スポンサーサイト


新宿を街を見た海外の反応とか

新宿ですか、あの混沌とした雰囲気が良いんですよね~
学生時代に一番お世話になりました



■ ここってさぁ、性風俗の街なんだよね~~ 韓国

■ とりあえず俺をここに行かせるきっかけを作るには十分なビデオだ アメリカ

■ f u c k 韓国

■ ちなみに僕は新宿より原宿の方が楽しかったなぁ 台湾

■ 俺の兄貴が日本に留学したんだけど楽しかった事は一つもなかたってよ
  何しろクソったれジャップは世界一のレイシストだからな 韓国

  ■ あのなぁ、お前の兄貴がただそこに居るってだけで
    彼女達ががお前の兄貴と寝なきゃならねぇ義務はねんだよ
    彼女たちに意にそぐわない対応されたからって恨むんじゃねぇ
    知ってるか?世の中の大半の女は売春婦じゃないんだぜ ベラルーシ

    ■ お前こそ知ってるかい?
      日本の女は一人で200人の男を経験してるんだぜ
      それって売春婦みたいなもんだろ 韓国

      ■ じゃソースだせや ベラルーシ

        ■ (存在しないソース提出)韓国

        ■ Thank you!  カナダ

■ 何をかくそう、僕はもうかれこれ23回も新宿を訪れているんだ
  そしてそこで可愛くて美しいヨシミちゃんという女の子と
  8年間も素敵な関係を持つことが出来た
  今でも凄く幸運だったと思ってる
  そして僕は今でも彼女の事を想い続けているよ
  ああ、もう僕は再びそこへ訪れる事を待ちきれない!!! アメリカ

■ それにしても、これ見ただけで撮影者が男って分かる映像だなw カナダ

  ■ 見ただけで君が歌舞伎町を訪れた事がないって分かるコメントだねw 投稿主

    ■ ハハハ、大丈夫、別に君がどの店で何をしようと誰もかまいやしないさ
      君がそれで幸せになれるならそれでいいじゃんw カナダ

      ■ 撮影者は女だって言ったらどうする? 投稿主

        ■ そんなの信じられないって言ったら君はどうするつもり? カナダ

          ■ こっちもそっちを信じてないからあいこだね 投稿主

■ とにかく日本が好きだ!大好きなんだ~~~!!!
  メキシコから愛を込めて メキシコ

■ 実は僕も日本へ行く予定なんだけど
  放射能が気になって仕方がないんだよねぇ
  だって日本は政府が放射能の測定値を隠ぺいしてるって言うじゃないか
  日本のNGO自体がそれを指摘してるからね 韓国

■ ていうか僕は投稿者のこの素晴らしいビデオを撮影したカメラの
  メーカーを聞きたいんだが
  ひょっとしてキャノンを使っているのかな?
  この映像の素晴らしさにカメラの性能が一役買ってると僕は睨んでる
  でももちろん編集やトリミング能力も含めて投稿主さんの
  能力によるところが大きいんだろうけどね スペイン

■ 僕は東京ゴッドファーザーズ観て東京の街に興味を持ったんだ
  特に東京の外観というか引き目にみた東京の全容が素晴らしいよね アメリカ

■ あ~チクショウ!!!
  日本へ行くまでのたった9日間が待ちきれなくなっちゃったじゃないか!
  ただでさえ興奮気味だったのに余計興奮してきちゃったよ!! オーストラリア

