スポンサーサイト


2Dのキャラを3Dで観れる日本技術に対する海外の反応とか

米国アニメは完璧3Dアニメに以降してしまいましたが、日本は頑なに2Dを守り続けてますよね。
タッチパネルで反応する機能に何やら変態的な発想をしてしまう海外の反応も含めてご覧ください。



■ 日本の科学技術ばんざい!! リベリア

■ いよいよリアル豚女どもの終焉カウントダウンが始まったようだな アメリカ

■ ほらな?やっぱ日本だよ カナダ

■ で、おっぱい触ったらいったい何が起こるんだ?ハァハァ... フィリピン

■ なるほど、これであと数年後には俺の孤独な生活とも
  おさらばできるって訳か アメリカ

■ ち、チキショウ、日本のバカ野郎が俺の変態スイッチを
  オンにしやがった-_-; アメリカ

  ■ てか、お前の変態癖は日本と何の因果関係もねえべ  日本在住

■ ああ、世界の全てが日本式へと塗り替えられていく アメリカ

■ 日本の科学技術はいつだって最高さ! 国籍不明

■ くそったれ
  また俺から金をふんだくる気か? タイ

■ つまりこれは次世代ワイフって事か アメリカ

■ そして人類はますます衰退していきましたとさ ベトナム

■ な、何ちゅう技術の無駄使い... アメリカ

  ■ てめぇを鏡でよっく見てみろ
    映ったお前が地球資源の最も無駄遣いだろうが! ロシア

■ ていうかこの技術って殆どが成人向け用に使われるんじゃないかって
  危惧してるのは俺だけか? オーストラリア

■ え、ウォルトディズニー?
  なにそれ?もうそんなもんは誰も必要としないよ チリ

■ こんなもん何処が作りやがったんだ?え、日本?
  あ、やっぱり アメリカ

  ■ もう日本と聞いたら何も驚かねぇよな
    いいかげん耐性出たわ 日本在住

■ ふぅ、
  日本の奴らは何がなんでも2Dとえっち出来るようになるまで
  技術革新を停止する気がないようだな メキシコ

■ ダメだよこんなもの作っちゃぁ
  また出生率落ちちゃうじゃん アメリカ

■ そのうち2Dの女の子がモニターから飛び出して来るぜ
  貞子みたいにさ インドネシア

■ 俺なんだか急に未来が明るくなった気がしてきたわ 国籍不明

■ かわい~~~~~~~~~~~~~~~!!! スゥエーデン

■ 日本の皆様、ノーベル賞受賞おめでとうございます ドイツ

■ お、驚きの日本のハイテク技術...
  もう何処がハイテクなんだか分からないぐらいだよ メキシコ

■ ていうか日本はハイテクの最初の実験材料にいっつも女子高生を
  使うっていうのはどうなんだ? スゥエーデン

  ■ そ、それを悪い事みたいに言うな! ロシア

■ お、俺は今猛烈に感動して泣いている... イタリア

■ チッまた金を払わせられるのかよ フィンランド

■ はいはい、今日も日本通常運転中~ アメリカ

■ これはタッチパネル焦げ付き防止機能搭載しないと駄目なんじゃ... アメリカ

■ ふ~、日本のオタクパワーとどまることを知らず、か アメリカ

■ 変態的な発想しかできない奴らはこの機能を使うに値しない! アメリカ

■ ちょっと待て、どんなにこすっても
  俺のタブレットからはこんな可愛い子出てこねぇぞ! アメリカ

■ やっぱ2Dの方が和むわ~、生身の女は駄目だ アメリカ

■ それにしても日本のビジネスマンは
  世界中のオタク相手に商売するのが上手いな 国籍不明

■ リアル女の時代は終わったな ポルトガル

■ まぁリアルな女の子はこんなに可愛い訳ないもんなぁ カナダ

■ ていうか俺は将来これを手に入れるつもりだから
  リアル彼女と別れてきたわ イギリス

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
