スポンサーサイト


日本の笑えるCMを見た海外の反応とか



■ お~神よ、どうかこんな日本に救いの手を! アメリカ

■ うん、確かにタイトルに日本だと書いてある
  彼らが話している言葉も確かに日本語だ
  しかしお前等はこれが日本のCMだって信じられるか? アメリカ

■ まったく何ちゅぅもんを作りやがる カナダ

■ ハハハ!めっちゃワロタ! フィリピン

■ ふぅ、隣に居たやつに僕がポルノ映像を見てると思われたみたいだ
  どうしよ... アメリカ

■ 俺、なんかちょっと日本が好きになったわ 香港

■ 日本のCMは広告媒体としては最も意味ないシロモノだけど
  でも俺は好きだわ アメリカ

■ 僕もクソの様にCDやバラの花をひり出してみたいもんだぜ ノルウェー

■ しっかしチャイニーズ野郎ってのは最高に面白ぇな ドミニカ

  ■ そう言うお前は最高につまんねぇ野郎だけどな アメリカ

  ■ ちゃんと日本のCMに書かれてるし
    しかも日本語で話してるじゃん アメリカ

    ■ あっそっか、悪い悪い ドミニカ

■ ふ、日本は狂ってやがる イギリス

■ 2番目と最後のCMが秀逸だな 国籍不明

■ 正直、最近こんなに笑った事はねぇよ アメリカ

■ キャプテンあいつHI!って手ぇ振ってますよ!
  よし、警笛ならして応えてやれ!
  これ見てめちゃくちゃ笑えたわ アメリカ

■ ブハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!! フィリピン

■ 最後の見て思わず吹いちまった シンガポール

■ 姉ちゃん俺にもCD一丁頼むわ!てか
  ワハハハハハハハハハ~! ドミニカ

■ こいつぁ、ジャパンワールド全開だなw アメリカ

■ ボードバージョンはちょっと彼のこの先の事を考えて鬱になったわ
  女性ヌードバージョンは綺麗は綺麗だけど・・・
  CDが出る場所はあそこしかなかったのかい? アメリカ

■ あ~腹いてぇ
  あまりにも笑い過ぎて「大丈夫ですか?」って言われちゃったよ アメリカ

■ 俺は最後のCMのシーン
  絶対屁ぇこくって思ってたら当ったぜw アメリカ

■ 何てこった、これマジで日本のCMなのかよ? カザフスタン

■ 少ない労力と賃金で良い仕事するじゃん
  もっともっとこういったCMをアップして欲しいね アメリカ

■ ワロタ!このCDはとても貴重だね アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白くて最後まで見ちゃったw

No title

カップヌードルの「ハングリー?」シリーズは好きだったなぁ・・・。

No title

細かいこというと、SOYJOYのは香港かタイの現地バージョンじゃなかったかな?

No title

最近笑えるCMは有るの?
テレビ見ないからわからない。
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
