

天災の後の日本とアメリカ 海外の反応

震災後の政治的状況を見ると、あんまり褒められる過ぎるのもちょっとムズ痒いですな



■ こういうの見せられると心底尊敬するわ
  僕は傲慢で無礼で怠惰な未開人ばかりになってしまったこの国に
  つくづくうんざりしてるんだ
  今や僕はこのかつて偉大だったはずのこの国から
  立ち去りたい気持ちでいっぱいだよ アメリカ

■ 我々は過去にした事を反省します。
  しかし慰安婦は売春婦でした。
  我々は過去にしたすべての事を後悔しています。
  しかし独島は我々の領土です。
  我々は過去にしたすべての事を後悔しています。
  しかし南京大虐殺は中国の捏造です。
  我々は過去にしたすべての事を後悔しています。
  しかし我々はアジアを開放した。けして侵略者ではありません。
  我々は過去にしたすべての事を後悔しています。
  しかし我々はアジア途上国のインフラを整備しました。
  我々は後悔しても謝罪はけしていたしません。申し訳ありません。
  by日本政府  韓国

■ 私たちは困難に遭遇した時こういう風に手を取り合えない
  カナダのことを心から残念に思う カナダ

■ ちょっと待て
  アメリカ人はスーパーマーケットから物を盗んだってのか?
  何で?何でそんな事をしたんだ?分からん 国籍不明

  ■ あいつらはアメリカ人なんかじゃない
    ニガーっていう猿科の生き物だ
    人間なんかじゃねぇよ、間違えんなよな アメリカ

    ■ 死にくされ!クソ野郎!!! 国籍不明

      ■ 改めてもう一度言ってやる
        あいつらはアメリカ人なんかじゃない
        ニガーっていう猿科の生き物だ
        人間なんかじゃねぇんだよ アメリカ

      ■ それには同意せざるをえんな
        そして黒人系の移民を制限した日本人は実に賢明だったということだ
        アメリカだけじゃない、イギリスやフランスだって黒人の移民を入れた
        大きな代償を払わされ続けてる アメリカ
  
■ こういう日本人みたいに互いを尊重し合ってる姿を見せられると
  赤十字に寄付しようって気持ちにもなるんだけどなぁ カナダ

■ 従軍慰安婦のカルマが津波となって押し寄せたのです
  中国、台湾、韓国、フィリピン、オーストラリアなどから11歳の少女を
  強制連行し性奴隷にさせられたカルマが津波となって押し寄せたのです
  第二次世界大戦終了直前に日本軍は証拠隠滅の為に虐殺し
  生存者は精神的苦痛に苦しまされたのです
  この話は彼らがけして歴史の授業では教えられる事のない事実なのです
  彼らはもと真摯な態度で謝罪する必要があります 韓国

  ■ もしかしてあなたの言うカルマとは
    ベトナム戦争で韓国軍が20万人のベトナム人女性をレイプし
    10万人の民間人を虐殺した、あの事をおっしゃって居るのですか?
    分かります インド

  ■ おっと、君のその主張は何の根拠もないでまかせだよね
    それとも君は確固たる証拠でも出せるとでも言うのかな?
    中国、台湾、韓国、オーストラリアから11歳の少女を強制連行して
    性奴隷を強要した君たちがさ 韓国

  ■ でも私の先生の祖母は二次大戦の時ティーンエイジャーだったらしいけど
    日本軍が私の先祖を奴隷として扱い大勢殺したんだって彼女から
    教えられたわ フィリピン

    ■ ところが日本軍は撃沈された英国の乗組員400人をすくい上げたという
      逸話もあるようだが インド

      ■ そう、一方で私の祖母は第二次大戦中、日本兵と凄く仲が良かったって
        繰り返し聞かされた時は衝撃的だったわ
        山からの道のりを日本兵が護衛してくれたし、あまつさえ食料まで
        与えてくれたって聞かされたの
        彼女の友達もレイプされたなんて話は聞いた事がないって
        だから非人道的日本兵ばかりが一般化して一人歩きしてるけど
        本当はそういう人達ばかりじゃなかったんだと思う フィリピン

