スポンサーサイト


カゲムの映像と完全にシンクロするパフォーマンスを見た海外の反応とか


日体大の集団行動といい須藤元気のパフォーマンスといい日本人てな、こういう緻密な動き得意っすなぁ




■ だぁ~!
  マジかよ...こいつぁマジで信じられんねぇ ベルギー

■ おぅ!ジャパン!お前等はどうしてそういつも狂ってやがるんだ? ベルギー

■ SUGOI オランダ

■ ねぇねぇ、これの長編ビデオって何処かにあるの? インドネシア

■ だいたいこういう信じられない事をやってのけるのは
  いつもアジア人と相場が決まってるのよね~ (T.T) コロンビア

■ わぁお~~~~~~~~~~~~~~!!!! イギリス

■ でもさぁ、これの要点って何なんだろうなぁ
  って後になってから改めて思った エジプト

■ 私が日本を愛する理由は、つまりこういう事なのよっʘ‿ʘ アメリカ

  ■ 私の笑顔を盗らないでっ! ಥ_ಥ  英領バージン諸島

■ ひゅぅ!クールじゃん! ポーランド

■ 俺もエンターティナーの端くれとして一言いわせてもらうけど
  奴のショーは我が人生の中で最高だよマジで アメリカ

■ 難易度:
  ( )簡単
  ( )ノーマル
  ( )ハード
  (×)日本      ドイツ

■ WooooooW o_O アメリカ

■ これから世界中の誰もがこの神級タレントを認知する事になるんでしょうね アメリカ

■ ただただ素晴らしいという言葉しか出て来ないわ
  日本人は世界を驚かせる刺激的な社会性を持っているのよね
  だからポーランド人は日本を愛してやまないのよ ポーランド

■ あえて言わせて貰うよ
  何だって日本人はこういつもいつも僕たちを驚かせるんだい? インドネシア

■ ああ、これは我が人生の中で間違いなく
  最高傑作だと言えるだろう  英領バージン諸島

■ いや~凄い!
  日本人は全人類の中で最も創造的な人達だと言っても
  過言ではないだろうね インドネシア

■ ワ~オ~!!!
  アイラブジャパニーズピ~ポ~~~~!!!! フィリピン

  ■ ていうかお前は日本人の成りすましだろバ~カ オーストラリア

    ■ 普通に国籍みれば彼がフィリピン人って分かんだろ
      バカはお前だバ~カ! ドイツ

      ■ 糞ナチは黙っとけバ~カ オーストラリア

■ あのさぁ、日本人てのはいつもこんな死闘を繰り返してんのか? アメリカ

■ これって完全に映像とシンクロしないと出来ないよね? 韓国

■ アメリカの陳腐なパフォーマーとは大違いね
  こうだったら彼等を小バカにしたりなんかしないんだけど アメリカ

  ■ 日本のパフォーマーだってみんながみんなこうじゃない
    要するに彼が他の国の人だったらきっとその国が
    凄いパフォーマーが居る国だともてはやされたんだと思うよ 日本

  ■ 彼がこのパフォーマンスの中でどのような才能を発揮しているのか?と
    冷静に考えると、確かに一見凄くクールには見えるけれども
    その一つ一つは単純なルーチンの繋ぎ合わせにすぎないんだよね
    その単純なルーチンを忠実に守るって事にスキルと言える程の
    ものがあるかと言えば疑問だな アメリカ

    ■ 単純なルーチンって
      これはれっきとしたオリジナル技術だろう?
      これをスキルと言わずして何と言えというんだ オーストラリア

      ■ それは君自身の考え方だろう? アメリカ

        ■ まぁ、そんな細かい事はどうえもいいじゃないか
          そんな事はともかくとして彼は十分に創造的だし
          絶妙のタイミングを持っていると言えるんじゃないかな
          そして彼は正確な場所で正確な演技をする卓越した精度を
          持っている事は間違いない アメリカ

■ っていうか真面目にこれって本物みたいに見えるわよね アメリカ

■ 日本人が才能があるだって?
  ふっ、今更そんな当たり前の事言うなよ 国籍不明

■ こういうの見せられると
  改めてコンピューターネットワーク様に感謝したくなるわ 香港

  ■ わかるわかる カナダ
      
■ SUGOOOOI! カナダ

■ やっぱ日本はスゲェや アメリカ

■ うん、日本人はいつだって最高さ モロッコ

■ Eraaiiii! グルジア

■ で、これってシャドー忍術みたいなもんなの?
  ボクサーがシャドーボクシングするみたいに
  忍者はこうやっていつも修行してんのか? オーストラリア

  ■ hai アメリカ

■ こいつぁまたグッドアイデアだね オーストラリア

■ おい!誰がこいつのスイッチを神モードに入れやがったんだ! アメリカ

  ■ そんなんアジアモードに入れちゃえば簡単さ アメリカ

■ なるほど、これが忍者のスキルってやつか デンマーク


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、これっていくら集まったんだ…?
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
