スポンサーサイト


日本のイケメン俳優を見た海外の反応とか

以前女優シリーズをやったので今回は男の方の反応をお楽しみ頂ければと思います。
海外と好みが違うのかと思いきや意外と好きな人は好きみたいですね。



■ ハァハァハァ...
  と、ところで私の亀梨君と春馬はどこ? カンボジア

■ 城田 優はスペイン人とのハーフなのよね アメリカ

■ ちなみに彼らはぜんぶ韓国人です 中国

  ■ 日本人だ! ニュージーランド

■ ちなみに彼らの殆どが混血です 韓国

  ■ それって韓国人と混同してるんじゃないの? 日本在住

■ 私は(錦戸)リョウ君を初めて見た時の胸のトキメキを今も忘れられない アメリカ

  ■ あなたは全開ガールるを絶対に見るべきよ
    きっと最高に熱い気持ちになれるに違いないわ! アメリカ

■ 何と言っても三浦春馬よ、何で彼が居ないの?
  彼は本当にイカすと思うのに~ トリニダードトバゴ

  ■ ごめん、彼を入れるの忘れてたわ
    確かに彼も格好いいわよね アメリカ(投稿者)

■ 山Pみて鼻血が止まらなくなった私が着ましたけど何か* _ * フィリピン

■ ああ、愛しの(小栗)旬さま・・・
  私の王子様・・・心からあなたを愛しています~ アメリカ

■ 惜しい、ここに亀梨和也が居れば完璧なんだけどなぁ イギリス

  ■ 確かに彼はこのメンバーに加わるべきよね アメリカ

■ わぉ! 城田、松潤、ヒロ、小栗、生田優、山P
  私の大好物が目白押しじゃないの! デンマーク

■ 山Pは超イカすわ~!!!
  でも松潤、ヒロも素晴らしい俳優だよね! セントルシア

■ キャ~!♥♥生田!!!♥♥♥ アメリカ

■ し、城田優... じゅるる*¬* メキシコ

■ ていうか、日本人ってめちゃくちゃセクシーなのね
  えへへへ、ちなみに私も日系ハーフなのラッキ~! アメリカ

■ ぐるるるるぅ・・・
  わ、私は今猛烈に飢えている・・・ アメリカ

■ ハイハ~イ!私のトップ3をお知らせしま~す!
  1.)マツジュン (超ホットでセクシー! <3)
  2.)小栗旬 (超ハンサム!!!)
  3. 小池鉄平 (超かわい~!!!!) アメリカ

■ シュンさま~!!!<3<3 ルーマニア

■ ジュンさま~!!!<3<3 アメリカ

■ イエ~!
  ヒロは格好いいの一言
  旬はセクシーよね
  生田 斗真は可愛い~!
  えっと、優太は・・・ゴー!ゴー!ゴー!
  有難う、おかげで熱い気持ちになれたわn_n アメリカ

■ ド・キ・ド・キが止まらない
  キャ~~~~~~~!!!!!!!!! インドネシア

■ 小栗旬と水嶋ヒロにム・ネ・ア・ツ イギリス

■ 日本のアクターは格好いいわよね~
  いいえ、間違った
  超格好いいわよね~ インドネシア

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以上世界のおっさん達のコメントでした。

No title

あご削ってないのに、顔の輪郭きれいだわ~

No title

韓国人ってマジで「彼らは韓国人」とか「彼らは混血」とか言うのなw
それとも彼ら流の自虐ギャグなんだろうか…

No title

最近こういう若手俳優で人気のやつすら出なくなったなあ・・・

No title

こういう奴らが日本の一般人見たら・・・ショックで泣き出すんだろうな

No title

全部ゲイのコメントに見える…
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
