スポンサーサイト


和楽器による戦場のメリークリスマス を聞いた海外の反応など

洋楽と邦楽のコラボであります。
元々がゆったりとした曲なので意外と違和感なく聴けますよ。
海外の反応も含めてご覧ください。



■ アップしてくれてありがとう!
  メキシコからご挨拶 メキシコ

■ これは非常に良い平和的な気分にさせられる音楽よね
  ピアノバージョンとはまた違う魅力がると思うわ
  私はすっごく好きになっちゃった オーストラリア

■ 魂、心、身体、精神、理解し、強さ、ハーモニー、メロディー、リズム、愛......
  この曲は全てをモーラしている スペイン

■ 主よ日本に祝福を! スペイン

■ 俺のメッセージよ届け!全ての日本人に挨拶するぜ! イタリア

■ ビュティフォー!
  演奏者のハートが伝わってきたぜ! キプロス共和国

■ 何回聴いても飽きないわ!
  だってこの曲は驚くほど美しいだもの!
  この曲を愛してしまったんだもの!わぁお! ポルトガル

■ 非常に興味深く聞かせて貰ったよ アメリカ

■ 日本は自分たちのルーツに原点回帰するべきだ!
  そうじゃないとヨーロッパみたいになっちまうぜ! スペイン

■ 美しい演出ねぇ
  この曲をシェアリングしてくれてありがとう!
  ロンドンから愛をこめて イギリス

■ 僕はブラジルのバラナ州マリンガという所に住んでいる日系二世なんだけど
  坂本龍一が大好きでCDも何枚か持ってるよ
  そして何よりこの曲が大好きなんだ
  いつか彼に会ってみたい思ってる ブラジル

■ 非常に素晴らしい伝統文化だ! アメリカ

■ 僕は一回でいいから日本を訪れてみたいと思ってるんだ アメリカ

■ 私は日本にまつわる全てのyoutube映像が大好きなの! ロシア

■ ナイスミュージック!モンゴルからのご挨拶^^

■ i love japan フランス

■ 良いねぇ、とてもゆったりした気持ちで聞くことが出来たよ
  ところでこの曲の曲名を教えて欲しいんだが マレーシア

  ■ メリークリスマス ミスターローレンスだよ アメリカ

■ 日本楽器バージョンを愛してしまったよ アメリカ

■ sugoi sugoi! メキシコ

■ ナイスソング! ブラジル

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
