スポンサーサイト


日本のザリガニ釣りを見た海外の感想とか

まぁ、たまには長閑なネタでもどうぞ、という事で。
男子たるもの一度はザリガニとカブトムシ獲りにはままった経験があるはず。
恥ずかしながら私目はいまだに夢でザリガニや虫取りしてる夢をみる事がしばしばあります。
海外ではどうなんでしょうか。



■ これは大きなザリガニを釣る為に小さなザリガニを餌にしてるのかい? カナダ

  ■ うん、小さなザリガニで釣る事もあるよ 日本

■ 俺もザリガニ釣りしたくなってきたぜ
  こりゃ意外とクールじゃないか アメリカ

■ 僕は川のどういう所にザリガニが好んで住んでるか知ってるよ
  僕の場合は貯水池に行って取るけどね マレーシア

■ でけぇな!! カナダ

■ わぉ、ザリガニってのは本当にバカなんだな アメリカ

■ いや、これは小さい方だ
  オーストラリアじゃアジア人が小さい内から乱獲して
  大問題になってるんだ オーストラリア

  ■ いや、こいつはこれでフルサイズのはずだ
    言っとくけどロブスターじゃないんだぜ カナダ

■ 檻を使って獲る場合は何を餌にすればいいかな フィリピン

  ■ 魚じゃないですか、やっぱり 日本

■ 凄く面白いビデオだね!
  でもこれってテグスだけで釣ってるのかい?餌は? イタリア

■ ひゅぅ!ザリガニうじゃうじゃ居んじゃん オーストラリア

■ 僕はジョージア州の池でザリガニ用のトラップを10個仕掛けてるんだ
  こいつ等を捕まえて餌の為に販売するのさ
  水槽2で飼ってるんだけどね アメリカ

■ ハハハ!こいつは最高に美味いんだぜ
  楽しみながら釣れるなんて一石二鳥じゃないか アメリカ

■ これは川ザリガニって種類なのかい? シンガポール

■ 餌は何使ってんの? カナダ

  ■ 小さなザリガニを使ってるように見えるね
    エビかな? カナダ

■ ナイスキャッチ!上手く釣ったね アメリカ

■ ちょっとした疑問なんだが
  彼等は何でイカを手放さないのかな シンガポール

■ わぉ!すっごい懐かしいんだけど アメリカ

■ ハハハ!全部ビッグサイズじゃないか
  僕もやり方暗証して、どデカいのをゲットしたいもんだぜ アメリカ



■ この釣り方が日本じゃ一番ポピュラーなザリガニの釣り方らしい オーストラリア

■ クールジャパン!ハハハ気に入ったよ インドネシア

■ こいつは最高だね マレーシア

■ うぉ!こいつはデカいザリンちょだな アメリカ

■ これはロブスターを釣ってんのかい? フィリピン

  ■ ザリガニだよ! カナダ

■ こいつはアメージングだ!  ニュージーランド

■ 僕のご飯を獲らないでっ マレーシア

■ いや、釣っても喰わねぇだろ普通 カナダ

■ 美味そうだけど... ポーランド

■ 何でこのザリガニは餌を掴んで離さないんだろう?
  僕は同じやり方を試してみたけど失敗したよ マレーシア

■ ハハハハハハハ!I Love japan! インドネシア

■ o.O これ食べるの?それとも釣りを楽しんでるだけ? ノルウェー

■ わぉ!最後の一匹はデカかったな! アルゼンチン

■ ナイス!
  久しぶりに御馳走にありつけたんじゃない? ドイツ

■ これは乾燥して塩漬けにされた魚を餌にしてるのかい?
  ひゅぅ!クールじゃん
  今度俺も試してみるよ マレーシア

■ 餌なに使ってるのか教えてくれないかな
  ごめん、僕日本語使えないんだけどさ オーストラリア

  ■ これは煮干しっていってイワシの小魚を乾燥させたやつを使ってるんだ 日本 


  
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

臭くて食えないよ
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
