スポンサーサイト


お台場ガンダム 海外の反応とか

小生、ゆりかもめからはよくお見かけするのですが、まだ実際に間近で確認した事は一度もございません。
気にはなってるんですけど子持ちだとなかなかね~^^;
まあ海外の反応も含めてご覧ください。



■ う、動くのかよ... ベトナム

■ 僕は日本に対する畏敬の念を禁じ得ない フィリピン

■ オーッ!
  奴がいよいよ帰ってきやがったか!
  どうやら僕は奴を確認しに行く必要がありそうだな アメリカ

■ 私は日曜日にこれを見に行く予定よ フィリピン

■ 僕は7月にとうとうこの驚異的なガンダムと
  対面できる事になったんだ!
  今から超エキサイティングな気持ちだよ! 日本在住

■ 私いつかこのガンダムが歩き出して
  空へ飛び立つんじゃないかって気がして
  しかたがないわ^^ アメリカ

■ で、僕はこいつにハグしてもいいのかい? オーストラリア

■ 日いずる国がまたやりやがった アメリカ

■ ちょっと待て!
  こういうもんは装甲騎兵ボトムズを最初に造るのが筋だろうがっ 国籍不明 

■ パ、パーフェクトいう言葉しか... ロシア

■ この素晴らしい金の無駄遣いを見てみろよ! アメリカ

  ■ お前はその無駄遣いを閲覧する為に
    わざわざ時間とテキストを読む労力を費やしたって訳か
    だったらここに来なければいいじゃん キプロス共和国

     ■ 君は僕が(素晴らしい)と頭に付け加えていた事を
       見逃してるんじゃないのかい?
       それは巨大な無駄遣いだからこそ
       その言葉を使う意味があるんじゃないか
       読解力のない君こそ来るべきじゃないと思うがね アメリカ

■ 友人のマニアックなガンダムファンはこの映像見て
  マジで日本へ行きたがってるよ アメリカ

■ また日本かよ!!!! 国籍不明

■ 空想と現実が混在してるところが
  僕が日本を好きな理由さ モロッコ

■ 彼らはこれを造る為にどれくらいの費用をかけたんだろう?
  う~ん シンガポール

■ でけぇ!!!
  それに超クールじゃん!!! インド

■ か、核戦争か?
  日本はこれを使って核戦争の準備をしてるのか? マレーシア

■ もう、サンタさん有難うとしか... アメリカ

  ■ 素敵なとりあわせだな 国籍不明

■ good!!! 台湾

■ 完璧な映像じゃないか!!
  来月の終わりにこれを観に行く予定なんだが
  今から僕はもう待ちきれないよ!! ベルギー

■ 俺はこいつを一台所望する! 国籍不明

■ い、いい... マレーシア

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
