を投稿してくれてありがとう! カナダ

■ とっても素敵な曲!愛しているわ!<3 ポーランド

■ おお!歌詞をアップしてくれてありがとう! アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【森山直太朗のさくらに世界が絶賛! 海外の反応とか】

さらば~ともよ~旅立ちの時~♪森山直太朗の曲の良さはやはり、あの声とあの曲の良さがあってこそ際立つのであります。誰かが訳してくれたらきっと海外の人からも絶賛されるだろう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