■ 僕は日本人ですけど
  日本でも第三国人の犯罪が増えつつあります
  その殆どが韓国人なのです 日本

■ 百歩譲って飢え死にしないように水や食料などの生活必需品を盗難するなら
  理解できるけどバイクやTV盗むなんて神経疑っちゃうよ
  こういう時こそお互い助け合わなければならないのにさ アメリカ

■ ていうか1億2000万人が住んでて略奪一つないって凄すぎだろ アメリカ

■ ったく、黒人の野郎は... イギリス

  ■ カナダのホッケーの試合の後で白人同士の酷い暴動があったろうが
    だいたい奴隷として連れて来た事も忘れて
    何を偉そうな事ほざいてんだお前は カナダ

    ■ 天災による暴動とホッケーの試合と同列で比較すんなよ
      馬鹿かお前は イギリス

      ■ そのホッケーごときがきっかけであんな酷い略奪や暴動が起きたんだけどな
        それにに比べればニューオリンズで起きた事は一応天災に見舞われたという
        動機的きっかけはあるんだから意味合いは全然違うよな カナダ

■ 2011年6月に起きたバンクーバーでの略奪、暴動、放火
  同じく2011年の8月に英国で起きた暴動
  この二つをみても日本がいかに文明国であるかがよく分かる アメリカ

  ■ いいえ、実は日本でも略奪行為はありました
    ただメディアがそれを隠蔽しているだけなのです
    実際には彼らは地球上で最も劣った民族なのです
    だって日本人は3000万人の人々を略奪しレイプをして
    終戦間際に証拠隠滅の為に罪のない人々を殺害し燃やしたのですから
    彼らにとっては略奪行為を隠蔽するなんて朝飯前の事なんですよ
    要するにそのツケが津波になって押し寄せたという事なんですね 韓国

    ■ うっせぇなぁ、第三国の難民はいい加減うせろよ アメリカ
    
■ 日本が危機的状況でみんなが助け合うなんて嘘だ
  みんな65年前に起きた731部隊の事をもう忘れてしまったのか? 韓国

  ■ それより
    お前達はどうして過去より現在、そして未来に目を向けようと
    思う事ができないんだろうな? トルコ

  ■ もしかして君は今のドイツもいまだに
    ナチばかりだと思っているのかい? アメリカ

■ 日本は歴史から学び今では世界から尊敬される国になっている
  一方、中国はチベットで虐殺を行っている 国籍不明

■ こんな大災害がニューヨークやロスやロンドンで起きたらと思うと
  想像を絶するよ
  ま、僕は今日本に住んでるから問題ないんだけどねぇ 日本在住

■ これぞ武士道精神って事なんだろうなぁ
  日本人は危機的状況に陥った時こそ冷静に振舞う事を美徳と感じているんだと思う
  だからお互いに尊重し合えるんだ
  一方、アメリカではカトリーナの後お互いを殺し合うという... オーストラリア

■ でもこういうのは日本だけが特別って訳ではないと思うよ
  タイ、ベトナム、インドネシア、中国、メキシコ等々
  これらの国だって天災に見舞われても国を辱めるような屈辱的
  略奪行為は起こってないはずさ ベトナム

  ■ 君の意見は概ね正しい
    アメリカはあまりにも第三世界の人達を多く受け入れすぎたが故に
    人種も政治的背景も言語すらも統制が取れていないが為に
    危機的状況に陥った時の団結意識が希薄なんだと思う アメリカ

