スポンサーサイト


旭日旗と君が代に対しての海外の反応など

旗が旗なので、アレルギーが強いのかな?と思いきや意外と受けが良いようで。
あまり右翼的な偏った編集はしたくなかったのですが、批判コメントがあまりないので、ちょっとそうなっちゃいましたかね。まぁとりあえずご覧ください。



■ 僕はアメリカ人だけどハートは日本人さ アメリカ

■ 帝国に栄光あれ! アメリカ

■ 大日本帝国!(原文まま) アメリカ

■ 日本は永遠に最高の栄光あれ! コスタリカ

■ ファックアメリカ!ファックルーズベルト!
  ファックマッカーサー!日本へ栄光あれ! ドイツ

■ スペインは日本を愛しているわ
  日本よ永遠なれ! スペイン

■ 大日本帝国万歳! 中国

■ 日本に神のご加護を!
  その内大国も日本が必要になる時が来るさ インド

■ 日本よ永遠なれ! トルコ

■ ここ数日間の悲しい話だ 韓国

■ 日本に自由を!ファックUSA! オーストラリア

■ 日出ずる国に栄光あれ! ノルゥエー

■ 日本は過去に大きなミスをしたと子供たちに伝えていない
  僕は日本にもう少し歴史認識を持って欲しいと思う 国籍不明

■ 日本はクールな国だよ(今のところは)
  西側みたいに第三世界の人口がオーバーフローしないように
  受け入れを抑えたからね
  君たちは我々がしたのと同じ過ちを犯さないでないで欲しい 国籍不明

■ 日本帝国に永遠あれ!万歳! イギリス

■ グレートジャパン! ウィグルからご挨拶 カザフスタン

■ 本当に美しいねぇ アルバニア

■ 日本海軍は日米平和条約後にこのフラグを使用して再開した アメリカ

■ 僕は日本を愛しているけど、この国旗だけは好きになれない 国籍不明

■ ジャップは生の魚を食べる変人だ、あとクソみたいな女子高生な
  奴らは仕事や受験に失敗するとすぐに死にやがる イギリス

  ■ でも彼らは世界一長寿だし世界一近代的な技術を持ってるじゃないか アメリカ

■ とりあえず俺は日本が嫌いだ イギリス

  ■ 米国人が日本が嫌いと言う場合
    そいつは単純で無知な脂肪デブヤンキーです
    英国人が日本を嫌いと言う場合
    それはクールジャパンだからです アメリカ

    ■ 是非OGについても聞かせてくれないか? オーストラリア

    ■ 問題は英国人だけど日本大好きな俺の場合だな イギリス

■ この旗は美しいけどイメージは最悪さ
  中国で戦争犯罪を行い第二次世界大戦で禁じられた戦術を使った
  クレイジーなイメージしかない プエルトリコ

■ banzai!!! ノルゥエー

■ ロードオブザリングの様なサウンドじゃないか マケドニア

■ Tenno Heika, Banzai!
  Tenno Heika, Banzai!
  Tenno Heika, Banzai!
  Tenno Heika, Banzai! サウジアラビア

■ 日本の国歌は穏やかでいて強力な何かを感じる
  日本よ永遠なれ!
  世界は日本なしには存在し得ないのさ スゥエーデン

■ 国旗を掲揚し国歌を聴くときぐらい双方とも黙れや アメリカ

■ ったく
  youtubeってのは褒め言葉も貶し言葉も醜いコメントばっかだな カナダ

■ 俺はアメリカ人だけど今はむしろ日本に傾倒しているんだ 日本在住

■ 僕はアメリカが日本にした行為が文化的な憎しみからだったとは思わないよ
  だって日本は今も変わらず偉大な文化を持ち続けてるじゃないか アメリカ

■ Nippon BANZAI! クロアチア

■ 日本帝国の強さに臆したアメリカは核爆弾と言う禁じ手を使ったんだよな モロッコ

  ■ グァム、サイパン、硫黄島、沖縄などを通じて本土上陸となると
    通常兵器の使用ではより多くの犠牲者が出る事が予測できたので
    核の使用したというのが唯一の理由さ
    それは日本と世界にとってベターな選択だったんだよ カナダ

■ これは今でも日本帝国の国歌なんだよな ノルゥエー

■ この旗を見るとどうしてもナチズムとナショナリズムを思い出すんだ 韓国

■ 汚らわしい奴らだ オーストラリア

■ 我々の高貴な味方よ!大日本帝国万歳! ブルガリア

■ 日本の悪口を言うのは簡単だ
  でも彼らにだって何千年もの間培ってきた文化があるって事を
  分かってないんじゃないかな
  何で我々は全ての文化が西洋のようであるべきだと思うのかな フィンランド

■ くそガキが!
  俺たちは奴らのケツを切り飛ばしてやったんだぜ!ヒャッホゥ! アメリカ

■ 日本帝国に永遠あれ! ギリシャ

■ これは日章旗じゃないのか?
  彼らはまだ軍艦にこれを使ってるんだよな
  また日本に拠点を置くいくつかの米軍戦闘機にも
  同様の日章旗が描かれているんだ アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旭日旗と君が代に対しての海外の反応とか】

旗が旗なので、アレルギーが強いのかな?と思いきや意外と受けが良いようで。あまり右翼的な偏った編集はしたくなかったのですが、批判コメントがあまりないので、ちょっとそうなっ...

コメントの投稿

非公開コメント

英国人がツンデレというのは、ワールドワイドだったのか
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
