

留学生が撮影した綺麗な秋田の女子高生に対する海外の反応

秋田に美人が多いといういにしえからの言い伝えは本当であった。
本動画が留学生によってアップされたのはもうかなり前の事でありますが、元動画は削除されてしまったようですね。
元動画に映っていた彼女以外の女性も皆美人揃いで海外から日本に留学したいというコメントが多数寄せられたのであります。
この動画はその中で最も美しい女性のみを誰かが抽出して編集したものなのでありましょう。
秋田には美人が多いという古(いにしえ)からの言い伝えを本動画は見事に立証したのであります。

あ、そうそう佐々木希や加藤夏希も秋田でしたね。

秋田美人


[広告 ] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

NO

全くたいしたことないんだが…このレベルならそこいらにいるぞ

No title

>全くたいしたことないんだが…このレベルならそこいらにいるぞ

まじでか!?やべーwww
こんな美人が大量にいるならオレ秋田に引っ越すわwwwww

No title

>全くたいしたことないんだが…このレベルならそこいらにいるぞ
お前の住んでいるところを晒してくれ
引っ越すから

北海道じゃこんくらい普通なんだが
つーかクラスの大半が二重なんだが
内地は一重多すぎない???
てゆーか内地人って顔薄すぎない?
でも、くどくないから女子は塩顔が好き
だから羨ましい…。
北海道の女は顔がくどすぎる…。
プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