    ■ たしか90年代にインドネシアのジャカルタで某動が起きなかったか?
      あの時多くの百貨店で略奪行為が起きたと記憶してるけどねぇ
      ていうかインドネシア、ベトナム、中国、メキシコと日本の
      犯罪率の差を比較したら一目瞭然だろ
      日本じゃ紛失した財布の75%が戻り携帯電話の95が戻ってくるって
      言うじゃないか インド

      ■ 黙れよ人種差別主義者が! ベトナム

        ■ おいおい~
          いったい僕のコメントの何処をどう受け取ったら
          人種差別と結びつくんだい? インド

          ■ お前みたいな馬鹿とは話をする気にもならんわ ベトナム

          ■ 日本に住んでるとたとえ日本人ではなくとも
            きっと日本人みたいに振舞う事ができるんだろうな
            僕は典型的なアメリカ人のように振舞う
            日系人を知っているから、とりあえず
            彼らのDNAがなせる技という事ではなさそうだ アメリカ
      
■ 僕は日本に住んでいたとき5日間病気で寝込んでしまったんだ
  そしたら上司や同僚が僕の家に訪ねて来て食料品を買って来てくれて
  あまつさえ料理までしてくれたんだ
  こんなことがアメリカで有り得るかい?
  あと、僕は地下鉄で迷子になってしまって道を教えてくれた人が
  僕が目的の場所にたどり着くまで20分も付き合ってくれたんだ
  だから僕は日本がこのような災害に見舞われても略奪が起きない事に
  特別な驚きはないよ アメリカ

  ■ またまた~
    嘘だろ~?
    え、マジで? アメリカ

  ■ つまり人口の大半がそういう価値観の人たちで満たされていれば
    酷い天災に見舞われても暴動が起きることなく
    人々が冷静に団結できるという事なんだろうな アイルランド

■ みなさ~ん!
  日本の略奪と検索していただければ
  過去の彼らの悪行を見ることが出来ますよ~
  略奪がないなんて嘘っぱち! 韓国

■ ちぇ~
  いざ大災害に見舞われるとアメリカはまるで第三世界みたいになっちまうんだなぁ
  もし俺の街が災害に遭ったら盗難に怯えなきゃならないなんて頭が痛いよ アメリカ






      

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンコくん、頑張ってるなぁw

No title

わざわざ載せんでええやん
動画の趣旨にそぐわない

韓国必死やな。

韓国人は日本名を名乗って日本兵として戦ってたわけだから、日本軍の行い=韓国人の行いにもなるのに、韓国人はそれを覚えてないのか?
過去を忘れ去るのが得意なのにやたら過去の話が好きだな。

No title

相変わらずこういうスレでは朝鮮人の日本侮蔑がウザイ

No title

孤軍奮闘がんばってるねえ

No title

アジアではチョン、欧米では黒人、中東ならユダヤ・アメリカってところかな?お互い憎しみあってるねwww

No title

今すぐ、南朝鮮にツングース(ロシア)に落ちた隕石(広島型の5000倍の破壊力)の隕石が10個くらい落ちてくれ!

3.11地震の後に東北で略奪をしたのは韓国人!!!!!

No title

こういう場合の韓国は応援したい。
こうやってこういう動画で喚けば喚くほど韓国人の性格の悪さ、根性の悪さが世界中に知れ渡るからね。

No title

安定の韓国w

確かに、東日本大震災でも略奪行為はあった
でも、そのほとんどはお前ら韓国人か中国人の仕業なんだよ

経済的に国交を縮小すれば、韓国なんてすぐに干上がるんだがな
何入ってるか分からん食品等の輸入を停止し、一方で、向こうの
組立工場に必要不可欠な日本製の部品に輸出関税をかける
これを実行して、韓国経済を飛ばしてほしい

もういい加減、身の程をわきまえさせないとな
天井知らずの増長を続けるだけだから

No title

相変わらず、チョンはプロパガンダに忙しい奴らだな

No title

韓国ウザっ
頼む頼むから関わらないでくれ(´д`)

