スポンサーサイト


【日本に留学できたあなたはラッキー】留学生の撮った学校生活と海外の反応

熊本だそうです。
制服可愛いです。



■ ねぇねぇ、これって放課後の映像なの? イギリス

■ 豚のような日本の女の子ペニス(^ _ ^)(原文ママ) アメリカ

  ■ あん?何だって? 投稿者

  ■ (•ิ_•ิ) アメリカ

■ 学校名を教えてくれっ! アメリカ

  ■ 熊本学園大学付属高校だよ 投稿者

■ 短い映像だったけど僕がこの学校へ行きたいと
  思わせるには十分の内容だった シンガポール

■ オ~マイ...
  何て可愛らしい制服なのっ!! 日本在住

■ へぇ、今の日本の学生って外国人が別に珍しいって感じじゃないのね アメリカ

■ ハハハ!
  最初の彼は随分とひょうきんな奴だなぁ  アメリカ
 
■ あ~もうっ!、日本に行きいよ~! ブルガリア

■ わぉ!超クールじゃん!
  こりゃアメリカの学校とはまるで比較になんないなぁ アメリカ

■ まったく、嫉妬しちゃうぜ 国籍不明

■ うわぁ!女の子の制服超かわい~~!!! フランス

■ うん、とってもかわいい!(原文ママ) オーストラリア

■ ていうか、1:20の彼のヘアスタイルってちょっと凄くない? カナダ

■ 女子生徒の制服が変わってるね
  腰のラインがキュッっとなってて制服っぽくないっていうか 韓国

  ■ うん、うちの学校の制服はちょっと独特かもしんない 投稿者

■ ああ、日本の学校に行くことの出来ない俺は.... オーストラリア

■ 本当にビデオみたいな学校生活を送れるっていうんなら
  騙されたと思って俺もいっちょ金貯めてトライしてみっかな アルバ

■ 僕はこういうビデオで
  西欧の学校との違いを比較するのが大好きなんだ
  確か日本は放課後にクラブ活動があるんだよね?
  例えばどんなクラブがあるのかな?
  ダンスクラブとか有ったりするの? アメリカ

■ hahaha ビデオはかっこいい!. ありがとう!(原文ママ) ニュージーランド

■ ああ、僕は前っから日本の制服が大好きだったんだ~!
  イエ~! アメリカ

■ で、投稿者くん自体は放課後何をしているのかな? アイスランド

  ■ まぁ、いつもの放課後はクラブ活動に行くんだけど
    確かこれ撮影した日は夏休み前の最後の授業の日だったのかな?
    下校前にみんなでたむろしてる所を撮ったと記憶してるけど
    ごめん、正確にはよく覚えてないや 投稿者

■ 「忘れトッタけん!」Davidさんはビデオば取ったっとけんば­い。(原文ママ) 日本在住

  ■ 正しい!熊本県のアクセントです 投稿者

■ 投稿者くんはどうやって日本語覚えたの?
  教材買って読んだの?それともwebサイトで勉強したの? アメリカ

  ■ あなたがもし日本語を学習したいと思っているなら
    【げんき】か【なかま】って日本語学習教材をお勧めするわ 日本在住

    ■ ありがとう!
      参考にさせてもらうよ!
      ところで君はまだしばらく日本に居るつもりなの? アメリカ

      ■ うん、彼女もまだ熊本に住んでるよ
        だってここは本当に素晴らしい場所なんだぜ 投稿者

■ まったくあなたは本当にラッキーな人ね
  ていうか私も日本に行きた~~~~い!!!!! アメリカ

■ 彼らは本当に楽しそうに学生生活を送っているように見えるねぇ
  それに制服がとっても素敵だ 国籍不明

  ■ そうなんだ、彼らはホントに学生生活を楽しんでいるんだよね
    ただ残念ながらこの制服は夏になるとちょっと暑苦しいのが欠点かな
    でもそんな些細な問題は学校生活の楽しさに比べたら
    全然大した事じゃないよ 投稿者

    ■ 私はこの学校の制服素敵だと思うけどなぁ
      ちなみに私の好きな制服スタイルとしては
      2番目がブレザータイプのツーピースの制服で
      1番目はやっぱり濃紺のワンピースの制服だな 日本在住

      ■ いいね~
        ツーピースの制服は多分中学生の制服なんじゃないかな
        電車の中でよく見かけるよ 投稿者
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂・・・1ゲット☆彡

No title

美男美女が多いように見える

No title

確かに制服がかわいいなw

No title

制服がいい。学生の頃こんな制服が着たかったな。

No title

九州は普通に顔が濃いんで美男美女多い

No title

steaz4saleの日本関連ビデオに対するコメントを読むと凄いです。

No title

まじか、美男美女とは思えなかったけど、不細工ではないよな。
普通な感じ。
九州って、日本でも特殊な地域だと思うが、
良く考えると、特殊じゃない地域なんてないな。
北海道、東北、関東、東海、関西と、どこも個性的だ。

>■ 豚のような日本の女の子ペ○ス(^? _ ^)(原文ママ) アメリカ

キモ…
女子生徒さん逃げてー

ここの制服かわいいけど、ブラ透けないんだよな
東日本大震災の何日か前に、スーパーのトイレで幼女を殺してリュックに入れて逃げた男は、ここの大学の学生だった

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
