スポンサーサイト


シンセサイザー演奏家、喜多郎の音楽の世界からのコメントが凄い事に。



■うぉぉぉぉおおおお!!!喜多郎すっげぇぇええええ!!!! ノルウェー

■喜多郎の前に人はなく、喜多郎の後に人はなし。
 喜多郎の曲は世界にただ一つ。最高だ。 マレーシア

■僕はいつもヨガみたいなこの音楽聴いて緊張をほぐすんだ。
 聴いてると別の世界にいるような気がするんだよね。  サウジアラビア

■彼と同レベルの魅力を感じた音楽家を知らない。
 自分たちはニューエージワールドミュージシャンだとか言う
 陳腐な音楽家はたくさんいるけど。
 彼らが喜多郎を知らないのは残念でならないよ。
 間違いなく喜多郎は彼らにとって恐るべき存在になるだろうね。 イギリス

■oh my god! 何て素晴らしい曲なのかしら。 
 こういう曲私大好き。 インドネシア

■喜多郎は伝説です... チェコ

■世界で最高の作曲家であり演奏家だな。 モントセラト島

■なんだか山の中で武道の稽古をしたくなってきた。 インドネシア+35

■wooooooooooooooooooooooooooooo­ooooooooooooooo
 oooooooooooooow­wwwww !!!! フランス

■この天国から流れてくるような音楽を評価する言葉が見つからないわ オーストラリア

■タクシーの中でたまたまこの曲を聞かなかったら
 私はずっとこの曲を知る事ができなかったわ。
 なんて凄い演奏家なの。 アメリカ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
