スポンサーサイト


秋葉原の街並を見た海外の反応など

モロ被りで超脱力な今日この頃でありますが、今日もめげずにいってみよ~!
って事で...

いつしか秋葉原は電気街からオタクの聖地になっていて、海外の人も電化製品を求めて来るというよりも、アニメやメイドを求めているようであります。
まぁどちらに転んでも特殊な街という事には変わりがなったみたい。^^
海外の反応も含めてご覧ください。



■ まるで2020年の街のようだ 国籍不明

■ オーマイガッ!
  俺は今でも大して太ってはいないが、更に痩せる事が出来そうだな
  それにしても本当に日本は素晴らしい所だ アメリカ

■ これが2010年の映像だというなら
  いったい2020年にこの街はどういう街に
  なっているんだろう?って想像しちゃったわ! 国籍不明

■ ここに行くのを待ちきれねぇぜ! アメリカ

■ 僕が泊まったところは上野ってところだ
  そこから六本木に行ってみようと思っているところさ アメリカ

  ■ 僕は最初から秋葉原に行く事が目的だったんだ
    店の名前は忘れちゃったんだけど9階建てビルの最上階にある
    ラーメン屋の白ごま油のラーメンがもう絶品!
    それとガンダムカフェも最高さ!食べ物は大した事ないけどね
    スーパーは高めだけど内装は本当にクールだ アメリカ

■ アイラブジャパン!
  日本のアニメやコスプレみ~んな可愛い!!!<3<3<3<3<3 ドイツ

■ 0:49にけいおんの看板を見つけた第一発見者は私よ! アメリカ

■ わぁお!すんごいド迫力!
  まるでステロイドを射った猛牛みたいに怒涛の勢いで電車から
  客が飛び出して来るんだなぁ
  僕はそんな日本を愛してる訳だが カナダ

■ きっとアキバレンジャーがこの街を守っているんだなっ
  ガンダムカフェは確かに人気がある様だ アメリカ

■ 01:10ブラック★ロックシューターめっけ! フランス

■ おわぁ!
  デブが全然いねぇじゃん! アメリカ

  ■ こんな事がアメリカで有り得るのか?(笑) アメリカ

  ■ アジアンこそ最高だ! メキシコ

  ■ きっと奴らは太る事が違法なのさ アメリカ

    ■ んじゃ、お前やばいじゃん アメリカ

■ 東京は東洋のNYの様だね アメリカ

■ 日本人はこんなビデオを見たって、当たり前すぎてあくびしてるよ
  彼らは日々長時間働き疲れて暮らさなければならないんだ
  でも、もし僕が日本に永住する事が出来たなら
  それらの苦しみを全て喜んで受け入れる事だろう
  日本に住んで、そこに落ち着く
  それが僕の人生の究極の夢さ ベネズエラ
  
■ みんながアニメの街だって言うから
  僕もそこに行くようになってしまったよ アメリカ

■ ああ、何てことなの
  ガンダムカフェがあるじゃない!o.o アメリカ

■ 俺は日本のスカートの丈が高い女の子が大好きなんだ! アメリカ

■ わぉ!
  私はアメリカに住んでる11歳の韓国人なの
  7年間日本語の勉強をしてきたわ
  私はいつも何で日本に行けないの!!って怒っていたのね
  でも、もう何で行けないの?とかお金出してよ!って怒る必要が無くなったわ
  だって私は今東京の新宿に居るんだもの! 韓国

■ 僕は来月日本に行った時に必ずメイド喫茶に行くつもりさ オーストラリア

  ■ あ、俺も全く同じこと考えてたとこ アメリカ

■ ひゅぅ!
  ブラック★ロックシューターじゃん!-V- ベルギー

■ この街じゃ強い脚力が必要だな
  こんなクールな場所を廻ってあるくにはスクーターが必要だよ
  ていうか俺は日本に移住したい アメリカ

■ いぇ~!
  日本のメイドカフェは基本的にロールプレイの時代なんだ
  秋葉原はアーケードゲームやアニメが集まる素晴らしい街だけど
  僕は殆どの有り金をPS3のゲームに注ぎ込んじゃったよ 日本在住

■ それにしてもすっごいメイドの数だなO.O
  あとガンダム喫茶なんだけどさ
  あれはガンダムスーツを着た人が客をもてなしてくれるのかい? アメリカ



よかったらこちらもどうぞ


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秋葉原の街並を見た海外の反応とか】

モロ被りで超脱力な今日この頃でありますが、今日もめげずにいってみよ~!って事で...いつしか秋葉原は電気街からオタクの聖地になっていて、海外の人も電化製品を求めて来るという...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