No title

動画と関係の無いあおりコメントは、
訳さないほうがいいんじゃないの。
おきまりの嫌韓コメントだらけになってつまらないよ。

No title

元動画の※欄で2channIistとかいうアカウント名のやつが暴れててワロタ

ネトウヨいいかげんにしろよw

No title

↑↑
ここは昔からずっとそういう方針
合わないなら他のサイト見りゃいいだけ

No title

韓国人は命がけで日本を貶めようと日々活躍しています

No title

世界は今日も平和です

何処も一緒やなぁ

No title

韓国人はベトナム派兵記念館を忘れてんのかな
思いっきり、ベトナムの虐殺を自慢してたアレを

No title

韓国人のコメントもおもしろいから載せていいよ
胸糞悪いけどw

No title

むしろカンコくんの翻訳が面白かった。
こんな風に罵倒して、こんなふうに潰されてるんだなあーって。

カンコくん=罵倒 過去の経験してない妄想と共に
その他の=褒める リアル体験
雲泥の差だな

No title

この動画見て日本にケチつけるって相当ひねくれてるな
目が曇ってるのか

No title

精神的に時が止まったままの特亜連中には何を言っても無駄だね
今後こいつらは数百年たっても変わることはないよ
日本で、世界で徹底的に無視を決め込むのが一番良い
勝手に自滅し始めるから

韓国ウザイなぁ…
ちなみに、震災当時福島ではとにかく燃料が手に入らなくてね。
ガソリンが無いから遠くへ逃げようにも逃げられない、暖をとるのもままならない、そんな状況が一時あった。
そんな時に

「遊びに行くために欲しかった」

こんな理由で他人の車からガソリン抜き取ってた逮捕された馬鹿がいたんだ。

ガチでチョンでした(^ω^)

No title

おいwww日本の略奪て検索したのに日本は略奪をしないとかばっかなんだがwwwww
わざわざ検索してやったのにwwwふざけんなwww

No title

安定の韓国。
戦後に我が家から車をパクったことは、しっかり語り継がれてるぞ。

No title

たくさんコメント欲しいからヒトモドキの主張載せてんだろ

No title

韓国の必死さが微笑ましい
ほっこりした

No title

チョンまじいらね。

No title

皆さん!
シナ・朝鮮系が好き勝手やれるのも戦勝国史観を正さないからですよ
日本は世界に例をみない長期の豊かで平和で他国に
労働力や資源を頼る必要のない自立した国だったのに近代白人主義に
全てを壊されてしまい、
無条件降伏までさせられたのです。

No title

相変わらず韓国だけが世界から浮いて一人キチガイじみてるな。
もう世界がお前らの言ってることに耳を傾けたり理解を示したりすることは無いと学習して欲しい。お前らの居場所はこの世界には無いんだから宇宙にでも引っ越せば?

インドさんは詳しいな、何者なんだw
そして韓国の安定の鬱陶しさワロタ。
まあ、今でこそ嘲笑えるようになったけど
震災当時はあのウザさが不快で仕方なかったな。
クソの役にも立たない癖に嬉ションせんばかりに他国の不幸を喜ぶような輩は
マジ地獄に落ちろと思いました。

韓国人頑張ってるなぁ
微笑ましい

No title

>>そして黒人系の移民を制限した日本人は実に賢明だったということだ

それは大きな勘違い
日本はそもそも移民国家じゃありませんから
素行良好で日本帰化を望んでる外国人なら迎え入れてますしね

それと

韓国人のコメントが相変わらず気持ち悪いわ

No title

ネトウヨおじさんが沸くので韓国の話題はしてはいけない(戒め)
韓国人の中にも100万人に1人くらいは良い人も居るよ多分きっと恐らくね

No title

確かにこれで韓国が如何に無駄な工作活動を展開しているか一目瞭然やなw
世界中で、そして日本のマスコミまでも取り込んでの捏造工作も、ちゃんと分かっている人にはま~~ったく無駄な努力っつぅこったwww

