スポンサーサイト


歌舞伎の女方を見た海外の反応とか

イヤ~!カッポン!カッポン!
歌舞伎の魅力がいまいち理解できないと言った私でありますが、女方の美しさなら話は別であります。
やはり美しいものは美しいですよね。
海外の評価も含めてご覧ください。



■ わぉ!アメージング!
  これは僕が見てきた中で最も感動的な歌舞伎ビデオだよ ドイツ

■ この戯曲の続きって何処かにないのかしら?
  魅力的で凄く気に入ってしまったの アメリカ

■ 僕は歌舞伎の論文を書くために資料探してたらここを見つけたんだ
  これはとってもクールだね アメリカ

■ お願いだからナレーター黙ってて
  私は静かに見たいんだから アルメニア

■ 信じられない程の優雅な身のこなし 日本在住

■ ああ、非常に美しいわねぇ
  私泣いちゃった アメリカ

■ 言っとくけど彼女は本当は男だよ
  歌舞伎では男が女を演じてるんだぜ 国籍不明

  ■ マ・ジ・デ・ス・カ! メキシコ

  ■ か、可愛いな
    言っとくけど俺はゲイじゃないぜ マレーシア

    ■ 同意
      彼女のオロチの舞いを見たとき完璧女の子だと思って
      見惚れちゃったよ アメリカ

■ 日本語分かってるつもりだったけど全然理解できないわx.x 国籍不明

  ■ これはネイティブな人でも分からないらしいよ
    歌舞伎って独特な話し方らしいから マレーシア

■ 彼とデートしたいわ!
  なぁんて優美なのかしら^_^ アメリカ

■ 何で字幕にしなかったかなぁ ドイツ
  
  ■ まぁぁぁったくその通りだな フランス

■ ナレーションが台無しにしてるなぁ
  視聴者が歌舞伎という魔法にかかっている以上
  その説明はそれぞれが自分自身で見つけるべきなのに スペイン

■ もし僕がこのビデオと出会う事がなかったらこんな美しいものを
  一生知らずにいたっていうのかい?ヒュ アメリカ

■ このナレーションを停止してちょうだい
  そんな説明なくてもこれはとても美しいわ アメリカ

■ わぉ!
  彼の表情の一つ一つがとても美しいね
  彼自身が一つの美しい絵画芸術のように見えるよ 香港

■ ワンダフル
  全くこれを男が演じているなんて信じられないよ
  日本はいくつかの美しい伝統音楽と宝物を持っているよね 国籍不明

■ 彼は有名な女方なんだぜ
  非常に繊細かつ正確な彼の動きに惹きつけられてしまうんだ
  これはいつ撮影されたものなのかな
  玉三郎は今50を超えてるはずなんだが...  国籍不明

■ まるで浮世絵が動いているようだね 日本在住

■ なんて美しいダンスとミュージックなの<3 カナダ

■ 僕はダンサーだから彼の美しい身のこなしの凄さを
  よく理解できるよ アメリカ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歌舞伎の女方を見た海外の反応とか】

イヤ~!カッポン!カッポン!歌舞伎の魅力がいまいち理解できないと言った私でありますが、女方の美しさなら話は別であります。やはり美しいものは美しいですよね。海外の評価も含...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
