スポンサーサイト


ウルトラマンの海外評とか

全開がアイドルだったので、んじゃ日本のヒーローものなんて海外の評価はどうなのよと、思って探してみました。
ゴジラはあまりにべたなのでウルトラマンなんてどうかなと。
アジア圏の方々は意外と日本人と同様、幼少から見てる人が多いみたいですね。
感覚が近くて驚きました。



コメント抜粋元はこちら:Real Ultraman Brothers
動画が埋め込み不可だったのでこちらから直接覧ください。

■ 子供時代を思い出したよ、今でもこれが好きなんだ 中国

■ これこそ正に僕の少年時代だっ! アメリカ

■ グレートビデオ!
  お、俺は今泣いている... アメリカ

■ 1.27から1.41のシーンを見て自分の中の何かが目覚めるのを感じたよ
  そして幼少時代の忘れかけていた素晴らしい思い出が次々甦り
  再び僕の中にウルトラマン愛が目覚めるのを感じたのさ
  と、いうわけで今メビウスを見てるとこ マレーシア

■ 俺の中ではウルトラマンタイガこそがベストだっ 国籍不明

■ 僕的にはメビウスがイチオシだけどなぁ インドネシア

■ 誰かこの曲のタイトルを教えてくれないか! 香港

  ■ タイトルはウルトラの奇跡っていうんだぜ アメリカ

■ ウルトラマンこそ男の中の男だ!
  俺はこの素晴らしい思い出を生涯忘れる事はないぜ!
  投稿主さんよ、俺にあの時の思い出をリアルに思い出させてくれて感謝するぜ
  サンキュー! プエルトリコ

■ わぉ!
  僕は初代ウルトラマンを観た事もの頃の記憶がまだ残っているよ アメリカ

■ ウルトラマンは希望の光だ! フィリピン

■ 素晴らしい歌と映像じゃないか!
  今でもウルトラマンシリーズを見始めた70年代まで遡って思い出す事が出来るよ
  僕のヒーローは今でもジャックとセブンなんだ 香港

■ 個人的に興味を持ったんだが4:25のウルトラマンを教えてくれないか?
  できれば第何話のシーンからかも教えて貰いたいんだが... アメリカ

  ■ 4:25のシーンはウルトラマンエースのエピソード14"からですよ 投稿主

  ■ 僕もウルトラマンのファンなんだけど君のビデオはグレートだよ! インドネシア
  
■ 2:20と2:26の曲が僕のお気に入り
  特にウルトラマンジャックが超クールなんだ
  ああ、僕は何回聴いたって全然飽きたりしないさ マレーシア

■ 僕はエンディングが大好きなんだ
  個人的にはウルトラマンジャックが最高にクールだと思っているけど
  昔のウルトラマンタロウも見てみたいね
  とにかく僕はウルトラマンシリーズが大好きなのさ スゥエーデン

■ 僕はこの緋色と赤と銀の超クールな配色のヒーローを見て育った
  一人である事を幸せに思っているよ
  30年経った今でも当時の子供心が甦って来るんだ
  アップロードしてくれてありがとう! マレーシア

  ■ 心温まるコメントありがとうございます。
    メニーサンクス! 投稿主

  ■ 僕も子供のころ大好きだったんだ
    これ、良いよねぇ インドネシア

■ ウルトラマンメビウスでキャプテンsakomizuさんの
  ご冥福をお祈りいたします 日本

  ■ キャプテンsakomizuに感謝しているよ
    彼は僕の心の中で永遠に成長し続けているんだ 国籍不明

■ 最高のビデオをありがとう!
  こいつはウルトラマンのビデオじゃ最高だ! スゥエーデン

■ 混合ウルトラマン映像ナイス!
  でもファンじゃない奴にはどれが誰なんだか分からないだろうな(笑) タイ

■ 俺は武者震いしたぜ
  誰でも信念を貫き通せば願いがかなうんだ!
  みんなが不可能な何かに直面した時にそれを思い出せ!
  そうだろう?ウルトラマン! アメリカ
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウルトラマンの海外評とか】

全開がアイドルだったので、んじゃ日本のヒーローものなんて海外の評価はどうなのよと、思って探してみました。ゴジラはあまりにべたなのでウルトラマンなんてどうかなと。アジア圏...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
