スポンサーサイト


学園祭に来たビートボックスHIKAKINの演奏?を聴いた海外の反応とか

ビートボックスをかいつまんで説明するとボイスパーカッションを超越した存在といったところでしょうか。(ちがうかw)
こういう芸がある人って気持ち良いでしょうねぇ、楽器も要らないし自分の喉一つで勝負できますからね。
海外の反応も含めてご覧ください。



■ こういうの是非私の学校にも来て欲しいわ インドネシア

■ うちの学校に来てくれたら1万ドル支払っても惜しくはないぜ! マレーシア

■ マイガッ!こいつぁ最高にクールだぜっ! イギリス

■ 私のスクールにも来て~~~~~!!!! アメリカ

■ っていうか、何で観客は盛り上がってねんだよ? アメリカ

  ■ これは日本でクラブ活動ではなくて
    学園祭の一環として彼を招待したものだからね フィンランド

    ■ いや、それは勿論わかってるよw アメリカ

      ■ 要するに日本人は真面目なパフォーマンスをしてる時には
        歓声や手拍子をする事すら
        邪魔になると思う習性があるって事さ フィンランド

■ 僕は学園祭でこういったパフォーマンスショーが
  催されること自体信じらんないんだけど アメリカ

  ■ ハハハ、確かに メキシコ

■ どうやら日本人だけが全ての最高のものを持ち合わせているようだな フィンランド

■ ああ、ほんと日本に住みたくなっちゃったわ アメリカ

■ zOOMGG!! LOVE JAPANEESEE!! <3333 イギリス

■ 何かここまでくると人であって、人でないような感じ
  まるでロボってみたいだ アメリカ

  ■ そう言いたい気持ちは分かるが、こいつはマジで人間なんだ
    日本人という種類のな クリスマス諸島

■ 親愛なるサンタ様へ
  僕にもああいう重複音声声帯を授けてください アメリカ

■ ったく日本人のくそったれめが
  何て仕事しやがるんだ! ドイツ

■ 僕はたまたまこのビデオにたどりついただけなんだけど
  こいつに出会った瞬間に好きになっちゃったぜ! イギリス

■ ドイツにも来てくれ~!頼む~!!! ドイツ

■ ていうか僕はこれの真似事やって喉痛めてしまったよ アメリカ

■ キャ~!私の学校にも来て~!!! アメリカ

■ HIIIIIKAAAAAKIN! アメリカ

■ プリンセスもののけの演奏が一番秀逸だな アメリカ

■ Sugoi!!! まったくアメージングだわ!
  私、Hikakinの演奏が大好きになっちゃった^_^ アメリカ

■ で、ここの学校って渋谷にあるわけ? ノルウェー

■ なぁ、こいつってマジでロボットか何かなんだろ? カナダ

■ ちょ~~~~~~~~~~~~!クールじゃん! アメリカ

■ きっと嫌いボタンを押した奴は彼の才能に嫉妬したんだろうな アメリカ

■ ひゅぅ!Hikakinってのは何て良い仕事しやがるんだ イギリス

■ 今ちょうど日本に来てるところなのよ
  Hikakinのイベントって何処で観れるの?誰か教えて!! アメリカ

■ おぉう! 5:43の曲ってもののけ姫でしょ?!!!!
  私が超大好きな曲じゃないのっ<3 <3 <3!!! アメリカ

■ 何で日本人ばかりが、こういつもいつも
  オモロかしい事ばかりやりやがるんだ? チリ

  ■ それはな、奴らが日本人だからさ ベネズエラ

  ■ まぁ何十万人に一人はああいう凄ぇ事ができる奴が出てくるんだろうよ
    それにしてもこの日本人のスキルは凄すぎるだ アメリカ

■ アメージング!!! アメリカ

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
