スポンサーサイト


久石 譲のSummerを聞いた海外の反応とか

もう間もなく夏ですねぇって事でこの曲を選んでみました。
日本が世界に誇る作曲家演奏家といえば坂本龍一と久石譲ですよね。
海外の反応も含めてご覧ください。



■ sugoi, ne! イタリア

■ このメロディを久石譲みたく演奏できるようになりたいの!<3
  素敵だなぁって思うんだけど、私はまったくの素人なのよね ポーランド

  ■ 最初から天才だった人なんて誰も居ないのよ
    私はあなたが出来るようになると確信しているわ^ ^
    さぁ、練習!練習! シンガポール

    ■ ありがとう!やる気が出てきたわ! ポーランド

■ 私は最初この曲にトライしようとした時すごく大変だという結論に至ったわ
  だって私はピアノレッスンに通っていないし楽譜すら持っていなかったんだもの
  でも私は演奏できるようになたの
  できるようになった自分を誇りに思っているわ
  結局何かをしようとしない限り人は何もなし得ないのよね オランダ

■ 私の人生は彼の音楽なしに存在し得ないわ 国籍不明
  
■ 今私はこれをマスターしようとしてるところなの デンマーク

■ ハァ?9人が嫌いに入れただと?
  誰か理由を聞かせてくれないか? スロバキア

■ 僕は彼が何ていう男なのか知らないけれど
  でも彼は素晴らしい男だよ イタリア

■ 彼は我々の時代の音楽の天才だよ
  まったく彼はグラミーを取るに値するアーティストだ
  僕の子供時代に美しい曲を与えてくれた彼に感謝! カナダ

■ マスター久石譲!!!(原文まま) ホンジュラス

■ わぉ!
  彼のライブに是非行ってみたいよ
  彼はアメージングだよね! アメリカ

■ これぞ夏!!って感じだね 中国

■ こんな演奏超簡単じゃん 韓国

  ■ 君は困難な事が美しいことだと勘違いしてるんじゃないかい?
    美しいものっていうのは本来シンプルなものなんだよ ドイツ

■ 僕はこのビデオを見終わって拍手している自分に気が付いたよ(笑) オランダ

■ おい、(良い)(悪い)ボタンをよく見ないで
  押してる奴が居るんじゃねぇのか? -_-
  どっちを押すかなんて考える必要はないはずだ  アメリカ

  ■ ていうか、この曲に嫌いボタンなんか存在するのかい?
    何故そんなものが必要あるんだ アメリカ

■ これは永遠の名作よ! カナダ

■ しばらくぶりにこの曲を聴いたんだけど
  心が揺さぶられるのを感じたわ 台湾

■ まったく低評価押した奴の神経を疑うよ!
  こんなにも久石譲は最高なのに! 国籍不明

■ 美しい曲だね!
  今僕は久石譲の曲を聴ける喜びを噛みしめているよ メキシコ

■ これはひくらしのなく頃を思い出させるなぁ ブルガリア

■ やっぱり本人が1番うまい 日本

  ■ 俺もそう思う イギリス

■ グレート! 韓国

■ 何ていうワンダフルな曲なのかしら
  私はJoeの曲が大好きなのっ アメリカ

■ この曲の次に彼は何を演奏したんだろう? アメリカ

■ 何という傑作!何という達人なんだ! 台湾

■ ファンタスティック! マレーシア

■ このプレゼンテーションの名前を誰か教えてくれぇ
  何度検索しても引っかからないんだ! スペイン

■ 彼は傑作をつくる達人よね
  だって私は聞いてる間ほとんど泣いてたんだもの オランダ

■ なんて素晴らしい作品なのっ<3
  魔法にかかったような感覚になったわ 国籍不明


よかったらこちらもどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久石 譲のSummerを聞いた海外の反応とか】

もう間もなく夏ですねぇって事でこの曲を選んでみました。日本が世界に誇る作曲家演奏家といえば坂本龍一と久石譲ですよね。海外の反応も含めてご覧ください。■ sugoi, ne! イタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

※今日も韓国は平常運転です
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
