スポンサーサイト


How to 盆栽ビデオを見た海外の反応とか

欧米にもガーデニング文化がありますから、それをミニチュア化したとも言っても良い盆栽には比較的海外からの喰いつきが良いようで。
海外の反応も含めてご鑑賞ください。、



■ よっ!これぞ職人芸! イギリス

■ あまり良くは分からないんだけど
  彼女が言ってる事や、やろうとしてる事を見てるのは
  とても楽しかったわ アメリカ

■ もっともっとこういうビデオ投稿してくれ! アメリカ

■ 全部観終わったんだけど、全然理解できないのっ
  どうしてぇ? -.-;; アメリカ

■ 全ての盆栽愛好家の為に役に立ったと思うわ
  ありがとう! アメリカ

■ 私はちょっとだけ盆栽をかじってるんだけど
  最近急に枯れ始めてしまったの
  乾いてるからかと思って水もあげてみたし
  日差しが足りないのかと思って直射日光にも当ててみたわ
  あとやってないのは鉢の植え代えぐらいかしら
  それが原因ではない場合どうすれば是非押して欲しいの イギリス

  ■ 落葉樹は通常秋口には葉が落ちるものよ
    好きなように剪定すれば良いし
    放置すれば普通の木に育つだけ
    常緑樹が枯れたのなら死にかけてる可能性があるけどね アメリカ

■ へい!
  俺は盆栽には天然木や植物が最適って知ってるんだぜ! アメリカ

  ■ うん、実際、彼らは多年植物であれば天然ものを使用する事が多いみたい
    特に藤の天然ものを使用して素晴らしい盆栽を造り上げたりするわ アメリカ

■ こんにちは!(原文まま)
  全てがとてもよく理解できたわ
  でも、本当は翻訳してほしかったりして(笑) エジプト

■ え・い・ご・で・お・ね・が・い! アメリカ

■ よっしゃ!
  初めて盆栽の造り方覚えたぞ!
  わ~い!わ~い!わ~い! カナダ

■ 植物をつかって小宇宙的空間をつくりだす盆栽。その普及のため~って...
  ↑↑↑↑ ねぇ、これどぉいう意味~???? アメリカ

■ 非常にバランスのとれた完成品だと思うわ
  単に美しいだけではなく、ちゃんと背景になる土にも気をつかってるし
  私は鉢底に敷く土が二層に分かれてる事にも注目して欲しいと思う アメリカ

■ 彼女の家は美しくて清潔かつ整然としていて自由な雰囲気があるよね
  是非、僕の嫁になって欲しい!
  プリーーーーズ!!!! イギリス

■ 殆どの木は成長するのに多くの時間を必要とするし
  作り手が早く盆栽を手に入れたいと思うなら
  尚のこと時間をかけて木から学ぶ必要があるだろう
  僕はプロではないけれど僕の父親がドイツで一番有名な盆栽アーティストなんだ
  本当に盆栽を愛してるならsuisekiを購入して読むことをお勧めするよ ドイツ

■ これみて僕も一ちょやってみようかなって思ったよ ニュージーランド

■ 絶対的に美しい!
  あなたのデモンストレーションを見て植物に対する優雅さと尊敬心を感じたよ カナダ

■ この映像は日本語が分からない私にも分かるぐらい
  完璧な盆栽教育ビデオだったわ 国籍不明

■ 良い仕事、良い女、良い教育だっ インド

■ 僕はまだよく説明の意味が分ってないんだけど
  とりあえずやってみようかなと思うんだ
  だってこれは本当にクールに思えたし
  もし台無しにしちゃったとしても比較的安価で済む趣味に見えるからね アメリカ

■ ちょっとでも盆栽をやった事があれば
  あえて彼女の言ってる事を理解しようとする必要はないね
  僕は日本語が分からないけど彼女が何を教えようとしてるのか
  殆ど正確に知る事が出来たよ ウルグアイ

■ これは素晴らしいHow toビデオよね
  凄くやってみたくなったわ フィンランド

■ クールじゃん イギリス

■ 英語翻訳が無い事に失望を禁じ得ない
  これらのいくつかはきっと誤解を招くだろう アメリカ

  ■ わぉ!こんなに良くできたビデオに失望だって?
    俺はそんな甘やかされて育ったお前に失望だよ アメリカ
  

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【How to 盆栽ビデオを見た海外の反応とか】

欧米にもガーデニング文化がありますから、それをミニチュア化したとも言っても良い盆栽には比較的海外からの喰いつきが良いようで。海外の反応も含めてご鑑賞ください。、■ よっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

反応がおもしろいです(^^
「盆栽には天然木や植物が最適って知ってるんだぜ!」って、意味不明だけどうけます(^^;
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