あ、ちなみに「ネトウヨ」なんて使うのは在日工作員か脳みその足りないお馬鹿さんかのどっちかやからねw

コリアンわろた

No title

韓国相変わらずだな。
他人からどう見えるかまったく分かってない。
まあ騙される人もいたりするから、これから証拠を突きつけてハジかかせてやらないとな。

ところで、韓国人のコメントを訳すのは賛成です。
うざいけど、ここで気づく人もいるでしょう。
これからも応援しております。

No title

こういうのが積み重なれば、「韓国人、中国人の主張する略奪暴行が嘘だ」と考えるほうがはるかに辻褄が合うというのが、世界に知れ渡るよな。

そのためにも、ぜひこういう動画では、嘘八百を声高にわめきたてて欲しいw
がんばれ、カンコ君w
鬱陶しいしうざいけど。

それはさておき、こういうのの積み重ねで築き上げた評判を損ねないためにも、われわれは襟を正さないとな。
といっても基本的には普通にしてればいいんだけど。

No title

韓国くんwwww


いいかお前ら、ほっとけよ。
間違っても元動画になんか突撃するなよ。

No title

なんか連中が微笑ましくすらあるw
諸外国からバカにされてるからかな

韓国コメントは客観的にモノが見れないのかね

韓国を褒める動画に張り付いて韓国sageしてる日本コメントも大概恥を知れと思うけど
数では圧倒的に向こうが酷いわ

No title

ここのサイトほど朝鮮の悪行を見られる所はないよ、臭い物に蓋をしたい人は他のサイトに行けばいい別に、アンテナとかにも載ってる訳じゃないんだし。いつだって朝鮮がいい話をぶち壊しにくるんだから、さすがにそのky(非常識)ぶりは外国でも嫌われるだろ。しかし日本は過去を反省して変わったみたいな意見を聞くとまだまだ真実が伝わってないんだな~と落胆。

No title

戦争と天災。
どちらも同じように穏やかな日常が崩れ、命の危険が目の前にある極限状態なのに
一方では、人々が略奪に走る事も無く、整然と列を作る日本人。
そしてもう一方では(韓国の主張する)
何十万、何百万もの人々を殺し、略奪を重ね非道の限りを尽くす日本人。

俺が第三者的な外国人なら、この矛盾をどう理解すれば良いのか悩むぜw

まあ、大抵の人は自分の目の前に流れている映像の方を信用するだろうけどな。

No title

韓国人はいつでもどこでも頑張ってます!!というお話。

韓国は過去の事でしか日本を叩けない
他の外国人は「はぁ?」って感じだろう

No title

今の韓国人の気質を見てたら

どっちが嘘をついてるか

明らかなんじゃないかねえ

No title

外国人も日本に来て何度か地震を経験すれば肝もすわって周りの人を心配する余裕も出てくるでしょう。

しかし、いつもどうり韓国クズだな

No title

韓国の奇怪ぶりは動画の趣旨とは全く違う事を語り続けるKYな所が全てを物語ってる気がする。ネットにもとにかくレイシスト的なバッシングが多いけど、同じ土俵に立てば同類。反面教師として日本人だったら自重し学ばなければいけないね。

