スポンサーサイト


日本の幽霊ドッキリを見た海外の反応とか


日本のドッキリって海外の次元を超えてるんでしょうかね
アメリカじゃ訴訟沙汰だなんて話もチラホラあるようで



■ いや~それにしても可愛いリアクションだねぇ^^ タイ

■ 私的には6:20がベストリアクション大賞ね
  まるでアニメキャラのリアクションみたいじゃない サウジアラビア

■ それにしても、よく日本ではこういう企画が法的にまかり通もんだねぇ カナダ 

  ■ アメリカでこういう企画やったら弾丸喰らっても文句言えないからな
    下手したら訴状沙汰だよ
    日本だとただ女の子が飛び跳ねて終了だけどさ アメリカ

■ ていうか字幕が無いからいまいち事態が飲み込めない僕が居るわけで... ネパール

■ ていうか怖がる女の子をギュ~ッと抱きしめたい俺が居るわけで... アメリカ

■ これぞジャパンワールド全開っちゅう番組やなぁ チェコ

■ こういう番組をアメリカでもやってくれたら良いのに アメリカ

■ オ~マイガ~~~~!!!
  この番組って超面白いんですけどっ アメリカ

■ あ~あ、僕が日本語理解できればもっと楽しめるんだろうけどなぁ インドネシア

■ これさぁ、アメリカだったら絶対に精神的苦痛を味わったとかわめきたてて
  訴えられるレベルだよね? オーストラリア

  ■ ああ、完璧アウトだ アメリカ

■ 明るい部屋でしかも二人で居て何が怖いってんだよ意気地なしクソジャップが
  これしきの事でオーバーなリアクションしやがってバカじゃね? アルバニア

■ いや、確かにおかしいんだけど、やられる側にしてみたら
  ちょっと残酷なような気もする アメリカ

■ おぉう!!
  日本の女の子ってな何て可愛いリアクションするんだ~~!!! ドイツ

■ おいおい、これって呪怨の現実バージョンじゃん(笑) アメリカ

■ それにしても恐ろしい幽霊を目の前にしても超可愛い日本の女の子って... カナダ

■ うん、確かに日本の女の子は何かに怯えてる時や寂しがってる時ですら
  僕らが彼女たちを愛さずにはいられない何かがあるんだよね インドネシア

■ 6:50は史上最強の「やめて~!!やめて~~!!!」の瞬間である オーストラリア

■ 日本人+可愛い+女の子=勝利の方程式 マレーシア

■ 双子でダブルパンチってのがキツいよなぁ(笑) アメリカ

■  4:17見て今まで最高に笑わせて貰ったわ アメリカ

■ に、日本の女の悲鳴って小動物の鳴き声みたいで萌える...ァハァ アメリカ

■ アイラブジャパニーズ!!
  みんな超可愛いんですけど!!! アメリカ

■ これって多分韓国人だろう?イントネーションで何となく僕は分かるよ アメリカ

  ■ いや、これは日本人だよ
    ていうかテロップも日本語じゃん イギリス

  ■ 違うわよ!
    彼女たちは日本の有名な芸能人なのよっ間違えないで アメリカ

  ■ オ~マイ・・・ 日本

■ 何だって彼女たちはホテルの一室で過ごすことをあそこまで怖がっているんだい?
  僕なんか1年中ホテル暮らししてるけど
  幽霊が怖いだなんて思った事は一度もないよ
  ていうか僕ならホテルに不法侵入してくる奴がいたら
  容赦なくぶちのめすけど  ピトケアン

■ 貞子や、これはリアル貞子や... チリ

■ ワォ!メチャクチャ可愛いじゃん!!
  特に最初の女の子が一番可愛いリアクションだったね
  少なくとも彼女だけが抵抗を試みて物を投げつけようとしたし
  たとえそれが撃退効果の無い布きれだったとしてもね(笑) アメリカ

■ DOKIRI STAAAAAATO アメリカ

■ Kore wa hijō ni omoshirokatta アメリカ

■ 笑い過ぎて涙の湖が出来そうだよ ブァハハハハハ!!! サウジアラビア

  ■ いや、マジで今俺も同じ症状に悩まされてる(笑) セルビア

■ パーカーの女の子が一回目チラッと見た後の
  現実と逃避をさまよう姿が愛くるしい件 アメリカ

■ こういうの見せられるとアメリカのショーの下らなさが際立つよなぁ アメリカ

  ■ 別にアメリカのショーを引き合いに出す必要ねぇだろ
    お前たちはいつもそうやって他人を嫉妬してるんだな
    そういうの凄く気の毒に感じるんだけど あめりか

    ■ そうかい?
      俺は生まれてからこのかたアメリカから一回も出た事ないから
      こういうのすっごく面白く感じるんだけどね
      もう一度言わせてもらうよ
      アメリカの全ての超退屈な番組より超面白いよ!!!
      ブハハハハハハ~~~~~!!!! アメリカ

      ■ だ~か~ら~
        どうしていちいち引き合いにアメリカを
        批判する必要があるんだよ!! アメリカ

■ に、日本のドッキリ企画は残酷だな... アメリカ

■ これって、俺なら絶対椅子でブッ叩いてるわ ハハハ!! アメリカ

■ これ韓国人だけど僕は日本人の女の子方がぜんぜん好きだよ 韓国

  ■ い、いや 彼女たちは日本人なんだけど? チュニジア

    ■ でも知ってるかい?
      韓国のホラー映画の怖さは日本の比じゃないんだ 韓国

■ おかげで僕は日本のショーのファンになっちゃったよ アメリカ

■ アヒャ~!おっかね~~~!!!(>w<)b
  口に血、長い黒髪に青白い顔
  昔ながらの幽霊像そのまんま再現してるのが凄いよ
  スタッフの芸術的なまでのこだわりに感謝!!! マレーシア

■ 全然関係ないけど、日本の女と超結婚して~~~~~~~~~~~~!!! コスタリカ

■ なるほどねぇ、日本じゃ幽霊すらキュートなのか マレーシア



 
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんないちいちかわいいw

元のレス読んでないからわからないけど、朝鮮人って本当に「朝鮮人認定」してまわってるのか...

こんな可愛い娘たちも結婚したらスケ番よか恐ろしい存在へと変化するのだよ…

No title

朝鮮人頭おかしすぎる

No title

韓国人って気持ち悪い

No title

日常生活じたいがホラーの国の人には刺激が無いかもね
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
