スポンサーサイト


日本の白バイ競技会を見た海外の反応

上手いとは聞いていましたが、まさかこれ程とは...
難関を通り抜けた白バイ隊員達の高度なテクニックに感嘆する海外の反応も含めてご覧ください。



■ う、嘘だ、こんなの有り得ん! スゥエーデン

■ え~みなさん、これを見て自分も出来るんじゃないかと勘違いして
  絶対に試そうとしないでください
  モトサイクルでもこんなの出来ないよハハ... アメリカ

■ いったい何をどうやったら
  こんな芸当が可能になるんだい? イタリア

■ こんなん追われたら俺ならすぐ逃げるのを諦めるわ 日本

■ 技術レベルアジア←いまここ アメリカ

■ ていうか何で奴らは湿った路上でも
  スピンアウトしないんだい? 国籍不明

■ おい、倒れたコーンを見てみろ
  アマチュアがやったら流血もんだろこれ イギリス

■ アジア人が運転が出来ないんじゃない
  日本人が病的なんだ アメリカ

■ 普通、路面てディーゼルのオイルやら白線やらで
  湿ると滑りやすくなるもんなんじゃないの?
  どうして奴らは普通に走れるんだい? イギリス

■ あ、雨の中だろ?信じらんねぇよ フィリピン

■ 俺は雨天用にヤマハのバイクにピレリファントムを履かせてるぜ
  これがなかなかアメージングなタイヤなんだ
  でも彼らがこんな大きなバイクをどうやって自在に操るのか
  是非とも拝聴したいもんだね アメリカ

■ 僕にも出来ると思ってた!
  でも全然ダメだったわ!  クック諸島

■ 分かった、路面が鉄でタイヤが磁石で出来てるんだ!
  え、そうなんだろ? アメリカ

■ どうやら俺は学校に行って
  もっぺん学び直す必要があるようだな アメリカ

■ 最初見たとき自転車でやってるのかと思っちゃったよ ポルトガル

■ まるでプロのGTレーサー養成学校みたいだな オランダ

■ ドライな状況だって駐車場でこれをやってのけたら英雄になれるぜ イギリス

■ マイガッ!
  こいつらのテクニックは全くクレイジーだ
  尊敬しちゃうぜ! ドイツ

■ すっっっごい!タイヤに対する信頼がなければ出来ない芸当だね イギリス

■ こういう高度な技術を駆使するにはいつも低脂肪なもん喰って
  常に栄養に気を使ってなきゃならないんだよな!
  是非とも我らがハンバーガーコップにこれを試して欲しいもんだぜ アメリカ

■ 自分はかなり速いライダーだと自信持ってたんだけど
  これ見て所詮平均的なライダーでしかないと痛感したよ ニュージーランド

■ ったく信じられない程のスキルしてやがんな
  クロスカントリー用のバイク使ってんじゃないんだから... オーストリア

■ 日本人はバイクを造るのが上手い
  日本人はバイクを操るのも上手い ルーマニア

■ ふぅ、こんな奴らが相手じゃ俺は絶対逃げ切れないよ アメリカ

■ 正直、俺は自転車でもこの芸当をやる自信ねーわ イギリス

■ もう、こんな芸当が出来るんなら来年モトGP出ろや スペイン

■ 是非アメリカの脂肪デブに同じ事を試して貰いたいねぇ アメリカ

■ 雨天でこれやっちゃうわけ?尊敬しちゃうぜ! シンガポール

■ マジかよ!俺なんか晴れてたってこんな事できねぇよ
  まったく驚くべきテクニックだな クゥエート

■ ていうかそれ以前にコースすら覚えられない
  どうやって戻ってくればいいか、俺の場合はまずそこからだわ アメリカ

■ こ、こいつ等のスキルは狂ってやがるぜ 国籍不明

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまこの白バイ警官が凄いのか
これが平均なのか知りたい所ですね

でもスピード違反で逃げないですぐ捕まって良かったよ
こんな人たち相手じゃ絶対無理

No title

アジア厨うぜー
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