  ■ あ、本当に来るんですか?
    じゃ帽子持参で来た方が良いですよ
    今日本は本当に暑いから 投稿主

    ■ でも、よく雨降るよね~
      ちなみに私は7月22日まで日本に居る予定 アメリカ

  ■ 私はあなたが今私が住んでる街を
    気に入ってくれる事を祈っているわ> w <  日本在住

  ■ ちなみに俺は10月に日本へ行ける事になったぜ!
    やった~~!!! イギリス

■ ヘイ!僕も今新宿に住んでるんだよん!!!
  来てみりゃ分かると思うけど新宿ってなダイナミックで最高に
  ゴージャスな街だから楽しみにしててな 日本在住

■ 東京って完成されたメガロポリスって感じだよねぇ
  安全性とかあらゆる意味で完璧って感じがする アメリカ

■ みんな~気を付けろ~~~!!!
  この街に行くと放射能にやられるぞ~~~!!! 韓国

■ 1:14の緑の車が危機一髪な件 アメリカ

■ 素晴らしい音楽と素晴らしいビデオでお腹がいっぱいになりました
  御馳走様です イギリス

■ 私はこの秋から日本語の勉強をしているの
  無事卒業したら日本へ行くつもりよ!^^ スゥエーデン

■ 何となくだけど、白い服着てる人が多いのは何でなんだろうな? 国籍不明

■ どうやら俺は間違った国に生まれてきてしまったようだな イギリス

  ■ 確かに我々は間違った国に生まれてしまったのかもしれない
    しかし既に日本に居住している僕は人生の勝ち組である 日本在住

■ それにしても、どうして東京ってNYに比べて量交通量が少ないんだろう?
  東京はNYに比べて10倍もの規模を誇るというのに スゥエーデン

  ■ 東京は公共交通機関が発達してるからね
    NYに比べると自家用車の数自体が遥かに少ない
    電車は時間通りに正確に着くし、清潔が保たれている
    そして何よりも安全が保たれているのです
    実際、この街に住み始めてから深刻な渋滞というものを
    見た事がない 投稿主

    ■ なるほどねぇ 国籍不明

    ■ それって君が車を実際運転してないだけなんじゃないの?
      僕は1988年から10年間池袋の近辺に住んでバイクに乗っていたけど
      たくさんの渋滞に遭遇したよ イギリス
      
    ■ 確かに大都市にしては交通量が少なく見えるけど
      実際には居住者3400万人の世界一規模の大きな都市なのよね 国籍不明

    ■ 実際に行けば分かると思うけど
      要するにこの街じゃ殆ど車なんか必要としないんだ カナダ

    ■ それに運転手自体のマナーも挙げられると思う オランダ

■ なるほどねぇ、新宿って日中はこんな風になってるんだ
  僕はいつも夜にしか行った事が無かったから
  この街の別の側面が見れてなかなか面白かったよ 韓国

■ それにしても可愛い子が多いな~
  よし、ちょっくら日本へ行ってガールフレンドでもゲットしてくっか アメリカ

■ 酔っぱらったビジネスマンが街端で無防備に爆睡とかスゲーな アメリカ

  ■ はい、こんな事は平日週末関係なく日常茶飯事の出来事です
    この街ではね 投稿主

    ■ なるほど!
      世界中の街をまわって歩けない僕みたいな貧乏人達には
      こういうビデオを提供して見せて貰える事を感謝しなきゃいけないね アメリカ

■ ねぇ、日本の男の子ってどういう女の子がタイプなの? 国籍不明

  ■ 何とも言えないねぇ
    大きく分けると肉食系と草食系に分けられるってよく言うけど 投稿主

    ■ え~?何それぇ
      言ってる意味がよく分からないんだけど 国籍不明

      ■ 要するに日本では男性が女性的になってきたとよく言われている訳
        能動的に女の子を追いかけたり飲酒したりしない男子の事を
        草食系と呼び、反対に女性に率先して声をかけたり
        お酒を飲んだりする男の事を肉食系と呼ぶ
        これでお分かり頂けたかな? 投稿主

        ■ アハハハ!
          なるほどぉ、それは本当に面白い表現だ 国籍不明

■ で、日本の女の子ってどういう男が好きなのかな
  僕はいまだに彼女たちと仲良くなれる幸運に恵まれないわけだが アメリカ

■ 私はちょうど新宿のパークハイアットから帰って来たばかりなの
  大人になったらきっと私はこの街に住んでやるんだって心に決めたわ! 香港

■ くぅ~!、今僕が東京に住めていない事が超寂しく思えてきた!><
  この映像の中にある風景のいくつかは僕にとって見慣れた風景なのに
  くそ~!この街に住んでやるという俺の野望が再び
  燃え上がってきちまったじゃないか!<3 カナダ

  ■ 俺も俺も♥ 国籍不明

■ ひゅぅ!
  1:50に出て来る女の子メチャ可愛いじゃん! イタリア

■ ただいま新宿が素晴らしい街ナンバーワンに選出されました
  ま、僕の個人的な価値観だけどね ウクライナ



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい可愛くない人ばかり見えるんだが

可愛い子ばっかり!ってコメントは皮肉なのか?w

No title

安定の、コリアン7センチン子

No title

韓国のコメント訳すとアクセス数伸びるんだろ?
不快になるだけだからやめろよ。

No title

外国人の好みってちょっとよく分からん
アフリカ行くと花子が一番美形って事になるらしいし

No title

韓国のコメントも”差別無く載せる”、このブログのスタイルが気に入っている。

いつも楽しく読んでいます。

No title

糞キムチの糞みたいな反応にタイトル変えたら

No title

いやいや、韓国がどこでも工作してるんだって現実が分かるほうがいい。

No title

韓国人の不毛なハードワークw

日本の事になると本当に韓国人が沸いてありもしない妄言喚いてるよね……

No title

放射能馬鹿って日本に近寄らないという抑止力になっていいねw

No title

肉食系と草食系ってのは、その人の性格であって
嗜好ではないと思うんだがwww
プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
