スポンサーサイト


江ノ電を見た海外の反応など

いや~暑いっすな~
間もなく海の日という訳で、江ノ電をみた海外の反応も含めてご覧ください。



■ へぇ、こいつは非常に静かでリラックスできる映像だね アメリカ

■ まるで漫画に出てくる街並みようようだ
  おかげで僕は日本をあまりにも好きになってしまって... 国籍不明

■ この街は津波に飲まれていない事を願っているわ
  だって本当に美しい景色だと思うから イギリス

■ ていうかマジで日本は地球上で最高の場所だと思う アメリカ

■ 日本に行って、そのローカル線に乗る事が
  今の私の最高の夢なの アメリカ

■ Sooooooooooooooooooooo cute,
  japan is beautiful ♥_♥  ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥... シンガポール

■ おお、神よ
  あなたは本当に最高のものを創造しなさった
  エクセレント過ぎて言葉もないよ アルゼンチン

■ I LOVE JAPAN!!! デンマーク

■ 君のビデオは本当に素晴らしい!
  僕は日本に感謝しなきゃならないようだね
  おかげで一日でいいから僕はそこに行ってみたくなったよ カナダ

■ 何でアメリカの道は穴ぼこだらけなんだろうな?
  え?何で日本の道路は穴ひとつあいちゃいないんだい?何で? アメリカ

■ 実は今日、僕の一日は最悪だったんだ
  でも今日の終わりにこのビデオに出会えたおかげで最高に癒されたよ
  サンキュー スロバキア

■ 小さな通りがとっても素敵
  これは本当にグレートなビデオだわ オランダ

■ Thanks ~very GOOD video ~!!  ^^ 香港

■ おっとぉ 2:49の煉瓦の壁がまた...
  オーマイ... アメリカ

■ ひゅぅ!6:37のシーンが最高にクールじゃん! アメリカ

■ うわぁ あなたは何て美しい所に住んでいるのっ
  どうやら私はここへ行く必要があるようね 国籍不明

■ 誰かこの沿線近くに住める方法を教えてくれ~! ロシア

■ beautiful town !! フランス

■ 僕は東京の生活に勝るものなんてないと思っているよ
  そこに住む事は僕の子供の頃からの夢なんだ イタリア

■ 日本は最高の田舎風景を持つ国の一つだよね カナダ

■ 僕は彼のビデオ全般が好きなんだ
  それこそ本当に全ての映像がね
  それにしても本当に日本は美しい国だと思うよ ドイツ

■ この場所は、何ていうか心が温まる街だと思う 台湾

■ 息を飲むような美しさだね
  もう絶対的に美しさだ アメリカ

■ 04:09の車は何処に行くつもりなのかな? 台湾

■ 僕は日本が大好きだ!!
遠い遠い国からご挨拶 ドイツ

■ わぉ
  日本は何て美しい国なんだ! アメリカ

■ Very nice!! イタリア

■ ☆10個さしあげます! 国籍不明

■ ところでこれは日本の何処なんだい? カナダ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
