スポンサーサイト


福原愛と石川佳純のヘンテコ卓球を見た海外の反応とか

お笑い芸人と福原愛&石川佳純のハンディキャップマッチの映像であります。
愛ちゃんや石川佳純の人気は海外でもすこぶる高いようで・・・、



■ 愛ちゃん超かわい~~~~~~~!!
  ちょ~結婚して~~~~~~~~~~~~~~~~! パナマ

■ ったく、日本人はいっつも面白い事ばかり思いつくなぁ(笑) ロシア

■ 日本人の犬侯は全て撲殺する必要がある 中国

  ■ でも奴らは熱いぜ!!! アメリカ

■ 石川佳純と福原愛ちゃん銀メダル獲得おめでとう!!
  Yokatta desu! スゥエーデン

■ 僕が日本を好きな理由はこういうクールな番組が沢山ある事なんだよね アメリカ

■ オリンピック選手が帰国してからもこういった楽しい場を与えてもらえる
  日本っていう国は素晴らしいと思うよ シンガポール

■ 佳純ちゃん I Love You! フィリピン

■ 僕の愛ちゃんの可愛さを引き立たせる番組を作ってくれてありがとう! ドイツ

■ 佳純ちゃんはロンドンで残念だったね
  彼女はキュートだから悲しいよ
  佳純と愛ちゃんの大きな問題はまだタフなゲームをものに出来る程の
  力が備わってないって事だと思う
  だから中国や韓国相手だとどうしても厳しくなるよね
  でも僕等中国人は愛ちゃんを凄く好きだし素晴らしいと思っているんだ
  それに僕は佳純も愛ちゃんもどっちも可愛いと思うよ
  是非中国に遠征に来てほしいね 中国

  ■ 中国がずば抜けて強いのは確かだね
    でも今や韓国はそれほどの力を持ってないと思う
    僕は既に石川や福原の方が優れたパフォーマンスを発揮しているよ
    何しろ韓国はもうシンガポールにも勝てないぐらいだからね
    そろそろ彼らも戦略変更を検討するしかないんじゃないかな -.-" シンガポール

    ■ シンガポールにすらってあたかもシンガポールが
      今まで格下みたいな言い方してるけど
      直近のオリンピックだってうちらは韓国を下して
      メダルを獲得してるんだぜ シンガポール

      ■ おいおい、僕は韓国>シンガポールとは一言も言ってないだろ
        だって韓国は得意のカットマンスタイルが時代遅れの産物に
        なりつつあるからね
        でも卓球の五輪メダル獲得数は韓国18に対してシンガポールは
        3なんだから少なくとも今までは彼らの方が強かった事は
        間違いないだろう シンガポール

        ■ ていうか、シンガポールの選手全員中国人じゃん チリ

■ そしてその後毎年彼女たちは中国と韓国を
  次々と撃破していくのであった・・・ アメリカ

■ 4:51 佳純ちゃん可愛い! <3 カナダ

■ こいつぁなかなかにして、創造的につくられた番組じゃないか アメリカ

■ フェデラーの試合を探してたら何故かここに辿り着いちゃった アメリカ

  ■ まぁ、 tableTENNISとTENNISの違いだからな
    しかも卓球と言えば中国か日本だ
    おまいさんがここに辿り着いてしまったとしても
    それほど不思議な事ではない イギリス

    ■ いや、卓球って言ったらチャイナオンリーだろ オランダ

  ■ てか皮肉で言ったんじゃね?
    俺はこっちのヘンテコリンなテニスの方がめっちゃ面白いけど アメリカ

■ 何か・・・やっぱ日本て変ってるわ ロシア

■ I Love 愛ちゃ~ん!!! イギリス

■ 愛ちゃんを好きな人は親指ボタンを押してねっ フィリピン

  ■ 愛ちゃんを嫁にしたい僕はどうすりゃいい? 韓国

■ おぅ!日本人ってやつぁやっぱり狂ってやがるぜ ポルトガル

■ それにしても可愛い女の子だなぁ インド

■ 何で日本の女の子ばっかりこんなに
  KAWAIIIIiiんだぁあああ~~~~!!! 国籍不明

  ■ 野郎の顔はKOWAIiiiけどなO__O インドネシア

■ ところで何故に彼女たちのシャツにANAL(肛門)と書いてありますか? サウジアラビア

■ マグレだと?そういう事は出来てから言わないと負け惜しみだぜ!
  彼女たちの快進撃はとどまる事を知らずさ! アメリカ

■ どうしてこう日本の女の子ってのは
  揃いも揃ってみんな可愛いんだろうなぁ アメリカ

■ ああ、こういう可愛いピンポンなら全然ありだよ! タイ

■ クレイジーだけど、面白いじゃん
  僕はこういうビデオ嫌いじゃないよ ドイツ

■ てか何でせっかくの愛ちゃん達のハグを拒否するんだよ
  もったいない! アメリカ

■ Japaneese girls <3<3 アメリカ

■ うぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
  何で日本の女は地球上で最高にキュートなんだぁ~~~~!!! パラグアイ

■ ところで俺は彼らが何を話してるのか一言も理解出来ないわけだが アメリカ

  ■ あ、俺はマッチポイントだけは分かった^^ ドイツ

  ■ じゃ、何でわざわざ来たんだって話だが ドイツ

■ 僕はアトランタ五輪に選手として出た事があるんだけど
  最近の日本人は中国に対してもかなり力を付けてきてると感じるよ 中国

■ あのさ、僕は日本人女性の標準レベルってあんまり良くわからないんだけど
  とりあえず彼女たちはメチャクチャ可愛いよね?
  みんなもそう思うだろ? オランダ

■ ふう、こんな番組思いつくのは日本だけだよ^^; ベトナム

■ 確かに穴ラケットの案はなかなか秀逸だと思うわ~ アメリカ
  

スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画が見れなくなってて残念、愛ちゃんって可愛いと世界中で評判のようですね、日本女性が褒められるのは嬉しい(*´∀`*)。

No title

愛ちゃんを嫁にしたい僕はどうすりゃいい? 韓国

コレ、マジでゾッっとしたの俺だけ?

No title

動画見られなくても、コメント読めば二人ともかわいいんだろうなーというのはわかるね

No title

>僕はアトランタ五輪に選手として出た事があるんだけど

なんかサラっとすごいひとが出てきてるんだがw
ホントか嘘かはわからんけどもw
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
