スポンサーサイト


日本の高校生のシュートセンスが凄いと世界が絶賛!!! 海外の反応

シュートと言っても、ゴミぽいとかですが、すました顔して凄い事をやってのける訳であります。
まずは映像をご覧あれ、そして海外の反応でもつまんでくだせぇ。



■ うわぁ、私も日本の学校で勉強した~い! アメリカ

■ おまい等こういうのじゃんじゃん作ってくれ! アメリカ

■ おっと、超可愛い女の子二人発見! イタリア

■ こいつ等きっと毎日手裏剣のトーレーニングしてるから
  こういう芸当が出来るんだろうな
  ていうか日本超かっこう好いじゃん!!!! アメリカ

■ ちょっと、この子たち凄いキュートじゃない
  特にホウキでギターの真似事やってる子が私のタイプよ アメリカ

■ これこれ!
  こういうのが私が日本人を好きになった理由なのよ! 日本在住

■ ひゅぅ!日本やるじゃん!
  ヨーロッパからヨロシク! 国籍不明

■ ハハ、やっぱり沢山リテイクやってたんだね
  そりゃそうだよな アメリカ

■ NBAのスカウトは何やってやがる
  ここに凄い逸材が... アメリカ

■ ていうかエンディング超受けるんですけど アメリカ

■ 出演してる全ての男の子達に大爆笑させてもらったわ
  だって本当に楽しそうなんだもん! アメリカ

■ とにかく彼らは全てにおいて何をするにも可愛いのよ! アメリカ

■ うむ、奴らの勝ちだ
  彼等がこのビデオを作りあげるのにどれだけ多くの失敗を
  繰り返したか考えてみろ
  そう考えると素晴らしいビデオじゃないか ノルウェー

■ あはは!
  私こういうの大好き! アメリカ

■ 愛すべきバカ野郎共、超可愛い女の子、アメージングな学校
  どれを取ってみても結論としてクール!という
  言葉以外思い浮かばないぜ マレーシア

■ 3分間に表現されたポートフォリオは
  全てのジョークをも色褪せさせる程の破壊力があると思うわ コロンビア

■ ハハ、こいつぁ超クールじゃん!
  スゥエーデンからイェ~! スゥエーデン

■ Sughoi!!!(原文まま) インドネシア

■ あ~あ、アメリカのクラスの子もこんな
  ジェントルマンばかりだったら良いのにな カナダ

■ こんなの見せられたら、みんなもうお手上げだぜ! アメリカ

■ わぉ! 6:09 のグリーンデイが超素敵!*------------* スペイン

■ クーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!! 国籍不明

■ マジで驚ぇたよハハハ!
  このビデオに出て来る全ての奴らが凄い仕事をやってのけやがったな スゥエーデン

■ すっげ、まさか日本の学生の殆どがこんな超高度で
  おもろかしい事が出来るってんじゃないだろなぁ?w アメリカ

■ 日本の学生は、実に心にゆとりがあって謙虚で
  尚かつインテリジェンスに富んでるいると感じる アメリカ

■ きっと何度も何度も失敗しては撮り直ししたんだろうねぇ
  でもこういう事をやろうとするのって本当に素敵だと思うわ フィリピン

■ きっと全てのショットを成功させる為には難易度の高い
  スポーツ並の労力が必要だったんだろうね マルタ共和国

■ 先生もノリが良くて素敵じゃない フランス

■ 私は最初から最後まで驚かされっぱなしよ! ノルゥエー

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすげー和んだ。
仲のいいクラスなんだな。
考え付く奴もそれにノる奴も協力してやる奴もみんないい奴だな…。

No title

偏差値低そうだけどな

No title

いい先生だね~

No title

成功したときにリアクションとかしない方がもっとカッコよかったかもね

あと2:46からの女子、スカート長すぎ。けしからんww

No title

こんな高校生活過ごせたら良かったなぁ。

No title

確かに偏差値低そうな高校だけどw
あのリアクションやNG集で彼らが凄く良い子達だっていう事が分かるから不良的な嫌な印象は全然ないよね
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
