スポンサーサイト


トルコが親日な理由を見た海外の反応とか

コメントを見てると一口にトルコと言っても彼らは世界中に散らばっている事が分かりました。
アメリカ、ドイツ、フランス、オランダ、ニュージーランド、スゥエーデン本当に色々でした。
そして彼らの民族同士のいさかいも垣間見ることが出来TVの内容より興味深かったのであります。



■ ハハハ!日本はアメリカにだけケツ振る雌犬みたいなもんだろ
  奴らはイスラエルに対してだって何もできやしない単なるビッチ野郎だ トルコ

  ■ 賢明な日本人は彼の言う事を本気にしちゃいけないよ
    彼はクルド人だからね
    殆どのトルコ人は日本が大好きなんだ トルコ

    ■ おいおい、俺は生粋のトルコ人だってばよ トルコ

  ■ ていうかクルド人は日本だけではなくアジア人自体が嫌いなのよ トルコ

  ■ まぁ、クルドはトルコが嫌いだからこういう事するんだろうけどね トルコ

■ アイラブトルコ!
  僕はムスタファ・マケル・アタチュルク(オスマン帝国将軍・初代大統領)
  に非常に興味を持つ日本人です! 日本

  ■ おいおい、もしかして君はトルコ人かい? トルコ

  ■ arigato gozaimasu トルコ

■ I LOVE TURKEY
  この国は教育で教えている、
  日本の小さな恩を忘れない、すばらしい人々
  日本が解放して、近代化を手伝ったのに
  恩を仇で返し続ける中韓はクソ
  NO KOREA!!
  NOCHINA!! 日本

  ■ I love Japan !
    僕らは朝鮮戦争が理由で韓国とは良好な関係を保っているから
    韓国の事は好きなんだ
    でも日本はトルコと事情が違うって事を分かっているよ
    もちろん日本の事も大好きさ
    しかし中国の事は大嫌いなんだ
    彼らは日常的に僕らの民族であるウィグル族を虐殺しているからね
    日本とトルコの愛は永遠さ! トルコ

    ■ どうしてそんなデタラメを言うんだ
      トルコ人は別に中国だって嫌ってなんかいないだろ
      超国家主義者のクソ野郎は地獄に堕ちろ! トルコ

      ■ おいおい、デタラメはあんなの方だろ
        まぁ生粋のトルコ人は70%で残りはクルドだからな
        クルドは別にウィグルの事なんか気にしたりしないんだろうさ
        そりゃそうだよな、民族が違うんだから
        とにかく生粋のトルコ民族は中国が嫌いだって事は間違いない
        日本とトルコの仲は死ぬまで永遠だけどね トルコ

        ■ 君の意見は正しい
          トルコ人はウィグル(トルコ人)を虐殺している
          中国を嫌うのは至極当然の事と言える
          またトルコが日韓と仲がいいのも必然なんだ トルコ

          ■ 同意してくれてありがとう
            でもさっき僕は日本と韓国をひとくくりにして語ったけど
            彼らには北朝鮮の問題も絡んで事情が複雑だからね
            双方に愛情表現をする時にひとくくりで語るべきでは
            ないと思うんだ トルコ

            ■ うん、彼らの仲が良くない事は僕も知ってるよ
              残念なことだけど トルコ
            
■ watashi wa toruko jin desu!!!! I LOVE JAPAN!!!!!
  でも、実は今ドイツに住んで日本語の勉強をしているの
  日本の人々ってすっごくスイートよね!
  あと伝統もあって美しい国だと思うわ
  特に私は着物が大好きなの
  NIHON WA KAWAII DESU!!! :3 トルコ

  ■ bokumo wa toriko jin janain desukedo nihhon jin desu,
    hai boku moto moto wa america jin desukedo ne ina bokumo
    doitsugo narate mitaina dakedo nihhon ga sukide
    arigato gozaimashita!!! アメリカ 

■ 日本は知性的で、とてもユニークな伝統を持っているよね
  トルコと日本は永遠に親友さ! トルコ

■ 日本はファミリーだと思っているけど
  中国だけはクソったれだと思っている僕が来ましたよ トルコ

■ ちょっと待って
  ナレーターの声ってナルトやってる人じゃね? トルコ

■ そう、我々は友人なんかじゃない
  兄弟なのさっ トルコ

■ I LOVE JAPAN !!!!!!!!!!! トルコ

■ マイブラザー
  いつだって僕らは日本の兄弟の事を思っているよ トルコ

■ ラブジャパン!
  ああ、いつか日本に行ける日が来ればいいんだけどな トルコ

■ 僕はフランスに住んでるんだけど
  こういう素晴らしいビデオを作ってくれてとても嬉しいよハハ
  日本とトルコは兄弟みたいなもんさ
  だからこれからも愛し合っていかなきゃね トルコ

