スポンサーサイト


日本の唱歌 森麻季の歌を聴いた海外の反応とか

からたちの花って歌、僕の生きる道ってドラマで何となく印象に残ってたんですよね
ささくれ立ったニュースが多いからなのか、最近私は静かで透明な曲に魅かれるようです
海外の反応も含めてご覧ください



■ 天は二物を与えたか... オーストラリア

■ 私はアメリカのオペラ歌手です
  私たちは資金調達するチャリティーコンサートをやっているのですが
  こういう美しい日本音楽の楽譜を探していました
  誰かこの音楽の譜面を何処か手に入れられるところを知っていますか?
  残念ながら私は漢字を読めないので
  できればスペルも教えて頂けると助かるのですが... アメリカ

  ■ この曲のタイトルは"からたちの花"や "カラタチ"
    (:からたちの花の発音表記)です 日本

■ 綺麗な人だ(原文まま) 日本在住

■ 彼女はまるで天使のようだわ メキシコ

■ 僕はこれを愛してしまった オーストラリア

■ マキあなたは驚くべき存在だわ
  私もあなたの美しい演奏とメロディが大好きなの
  魅力的なオペラ歌手 フィンランド

■ 非常に良いわねぇ
  これは優美だと思うわ ハンガリー

■ 彼女は純粋で穏やかでまるで天使のような声よね
  心の芯まで温まったわ アメリカ

■ 本当に天使のよう... チリ

■ くそ~~~~~!!!
  動画が上手く動かねぇ~!早く直さなくっちゃ! メキシコ

■ ブラボー! フランス

■ 奇跡だ!
  まるで魔法にかかった様に純粋な感覚になれたよ
  夢のようさサウンドだ! ブラジル

■ 素晴らしい!!^^ スペイン

■ 彼女の声は凄く甘くて抑揚のある声をしてるわよねぇ フランス

■ ああ!私は彼女の声を愛しているの..
  甘くて純粋なあなたの声を.. * _ * ベネズエラ

■ 彼女は美しいわぁ!
  私は彼女が大好き!彼女のコンサートを見に行きたい! 日本在住

■ ビューティフォー!
  マキの才能は日本の輝きよね!
  私は東京とロスで彼女のオペラを聞いた事があるの
  すっごく印象的だったわ! アメリカ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本の唱歌 森麻季の歌を聴いた海外の反応とか】

からたちの花って歌、僕の生きる道ってドラマで何となく印象に残ってたんですよねささくれ立ったニュースが多いからなのか、最近私は静かで透明な曲に魅かれるようです海外の反応も...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
