スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生ギター部の映像を見た海外の反応など

ギター部っていうと軽音楽部っていうイメージがありますけど、これは名門ブラスバンド級のクオリティなのであります。
きっちり揃えて完璧にこなす日本のお家芸。
海外からのコメントも含めてごらんください。




■ 以前のレベル=チャックノリス
  現在のレベル=アジアンレベル
  次のレベル=神の領域 アメリカ

■ みんな覚えとけ!
  これが本当のコラボレートだぞ! タイ

■ 難易度=日本の子供たち←

■ このパフォーマンスを見て泣いちゃった私が来ましたよ! タイ

■ ところで何故このビデオに好きと嫌いを
  分ける必要があるんだい? イギリス

■ わぉ
  君達は本当に素晴らしい!
  マジで寒気がしちゃったよ カナダ

■ 僕はただギターソロのビデオを探してただけなのに
  素晴らしいものを見つけてしまったようだな
  何だか分からなんけど、おめでとう日本! ベルギー

■ これが高校生の演奏だってことに感銘を受けたよ
  僕はこの曲を子供の頃に聞いたのをよく覚てる アメリカ

■ ねぇ、彼らはまだ高校生なんでしょ?
  それなのにこんな素晴らしいオーケストラが
  出来るなんて凄いじゃない! インドネシア

■ 自分の息子がこの中に居たらさぞかし誇りに思うだろうねぇ カナダ

■ この映像はアジア人がアメリカ人より優れている事を
  簡潔に証明しているわね アメリカ

■ 私は4:33-6:15のパートが一番好き イギリス

■ げげ
  この学校の男の子たちは私の学校の指揮者の先生より
  よっぽど優れているわ!(笑)
  だって彼らは曲の全てを完璧に暗記しているんだもの
  まったく嫉妬しちゃうわ 韓国

  ■ 知らなかったのかい?
    アジアじゃこれが普通なんだぜ イギリス

  ■ うっそ、私そのアジアンなんですけど
    私たちは彼らとレベルが全然違う! 韓国

■ ふぅ、クレイジージャップは何処まで素晴らしいものを作りやがる
  ところでこのジュラシックパークはなんて素晴らしいんだクソったれ スゥエーデン

■ どうせまた日本なんでしょ?
  私はもう全然驚かないわ カナダ

■ 素晴らしい
  彼らはワンダーウォールの存在をしっているんだろうか カナダ

■ 彼らはきっとどんな労力も惜しまないんだろうなぁ カナダ

■ 私は彼らの演奏をLIVEで聞けるなら
  いくらお金を出しても惜しくはない アメリカ

■ わぉ!
  観衆の行儀のよさはどうだい
  これが米国だったら観客の一人や二人は必ず奇声をあげるはずさ
  指揮者が手を下すまで彼らは拍手をしないんだぜ?
  とにかくこれだけは全く信じられないよ アメリカ

■ ギタリストを見てみろ楽譜読んでないじゃん
  凄ぇな アメリカ

  ■ 私はすぐアジア人の演奏だと分かったわ
    これが白人の演奏してたら模擬演奏を疑うけどね アメリカ

■ 2人の打楽器と24~5人のギタリストのによる
  ジュラシックパークとはまた斬新な演奏だな アメリカ

  ■ ベースも含まれているようね アメリカ

■ 僕がラプトルに食われたあかつきには
  彼らの演奏で送ってほしい アメリカ

■ ゴジラの国がまたやりやがった!アメリカ

■ ああ、日本...
  これが私が日本を愛する理由なの カナダ

  ■ ていうか何で彼らが日本人って分かるんだ? 国籍不明

    ■ これは日本の学生のオーケストラよ
      名前は忘れたけど私は彼らを覚えているわ カナダ

■ sugoi!! アメリカ

■ 白い制服を着たアジアの子供たちよ!
  お前達は最高だぜ! イギリス

  ■ おい、アジア人がみんな似てるからって...(笑)
    スウェーデン人とドイツ人をひとくくりで
    君たち!とよんでるようなもんだろ アメリカ

  ■ 黒い髪か?黒髪でひとくくりか? アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。