■ 私はドイツに住んで日本語の勉強をしているトルコ人なの
  まだ上手に日本語のコメントを書けないのは悲しいわT__T
  だけどこれからも私ganbaremasu!^^
  日本とトルコの友情は永遠よ! トルコ

■ ちくしょ~
  何かトルコに良い事言ってくれてるのは分かるんだけど
  残念ながらこの映像の会話を理解できる言語能力が俺にはね~
  しょうがない、今から日本語勉強すっか トルコ

■ アイラブジャパン!
  私も超日本に行ってみたいと思っているわ! トルコ

■ ところで彼女は車の中で日本人の男に何て言ったんだい? オランダ

  ■ アイラブユーって言われたみたい 日本

    ■ Arigato gozaimashita for the answer!!!
       \^^\ (^_^) /^^/ オランダ

■ まずはこういうトルコにとって素晴らしいTV番組を日本が
  放映してくれた事に感謝しなくちゃいけないよね トルコ

■ つまりトルコ人は日本というフレンドに敬意を持っているんだよ トルコ

■ 僕は英語も殆ど使えないからgoogle翻訳を通してコメントしてるんだけど
  僕らは常にあなた達の仲のいい友達であれる事を祈っているって事を分かってほしい
  それとこれもgoogle翻訳を通して読んだんだけど
  コメントの中にトルコ人は美人が多いという意見がいくつかあるようだね
  イエス!それは正しい!w
  最後に拙い英語でごめん トルコ

■ それにしても、トルコ人が日本語を習っているなんて知らなかった。
  このビデオ見­てとっても嬉しくなった。
  トルコのこともっと知りたくなったなあ­。 日本

  ■ 日本語の発音って凄く可愛いらしいのよね
    それが私たちが日本語を覚える理由じゃないかしら トルコ

■ 僕は日本語を勉強したいと思ってるんだけど
  実はまだ日本語全く分からないんだ
  そんな自分が行っても大丈夫かな トルコ

■ 僕も日本が大好きさ
  これからもっともっと協力し合える関係になれたら良いね
  そしていつか日本に行ってみたい トルコ




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>■ おいおい、俺は生粋のトルコ人だってばよ トルコ

何だろう…もの凄く既視感のあるセリフだw
こういうの在日とか在日とか在日とか在日とか在日とか在日とか在日とか在日とかが好んで使うフレーズですね

No title

でもトルコは韓国とも親しいみたいだね

クルド人の話が聞いてトルコ人に親近感がw

No title

トルコ人とクルド人どっちが正しいのかわからないけど、この工作されてるかもしれないと推測しているトルコ人の気持ちをこれ程わかる国民は日本意外いないと言えると思う

No title

>  日本が解放して、近代化を手伝ったのに
>  恩を仇で返し続ける中韓はクソ
>  NO KOREA!!
>  NOCHINA!! 日本

良い話に、なんで関係ない汚物の話を入れるだろうか?

No title

クルド人=朝鮮人ってことやね
同情するわ

No title

4ヶ国語話せて日本語もかな文字は書けるくらいだったけど土方しか出来なかったトルコ人もいる。

アングロサクソン系ネイティブでないと日本語で書類を作れるくらいのスキルを要求されるため日本での就職は難しい。そのため、該当しない国の人が日本で暮らそうとした場合に日本に対して幻滅することがある。
(旅行程度なら更に好きになる様だけど)

元々頭が良いので感情的にはならないが、そういう人達に否定的に見られる事は悲しい。

No title

>ていうかクルド人は日本だけではなくアジア人自体が嫌いなのよ

確かBSのドキュメンタリーで「なぜアジア人を嫌うのか」という
インタビューに答えていたロシア人が居たな。「まあ宗教は
関係ない。問題は容姿だな。細い目、歯並びの悪さ、鼻や
背が低い。あと言語が汚い。要するに美的感覚の違いだ。」と。

あと「なんでアニメキャラの日本人は美男美女なのに、
実際の日本人は違うの?」とツッコんでいるアメリカ人も
4chanに居たな
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
