スポンサーサイト


日本のマーチングバンドを見た海外の反応

マーチングバンドと言えばアメリカのお家芸という感じがしますが高校のクラブ活動でここまで本格的にやるというのは、アメリカと言えども珍しいんでしょうかね。驚嘆のコメントの数々海外の反応をご覧ください。



■ ひゅぅ!凄っげぇグレートなバンドじゃん! ドイツ

■ わぁ!
  こんな演奏日本人じゃなきゃ絶対出来ないわよ! <3 アメリカ

■ 要するに、また高品質な日本製品が完成したって訳だね 南極

■ 立花はオレンジの様な木で白くて小さい花が咲くのよね
  彼女たちの制服とヘアスタイルはそれを意識してるんじゃないかって
  推測してるんだけど違うのかな 日本

■ ディズニーの観衆はちょっと黙ってろ!演奏の邪魔! ドイツ

■ Japanese women 〓 Yamato Nadeshiko (´☣౪☣) 国籍不明

■ ったくマーチングバンドなんか、ガキのお遊びだなんて
  誰が言いやがったんだ(笑) アメリカ

■ 私の意見では彼女たちはローズパレードの中でも
  最も傑出したバンドだったと思うわ
  ユニークなスタイルと非常にプロフェッショナルに徹した演奏
  視聴者は完全に彼女たちがおりなす二つの要素に支配されていたもの アメリカ

■ ぶっちゃけLady GaGaのBad Romanceなんかより
  こっちの方が全然良いや アメリカ

■ 楽しんでるわねぇ!
  こういうのは是非LIVEで観に行かなくちゃね フィリピン

■ 私も彼女達みたいに楽しい演奏がしたいのにっ!
  どうしても軍事パレードみたいにお固くなっちゃうの
  くぅ、悲しい... T~T アメリカ

■ ビデオなのに思わず手拍子しちゃった私が来ましたよ アメリカ

■ もぅ、本当に愛すべきバンドだと思うわ
  彼女たちは偉大な創造性と才能を兼ね備えているだけではなく
  非常に堅実に演奏している事に深い感銘を受けた
  だから彼女たちがディズニー目的で来た群衆に愛されたとしても
  何の不思議でもないと思うわ アメリカ

■ ふぅ、規律と演出を同時に楽しみながら演奏してのけるなんて
  彼女たちは何て素晴らしい仕事をやってのけるんだろう... アメリカ

■ このパレードで最高のバンドは確実に私達を驚愕させたわ
  まったく何て才能なのかしら...
  でも、お願いだから私たちの大学バンドに
  あんまり恥をかかせないでちょうだい アメリカ

■ 偉大なバンドとこのビデオの撮影者に賛辞を贈ろう!
  よくやった! アメリカ

■ ひゃっほ~~~い!!!
  セクシー&アメージーング!2:48
  スゥインスゥインスィン!ゲッツ!ゴー!ジャパン! アメリカ

■ まったく彼女達はアメージングだよ!
  特に振り付けが最高じゃないか アメリカ

■ 実際、私はディズニーランドであなた達の素晴らしい演奏を見てきたのよ!
  心から今後もあなた達が素晴らしい演奏を続けてくれる事を祈っているわ
  再びあなた達の演奏に立ち会える事を願いつつね アメリカ

■ お世辞じゃなく俺ぁ間違いなくローズパレードの中じゃ
  彼女たちがNo1だったと思うぜ アメリカ

■ 僕は去年彼女たちがこれを演奏したのを覚えているよ
  彼女たちのピョンピョン飛び跳ねるテクニックは本当に驚くべきだった
  ゴー!ジャパン!君達はよくやった! 韓国

■ こいつぁ本当に、ただただ驚かされるばかりだよ! アメリカ

■ 彼女たちの演奏とダンス、サクスォフォーンの正確性は
  クレイジーな領域に達していると言っても過言ではないね アメリカ

■ わぅ!このバンドは本当に凄いと思うよ
  僕は彼女たちの振り付けの一つ一つが大好きさ
  このバンドは殆どのパートが10人ずつで構成されているんだね
  ああ、僕も自分のバンドでこういう事がしてみたいよ
  まったく僕はこのバンドに恋に落ちてしまったようだ
  それに彼女たちの制服は何て素敵なんだ! アメリカ



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い太ももでした

No title

アメリカの高校マーチングバンドは人数が多くて迫力のある演奏ですけど
全員で演奏しながら激しく踊るってトコは無いみたいだから
珍しかったんですかねぇ~?
まぁ日本でも京都橘ほど踊るところはあんまり無いと思いますがw

No title

彼女たちは、死ぬまでこの時のことを思い出すだろうなあ!
人生で最も輝いた日々として。
羨ましいです。
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