No title

韓国が平常運転

No title

予言します
韓国の悪行が世界中に知れ渡り一般常識になります。

No title

韓国がんばれ。
こういう動画で、がんばればがんばるほど、
君たちの存在は浮く。
人の生き死にが関わっている動画で、
通常、こんなコメントはありえない。

No title

俺は人種差別主義者ではないし、そういう行為を軽蔑している。
ただこれだけは確信している。

朝鮮人だけは八つ裂きにしてこの地球上から抹殺し根絶やしにすることが、およそ全ての地球人にとって幸福な結果を招くに違いないと。

心からそうなることを切望して止まない。

No title

当時日本人だったって言う自覚はないんだよなwww

No title

いいチョンは死んだチョンだけ

No title

コリアンが何時も通り過ぎて笑えるわ

No title

コリアンがいつも通りで安心した

コリアンの言動が煽り目的の荒らしとまったく一緒だな

「在日」の烙印を押したがる特定厨は嫌いだが、そう思いたくなる気持ちも分かるような気がしてきた

No title

他の翻訳サイトは配慮してバ韓国の書き込みを排除しているけど、ここは海外掲示板であの国がどういう形で日本sageやっているのかわかるから面白い。
あの国の工作具合を知る事のできる翻訳サイトもひとつくらいあってもいいじゃない。

No title

フィリピンのコメントには考えさせられるな。
そりゃ軍でも個人でもいい面も悪い面もあるさ。
日本だって、あの状況で完全無欠じゃなかっただろうし、その逆もまたしかり。

韓国人って本当に脳に障害があるやつらばっかりなんだね(笑)
第二次世界大戦で被害者ぶってるのが滑稽だわw

No title

確かに韓国がこうやって日本を中傷してるのを知ってる人はネラーなら多いだろう。
でもまだまだ知らないお花畑の日本人もいるんだぜ?
そういう人がなんかの機会でここを見て、韓国の実態を知るのはいいことだと思うな。
No More 特亜!

No title

韓国人wwwww必死すぎるだろwww

No title

馬鹿丸出しの基地外鮮人を見ると、怒りに任せて書込みしないよう(他の日本人が恥をかかない様に)「冷静に反論していきたい」と思う。

批判するのが特定の国、しかも1ヶ国に限られてるよな

おい! 韓国中国人。
お前ら被災地で略奪どころか御遺体を漁って指切って指輪持ってったって本当なのか?!
本当だったら浅まし過ぎて二の句が告げん・・お天道様はちゃんと視てるぞ。

No title

中国は怖いが、こういう動画見たら素直に日本はすごいって言えるところがあの国とは違うんだよな。

No title

略奪しているのは、低所得の人だけでしょ?
中産階級(て言うの?)の人も、ここぞとばかり略奪したのだろうか。
日本で略奪をやると、もれなく村八分が待ってますからね。

No title

他国民は自分の国の場合とか様々な意見が出てくるのに、
あいかわらず例の国だけは只日本人を誹謗中傷するだけ。
 
あのお店の前で並んでいる人に、第二次世界大戦中の出
来事が何の関係があるんだ???
 
ホント韓国人だけは理解できん。
 

No title

ほんっと・・・どこにでも涌くんだな韓国人って・・・。

ウジ虫みたい。

No title





韓国反日宣伝ネット戦士=世界親日化広報要員

分かった分かったから!

なんで慰安婦に虐殺に黒人黒人ってさ、過去を根掘り掘ってさ、忘れられない?

尖閣とか領土問題で戦争起きて人死ぬんだったら文句なしのジャンケンで決めろや。一日オニギリ一個でも俺は十分だしさ。そこで採れる資源はんぶんこでもいいしさ。

歴史とか理屈とか政治的なのかんがえてたら、おわらんて

南朝鮮人が気持ち悪いのは顔だけじゃないのです。

No title

被災地で略奪したのは韓国人なのに。どんどん世界から嫌われ者になり孤立する韓国人。

No title

韓国人はバカしかいないのか。
こうやって馬鹿なことしか言えないのは韓国の教育の過程で「韓国は偉大なる国」「日本は悪い国」と暗示されて育ったからだろ。
中国人も韓国人も”自分個人の意思”なんてないんだ。
かわいそうな人たちが住む国だな。

周りの外人もはぁ?ってなってるのにわかりませんかねえキムチには

いい加減他人を無意味に貶めるのは自分の事も悪く見せると気付かないかのかな。罵詈雑言ばかりで情けない奴ら。ゴミが悪臭出すのと似たようなもんか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
