スポンサーサイト


夏川りみの歌声に世界が絶賛



■やべぇ、彼女の歌声が心臓を貫通して死ぬとこだった。
 きっと神様の声ってこんなんだろうな。 イギリス

■beautiful voice... アメリカ

■私は日本の歌が大好きなの。
 この歌を聴いて興奮したったわ
 なんて素晴らしいの... アルゼンチン

■泣いちゃったわ タイ +4

■リミ愛してる!
 シンプルでなんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。 ブラジル

■RIMI Ilove you! あなたに会いたい! ポーランド

■美しい歌、美しい歌手、美しいメロディー、美しい歌詞。もう何から何までパーフェクト!
 なだそうそうとか他の曲も大好きです。 台湾

■WOWWWW! アメリカ

■正に天からの声だな ポーランド

■間違いなく彼女は世界ナンバーワンの歌手。
  西欧に彼女に匹敵する歌手はいないわね。
  なだそうそうとか彼女の曲聞くといつも泣けてくるの。
  あ~日本語が分ればなぁ... アメリカ +48

■世界中が彼女の歌声を知る必要があるね 国籍不明 +59

■笑いなさいという歌は多いけど泣きなさいという歌はとても少ないよね。
 泣いても良いんだ。 +9 国籍不明

■何て美しい声なんだ! アメリカ

 ■ただただ良いとしか言いようがないよね シンガポール

■この女性は今まで聞いた中で一番ゴージャスな声をしてるよ 国籍不明

■彼女の声がまりに美しくて澄んだ声を聞いてると心がヒラヒラ
 浮いてるような感覚になるわ アメリカ

■思わず背筋にゾッと鳥肌たっちゃったよ。
 彼女の美声は筆舌に尽くしがたいね。 +4 オーストラリア

■彼女の声はいままで聞いた歌手の中で一番いい。 +8 国籍不明

■マジで世界トップクラスのボーカリストだと思うな 国籍不明

■ビューティフル!としか言えないよ。 アメリカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
